ヤクテナ
海外の反応アンテナ

米大御所ラッパーのネリーがロマチェンコ vs ヘイニー戦に苦言「これは茶番だ」「ボクシングに見切りをつけた」

ロマチェンコ

翻訳元:reddit [ https://x.gd/UVaZO ]、以下のYouTubeのコメント欄

ネリーの反応

フルファイト動画
動画は削除されました。

海外のボクシングファン
ネリーは真実を話している

海外のボクシングファン
ヘイニーは勝利を祝うことを恥じるべきだ…ボクシング界にとって何という恥辱だろう…

海外のボクシングファン
ボクシングの腐敗の極みだ

海外のボクシングファン
ネリーがヘイニーを強盗だと言うならロマが勝つべきだったのは間違いない +856

海外のボクシングファン
ネリーが「凧揚げコンテスト」って言ってて死んだ😂😂😂

凧揚げ = 世論の反応試し

海外のボクシングファン
彼は亀の散歩と言った 😂😂😂

亀の散歩(turtle walk) … 亀のようにゆっくりと歩くこと。トイレでズボンを下ろした後に、ズボンを下ろしたまま遠くのものを取りに行くために行う歩幅が狭いよちよち歩きのこと。

海外のボクシングファン
こういこうとだ!ネリーが他の試合でこんな動画を作って大騒ぎをしているの見たことあるか?もし彼が動画を作ったっていうなら、雄弁に語ることになる

俺たちの多くはこの不正に憤っている。俺たちは愚か者だと思われてるんだ。俺たちは腐敗した委員会とその手先によってデビン・ヘイニーが勝ったと教えられ、心理操作され騙されているんだ。全盛期を過ぎて引退したラッパーでさえ、これについて一言二言言いたいことがあったんだ。彼は聞いてもらいたかったんだ。 +197

海外のボクシングファン
みんなヘイニーが負けたって知ってる。ヘイニーが勝つと強く主張していたシャクールでさえ、ロマの不当な負けに対して憤慨してたんだから +145

海外のボクシングファン
クロフォードも同じことを言っていた。「俺はヘイニー推しだったけど、116-112はクレイジーだ。俺からすればロマが勝った。」 +92

海外のボクシングファン
ネリーでさえこれについては物申さなきゃ気がすまなかった🤣🤣 いいぞもっとやれ。俺はこういうの大好きだ。それで、セリーヌ・ディオンの動画はどこにある? +66

海外のボクシングファン
ビヨンセは8-4でロマが勝ったって +38

┗┗海外のボクシングファン
だまれww

海外のボクシングファン
もし俺がヘイニーなら、すべてをきっぱりと解決するためにロマに再戦を与えるだろう。 しかし、その可能性はなさそうだな +636

海外のボクシングファン
みんなは、メイウェザーのように無敗を守ろうとしているんだと言っているけど、実際フロイドはカスティージョとマイダナに再戦を与えた +635

┗┗海外のボクシングファン
そう、それに再試合でどっちも圧勝だったことについては誰も触れないよな +398

海外のボクシングファン
ヘイニーがロマに再戦を与えるとしたら2027年にロマが年老いた頃だろ +245

ロマチェンコは現在35歳。ヘイニーは24歳。

ロシアのボクシングファン
ロマは100%勝利した。 ブックメーカーが違う決定を下しただけだ 😂😂😂