ヤクテナ
海外の反応アンテナ

【海外の反応】岩田が1A!セルティックがマザーウェル相手に1-1の引き分けで旗手の復帰を待ち望む声が高まる【古橋亨梧、前田大然出場】

岩田智輝

翻訳元: 以下埋め込んだtwitterのツイート、リプ、引用ツイート

ラインナップの発表

セルティックサポ
岩田がまた先発だ👏

セルティックサポ
古き良きチームだな..

セルティックサポ
CCVが戻ってきた!

キャメロン・カーター=ヴィッカースCameron Carter-Vickers
セルティックのDF。イングランド生まれイングランド育ちのアメリカ代表。

セルティックサポ
アバダはもういなくなったの?

 セルティックサポ
 準決勝には間に合うってアンジュが言ってた

セルティックサポ
ジョタは怪我をしたの?それとも来週のために大事を取って?

セルティックサポ
岩田・ザ・蒸気機関車

セルティックサポ
友希はどこだ

セルティックサポ
こんなの間違ってるよセルティック!
CCV は負傷していて膝の手術が必要なんだ
日報読まないの?

セルティックサポ
旗手の最新情報は?

セルティックサポ
旗手とムーイとジョタの最新情報は?

セルティックサポ
岩田だやったー!

セルティックサポ
岩田をもっと見られるのが嬉しいし楽しみ!

 セルティックサポ
 岩田が決めて5-1で勝つよ

  セルティックサポ
  その賭けに乗るのは悪くないね。彼の名前がスコアシートに載るのを楽しみにしてるよ

セルティックサポ
ハクシャと岩田がスターティングじゃん🤩

セアド・ハクシャバノヴィッチSead Hakšabanović
セルティックのMF。スウェーデン出身、モンテネグロ代表。

セルティックサポ
岩田とハクシャ良いぞぉおお!

セルティックサポ
旗手とジョタがいないじゃないか😭😭😭

セルティックサポ
旗手とジョタはどこだチクショウ!

セルティックサポ
CCVは絶対的なマシンだ!

セルティックサポ
アンジェが記者会見で、ジョタ、レオ、アバダがもうすぐ加われるけど、マザーウェル戦には出場しないって言ってたのみんな聞き逃したの?


24分、岩田のアシストでカラム・マグレガーがゴール

セルティックサポ
俺たちのキャプテン☘️☘️

セルティックサポ
岩田はなんてアシストだ!

セルティックサポ
キョウゴじゃなかった!俺の賭け金返せよ!アンジェアウト!

セルティックサポ

セルティックサポ


ハーフタイム

セルティックサポ
岩田は今まさに輝いてる

セルティックサポ
前田が左ウィングと右ウィングを同時にプレイしているのを見れて嬉しい🇯🇵

セルティックサポ
セルティックお願いします、後半にあと2点が必要です


56分、マザーウェルのケヴィン・ヴァン・ヴィーンが試合を振り出しに戻すゴール
1-1

セルティックサポ
もっとシュート打たないと

セルティックサポ
つらい


77分 ─ 試合の最新情報
キョウゴにイエローカード

セルティックサポ
試合の最新情報:ひどい

セルティックサポ
点取ってください

セルティックサポ
点を取って!早く!

セルティックサポ
ゴールを決めるんだ!

セルティックサポ
点取れよ!

セルティックサポ
今すぐ点取れ


79分

セルティックサポ
カモンセルティック!本気出せ!

セルティックサポ
くそっ、追加点取れ

セルティックサポ
得点できますか?

セルティックサポ
おいゴールを決めやがれ


84分、セルティックは押し続けている

セルティックサポ
もっと激しく押しやがれ!

セルティックサポ
点決めてー

セルティックサポ
止まるんじゃねぇぞ

セルティックサポ
押し始めるには遅すぎる!急いで得点しろ!


87分

セルティックサポ
シューーーート!!

セルティックサポ
次のツイートはゴールの最新情報で!

