【台湾の反応】吉田正尚のチームメイト張育成が今日もホームランを打って36打数4安打3本塁打、打率.111【MLB】

吉田正尚

翻訳元:批踢踢實業坊 [ https://x.gd/LNgF6 ]

台湾の野球ファン
続けて!

台湾の野球ファン
よしよしよし

台湾の野球ファン
彼は現在、HR以外のヒットを打ったことある?

台湾の野球ファン
打率早く2割台になってくれー

台湾の野球ファン
ホームランしか打てない

台湾の野球ファン
今年は4安打3本塁打でとことんホームランを打つだけにとどまってる

台湾の野球ファン
ああ、続けてくれ

台湾の野球ファン
ホームランが多いけどOPSがちょっとイマイチ…

台湾の野球ファン
本当にホームランしか打てない、しかも特大

台湾の野球ファン
いいね

台湾の野球ファン
ヒットが75%でホームランになる男

台湾の野球ファン
命中率が低すぎる

台湾の野球ファン
素晴らしい

台湾の野球ファン
台湾野球界の神様

台湾の野球ファン
四安打と三本塁打の男

台湾の野球ファン
台湾の光

台湾の野球ファン
打率あげてくれー

台湾の野球ファン
こんなのギャロよりギャロじゃん

ジョーイ・ギャロ(Joey Gallo)
アッパースウィングで本塁打と三振を量産するのが特徴的な選手。現在、ミネソタ・ツインズ所属。

台湾の野球ファン
ヒットするたびにRBIを稼ぐ男

台湾の野球ファン
OPSが一発で爆上がりするな笑

台湾の野球ファン
それでもOPSがまだ低いのが問題

現在OPS.519

台湾の野球ファン
打率2割で全てホームランならかなり良いんだけどな

台湾の野球ファン
スーパー目つぶり砲による壁越え

台湾の野球ファン
遊撃手がタイミングだけで打つのは悪くない

台湾の野球ファン
そして、ホームランだけが残った

台湾の野球ファン
この調子でシーズン終了まで行くなら、おそらく2割20本ってところだな

台湾の野球ファン
ホームランを打てる遊撃手は使いやすい

台湾の野球ファン
ホームランと守備で十分

台湾の野球ファン
HRの打ち方しか知らない男

台湾の野球ファン
部長、引き続き頑張ってください!

国防部長 … WBCでホームランを打った張育成がカメラに向かって軍隊の敬礼ポーズをしたためついたあだ名。ちなみに国防部(国防省)の長は日本で言う防衛大臣のこと。

台湾の野球ファン
どんどん熱くなって!部長カモーン!

台湾の野球ファン
ホームラン戦術を採用した大臣

台湾の野球ファン
重砲部長

台湾の野球ファン
ホームランにこだわる男に敬礼

台湾の野球ファン
正直、まだ惨めです

台湾の野球ファン
今年 HR 15+ を希望

台湾の野球ファン
ホームラン率が高すぎる

台湾の野球ファン
ショートの守備固めの選手でこれなら価値が高いのでは?

台湾の野球ファン
正直張育成より、吉田の方がやばい
吉田は大きすぎる契約をしたから当然要求される成績も相当なものになる

2023年 推定年俸
張育成 $850,000(1億1404万円)
吉田正尚 $3,000,000(4億249万円)