ヤクテナ
海外の反応アンテナ

【ボクシング】中谷潤人が2階級制覇!強烈なKOに世界が衝撃を受けた「ノックアウト・オブ・ザ・イヤーだ!」【海外の反応】

中谷潤人

翻訳元: 以下に埋め込んだtwitter及びYouTubeのコメント

ハイライト動画

12ラウンドKOシーン

世界のボクシングファン
これは今年のノックアウト・オブ・ザ・イヤーかもしれない

世界のボクシングファン
これは今年のノックアウト・オブ・ザ・イヤーだ!マロニーが無事だといいけど、でもみんなあのパンチの音聞いた?

世界のボクシングファン
何て暴力的なKOだ😳

世界のボクシングファン
これがノックアウト・オブ・ザ・イヤーになるのを防ぐためには、誰かが特別なことをしなければならないだろう

世界のボクシングファン
カノン砲のような一撃だった

世界のボクシングファン
うわっ彼の顔が爆発したよ😭

世界のボクシングファン
日本人選手2人が双子をこんな風にした

井上尚弥はアンドリュー・マロニーの双子の兄であるジェイソン・マロニーを衝撃的なKOで粉砕した。

世界のボクシングファン
あちゃー😂

世界のボクシングファン
彼は生きてる?

世界のボクシングファン
何てこった!

世界のボクシングファン
記憶を失っただろう

世界のボクシングファン
😬

世界のボクシングファン
KO of the year!!

世界のボクシングファン
わお… ああ、彼はこの後引退しなきゃいけなくなるだろうな

世界のボクシングファン
😮‍💨😮‍💨

世界のボクシングファン
おお神よ、マロニーが無事であることを祈ります

世界のボクシングファン
残忍なノックアウト

世界のボクシングファン
ちくしょうなんだこれは

世界のボクシングファン
これはヤバすぎる、この男が大丈夫だといいけど

世界のボクシングファン
この瞬間大声出しちゃったよ🤣

世界のボクシングファン
恐怖動画だけど、アンドリュー・モロニーが無事で本当に良かった。彼は素晴らしいタフさを見せた

世界のボクシングファン
残酷だ

世界のボクシングファン
彼はその男を天国に送った、ジーザス!

世界のボクシングファン
冗談抜きで、このやばいシーンは最悪の結果に見えた
絶対にあの世に送られたと思ったよ

世界のボクシングファン
この純粋にパンチだけから生まれたすごい音。これが人々がボクシングをしない理由だ

世界のボクシングファン
ノックアウト・オブ・ザ・イヤー?🥊🥊

世界のボクシングファン
これはノックアウト・オブ・ザ・イヤーだった。疑いもなく。彼は偉大なファイターで、まだ25歳だ

世界のボクシングファン
それに中谷は体が大きいからフェザー級まで上がる可能性もある

世界のボクシングファン
これは寿命の1年か2年を削るような戦いだ

世界のボクシングファン
5年から10年だ

世界のボクシングファン
彼がどれ程強く殴られたのか、彼の頭がキャンバスで2回跳ね返ったのを見ればわかるだろう。彼はそのリングで命を犠牲にした。マジな話。

世界のボクシングファン
彼の人生すべてを奪われた可能性だってあった。コーナーにいる愚か者共はもっと早くに止めるべきだった

┗世界のボクシングファン
彼は今すぐ引退すべきだ。これは脳にダメージ残るよ

世界のボクシングファン
彼はずっと殴られてきた後で昏睡状態に陥るような残忍なKOでの幕切れだった😕 見ていてかなりうんざりするし、マロニーが無事であることを願っている

世界のボクシングファン
おい、彼が今どうなっているのか知りたいんだけど、ああ、彼が大丈夫だといいけど。良い一年の休暇が必要だよ

世界のボクシングファン
そのKOパンチはタイヤから空気が抜けるような音だった

世界のボクシングファン
まさにその通りだったね!…😂😂😂

世界のボクシングファン
中谷は人間から空気を抜いた😬

世界のボクシングファン
これは避けられたと思う。でも、文字通り試合の最後の数秒はわからないね

世界のボクシングファン
いずれにしても判定で負けてたよ。彼は試合中ずっとボコられ続けてた

世界のボクシングファン
モンスターと井岡の次は中谷だった。これが次の偉大な日本のファイターだ。なんて素晴らしいパフォーマンスだろう

世界のボクシングファン
井上は自国に引きこもって八百長で勝ってるだけ

┗┗世界のボクシングファン
井上はすでに米国で3回のタイトル戦、イギリスで1回のタイトル戦を戦っている。彼は対戦相手4人全員をKOした。少しは調べてからコメントしろ

世界のボクシングファン
寺地拳四朗さんも注目してください。 彼もまた、日本の新進気鋭のボクシングスターです。WBC/WBAライトフライ級のチャンピオンです

世界のボクシングファン
KOの後に体が少し震え始めるのが怖い

世界のボクシングファン
中谷は驚異的なボクシングスキルと本格的なパワーを持っているな

世界のボクシングファン
生で見たばかりだよ。マロニーの倒れ方と音はマジで怖かったよ

世界のボクシングファン
これは間違いなく今年のノックアウト・オブ・ザ・イヤーとなるだろう! 😳😬😱

世界のボクシングファン
井上尚弥がスティーブン・フルトンをノックアウトしてノックアウト・オブ・ザ・イヤーを獲得するよ

┗┗世界のボクシングファン
いや! フルトンが最終ラウンドまで耐えたモロニーのように井上のショットガンパンチを耐えられるとは思わない!きっと6ラウンド以内に決着がつくよ😆

世界のボクシングファン
こんな完璧な組み立てのKOを上回るのは難しいだろう、本当に完璧だ