セルティックサポ
俺たち。得点。できるのか。野郎ども。

セルティックサポ
終わりだ

セルティックサポ
92分、Ohがなんてゴールだ!!!🍀🇰🇷🚀

呉賢揆(Oh Hyeon-gyu)
セルティックのFW。韓国代表。ちなみに点は取ってない。妄想ツイート。

セルティックサポ
点取れ。

セルティックサポ
お願いだから点を!

セルティックサポ
点。を。取れ。


試合終了

採点[sofascore, whoscored]

古橋亨梧:6.2, 5.9
前田大然:6.1, 6.3
岩田智輝:7.1, 6.6
マグレガー:8.3, 8.2

レンジャースサポ
マザーウェルも破れないとは!ハハハハハハ

 セルティックサポ
 俺たちに勝てないくせに

 セルティックサポ
 それならおまえらがマザーウェル以下ってことになるな

 セルティックサポ
 過去4回のグラスゴー ダービーで連続敗者となった経緯を教えてよ😂😂

 セルティックサポ
 13ポイント差もあんのに🤣🤣🤣🤣

 セルティックサポ
 奴らが15 ポイント差じゃなく 13 ポイント差になって喜んでるところを想像してみろよ笑笑

 セルティックサポ
 やっぱ敗者のメンタリティって違うわ🤣🤣🤣🍀

 セルティックサポ
 13ポイント差になったことをせいぜい祝っとけよ笑

セルティックサポ
怜央はいつ戻ってくる

セルティックサポ
旗手がいないと単調なサッカーになってしまう

セルティックサポ
前田を選んでムーイを遊ばせ続けておくことはできない。もう何年も上手くプレーできてないけど、大丈夫なのか?

セルティックサポ
アンジェがまだクビになってないなんて冗談みたいだ

セルティックサポ
私はアンジェ・ポステコグルーを尊敬しているし彼の作るチームは才能にあふれているけど、彼はあまりにも親切で闘争本能に欠けているのではないかと懸念している

 セルティックサポ
 彼らは歴代で最多ゴールを決めて今シーズンを終えるよ

  セルティックサポ
  シュートの本数は多いけど決定率は低い

 セルティックサポ
 何言ってんだ!歴代でも最強クラスだぞ
 来週勝てばもう本当に相手にとっては無慈悲なくらいに

  セルティックサポ
  今年のヨーロッパでのパフォーマンスはどうだった?それこそがこのチームの力を評価する指標になる。

  セルティックサポ
  年々CLに出場するチームの資金力が上がってるからな
  俺たちの資金力を遥かに超えてる
  でも確かにヨーロッパリーグではもっと上手くやれるはずだ

セルティックサポ
今日はダメダメだったな。来週またこんなプレーをすれば負けるだろう。中盤がひどかった

セルティックサポ
スタッツは圧倒的だった
マザーウェルは引き分けに値しなかった

セルティックサポ
岩田はとても落ち着きがあって、創造力を持ってボールを上手に扱っていたわね

セルティックサポ
旗手とジョタが戻ってきて欲しい

セルティックサポ
岩田は良いと思った

セルティックサポ
中盤に旗手が必要
オライリー 、ムーイは遅いし創造性が足りない
2人とも旗手が居て機能しやすい選手
マクレガー、旗手、岩田の3人が正解

セルティックサポ
岩田はボールの扱いがうまい。 ナイスパスだった。 ハクシャは決断が遅すぎる

セルティックサポ
旗手とジョタがいないとこのチームは全然違う問題を抱えるな
岩田は今日もまともなプレイをした
来週は勝とうぜ

セルティックサポ
岩田、マクレガー、旗手は、来シーズンのセルティックにとって素晴らしい中盤になるだろう

セルティックサポ
楽に勝てる大きなチャンスがあったにも関わらず、悪い日だった
前田は前半にゴールを決めるべきだったし、キヨゴは後半に2つの大きなチャンスがあった
セミファイナルは勝つぞ!


管理人
管理人

日本時間4月30日の21:30に対レンジャーズとのスコティッシュカップ準決勝があります。事実上の決勝戦なのでとても楽しみですね!日本人選手の活躍にも期待したいです!

マザーウェル戦を観に来た強キャラ感がすごい旗手怜央