ヤクテナ
海外の反応アンテナ

大谷翔平今季10号に全米が騒然「あんな球引っ張れるわけないのに!」

大谷翔平

YouTubeのコメント

MLBファン
今年10本塁打を打った唯一の投手 +163

MLBファン
今年1本でも打ってる投手が他にいる?

┗┗MLBファン
ノーーー🤣🤣

MLBファン
そしてとんでもない打点数

MLBファン
他に二刀流いる?

MLBファン
大谷に一番近いのはデグロムだと思う。実際、彼は投手としてはかなり素晴らしい生涯打率を持っている

MLBファン
信じられない男ですね!今世紀に彼と同じ地球🌎に住むことができてとても幸運でした

MLBファン
翔平はジャッジとコールがもし1人のプレイヤーだったらというifの存在

MLBファン
事実すぎる

MLBファン
真実

MLBファン
くそー、正確です….

MLBファン
彼のパフォーマンスはいつも私を幸せにします。 今年はホームラン王になってほしいです

MLBファン
先発投手が打点でチームトップ…ヤバい!

大谷翔平選手は現在31打点でチームトップ。2位ハンター・レンフロー28打点、3位マイク・トラウト23打点

MLBファン
現存する唯一のユニコーンヤギ! 彼はまさにこの世のものとは思えないほど驚異的だ

GOAT … Greatest of All Timeの略。史上最高。ヤギ(goat)とスペルが同じ。

MLBファン
今年エンゼルスがワイルドカードを獲得すれば、大谷はGOATの実績を解除するだろう

MLBファン
私に見えるのは背番号17を着たGOATだけです

twitterの反応

エンジェルスファン
おそらく4回目までにリードを失うだろう

大谷選手のホームランは1回表だった。

エンジェルスファン
もしくは1回裏だ

エンジェルスファン
“タングステンアーム”・オドイル?

エンジェルスファン
俺たちは負けるだろう

エンジェルスファン
1-10で負けると思う😭

LA在住のスポーツファン
彼をトレードしろ
彼にはもっとふさわしいチームがある

エンジェルスファン
2-1で負けるのが待ちきれない

エンジェルスファン
また40本塁打以上のシーズンだ!

reddit実況スレのエンジェルスファンの反応

翻訳元: [ https://x.gd/UtNzp ]

エンジェルスファン
SHOTIMEEE

エンジェルスファン
SHO-TIME!

エンジェルスファン
SHO!!!!!!

エンジェルスファン
LET’S GOOO OHTANI

エンジェルスファン
翔はホームランを打つって決意してこの打席に臨んだな

エンジェルスファン
Let’s gooo!!!

エンジェルスファン
大谷選手のホームランを生で見たぞー 🙂

エンジェルスファン
BIG FLY OHTANI-SAN

エンジェルスファン
SHO SHO SHO TIMEEEE

エンジェルスファン
翔にとって良いスタートだ🔥

エンジェルスファン
BIG FLY, OHTANI-SAN!

reddit実況スレのオリオールズファンの反応

翻訳元: [ https://x.gd/q4gHG ]

オリオールズファン
そんなに上手く野球をするのはやめてくれ(少なくとも俺たちに対しては…)

オリオールズファン
くそー、大谷!

オリオールズファン
ちくしょう!なんで大谷はこんなに野球が上手いんだ!

オリオールズファン
ソロでラッキーだったよ。このチームはトラウトと大谷がラインナップにいるからね

オリオールズファン
おおおっっとーー

オリオールズファン
大谷は狂ってるYO。 ありがたいことにベースには誰もいなかった

オリオールズファン
やつはチートコードだ。あそこに投げられた球を引っ張るなんてできるわけないのに

オリオールズファン
大谷は馬鹿げている程セクシー

オリオールズファン
彼は本当にめちゃくちゃいいな!

オリオールズファン
ソロだ、気にするな

オリオールズファン
この大谷って選手はかなり良いな。彼のような選手を何人かドラフトで獲得すべきだ

オリオールズファン
彼のようになろうとする大学や高校の二刀流選手がたくさん現れるまでどれくらいかかるんだろうな