鈴木誠也が3打席連続HRでアンチを黙らせる「誠也のスプリング・トレーニングが終わった!」【日本人メジャーリーガー初】

鈴木誠也

翻訳元:reddit [ 1, 2 ]

前日、9回表の3号

本日1回表の4号

本日3回表の5号

カブスファン
Seiyayaaaaaaaaaa

カブスファン
オーマイガッ、また!

カブスファン
SEEYA SEIYA

SEE YA … 「GOODBYE」と同じくホームランが出たときに使われる言葉。”See you”。意味は「さようなら」。

カブスファン
なんてこった、誠也!

カブスファン
誠也がオンファイアだ!

オンファイア(on fire) = 絶好調

カブスファン
長打鈴木 最高の鈴木

カブスファン
めちゃくちゃ驚いた!

カブスファン
おっとーーー入ったーーー!

カブスファン
誠也が3打席連続ホームラン!

カブスファン
まったく同じ投球

カブスファン
まじかよ誠也

カブスファン
鈴木否定派はその疑念を悔い改めたほうがいいよ

カブスファン
誠也が爆発的に点を取ってる

カブスファン
どっちも真芯で捉えた!この男は間違いない!

カブスファン
ここ数日鈴木について愚痴を言っていたファンも今はひどく静かだ

カブスファン
ああ、心配しないで。 彼らは愚痴ったりうめいたりする別の理由を見つけるだろう

カブスファン
鈴木誠也を諦めることを想像してみてよ

このスレの中で、彼が使えないとか彼を獲得したのは失敗だとか発言した人は全員、謝罪する必要があるよ。 通常スプリングトレーニングで得られる量の打席をこなしたちょうどその頃、スイッチが入ったようだ。

鈴木は怪我の影響でWBCとスプリングトレーニングに参加できず、シーズン途中からの参戦になった。

カブスファン
去年、ちょうど誠也が熱くなってきたスプリングトレーニングの試合数の頃だ。 ふううむ。

カブスファン
公平に言うと、4月は誠也の春季トレーニングのようなものだった

編集:スレ読み込んだらみんな同じこと言ってた笑

カブスファン
繰り返しますが、誠也を疑うすべての人に、誠也への正式な謝罪文を書いてもらいたいです

カブスファン
こうして、このサブで鈴木の悪口を言う人はいなくなった

カブスファン
誠也”バリー・ボンズ”鈴木

カブスファン
昨日の敗戦で、僕はこのチームにいかに刺激が必要かについて話した。 誠也が温まってきたのはまさにそれかもしれない

カブスファン
今まで誠也を見てきて一番楽しい

カブスファン
頭おかしくなって5打席連続来るぞ

カブスファン
GOAT 🐐
Seiya!!

GOAT … Greatest of All Timeの略。史上最高。ヤギ(goat)とスペルが同じ。

カブスファン
鈴木、今季初打席からの123打席:2本塁打
鈴木、過去3回の打席:3本塁打

カブスファン
彼は左脇腹の負傷で春季トレーニングを欠席したため出遅れ、シーズン最初の123打席で本塁打はわずか2本にとどまった。

そして3打席連続本塁打の後の次の打席でほぼ敬遠のような四球で歩かされた。

カブスファン
4球で四球 😭

カブスファン
奴は誠也とは一切関わりたくないって感じだな

カブスファン
誠也は怖すぎるもんな

カブスファン
誠也にびびってるな

カブスファン
今日はもう誠也にストライクを投げないだろうな


その後、鈴木誠也選手は第4打席左前打を放ち、第5打席四球を選び、前日から合わせて5打数連続安打となっている。なおカブスは逆転サヨナラ負けを喫し5連敗となった。