大谷今季11号!ツインズファンも絶賛「ツインズのユニフォーム着たらすごく似合いそう」【海外の反応】

大谷翔平

翻訳元:reddit [ 1, 2 ]

エンジェルスファン
Shotime!!!!

エンジェルスファン
なんて音だww

エンジェルスファン
SHOHEI BOMB!!!

bomb … 爆弾。ホームランのこと

エンジェルスファン
Goat

エンジェルスファン
🦄‼️‼️👏👏👏

エンジェルスファン
愛してるわ!

エンジェルスファン
拍手しろ、野郎共!

エンジェルスファン
ああ、これがほんっっっっっとーーに欲しかったんだ!

エンジェルスファン
音だけでホームランだとわかる当たりだった

エンジェルスファン
今季11号のショータイム

エンジェルスファン
疑いようもないホームラン!!

エンジェルスファン
BIG FLY, OHTANI-SAN

エンジェルスファン
兜タイム翔平!

エンジェルスファン
さあ、6回裏逆転だ!

エンジェルスファン
ラジオ越しでも、その音を聞いてすぐにホームランだってわかったよ

エンジェルスファン
バットボーイが兜を渡した人か

エンジェルスファン
カブトとパルド、ふむ、興味深い

パルド … エンジェルスのバットボーイ。

エンジェルスファン
SHO TIME(ショータイム)
ALL THE TIME(ずっと、いつだって)

ツインズファン
史上最も明らかなホームラン

ツインズファン
大谷がツインズのユニフォームを着たら素敵だろうな

ツインズファン
ソロホームランはあなたを傷つけることはありません ソロホームランはあなたを傷つけることはありません ソロホームランはあなたを傷つけることはありません

ツインズファン
なんだよその球は!

ツインズファン
俺たちはこの男をトレードで獲得しなきゃいけない

ツインズファン
単なるソロホームランだった…もっとひどいことだってありえた

ツインズファン
未来のツインズ選手

ツインズファン
ソロホームランだけでよかったよ

ツインズファン
大谷は神だよ

ツインズファン
いやああああああ…大谷

ツインズファン
間違いなく未来のツインズ選手

ツインズファン
大谷良いな

ツインズファン
エンジェル放送を見ている人はいますか? この人たちの実況は本当に良いよ

ツインズファン
くそっ

ツインズファン
ツインズのユニフォーム着たらすごく似合いそう

ツインズファン
ミートボールだったな

ミートボール(meatball) … 打ちやすい球のこと。

ツインズファン
いや、神様、やめて!!

ツインズファン
「彼は私の球を捉えた」とバーランドは大谷のムーンショットについて語った。
「あの翔平には興奮したよ。」

バーランドは付け加えて「彼はとても良い…」と4回繰り返した。