吉田正尚、三塁打+二塁打、3打点の活躍「イチローのようだ」「スーパーマリオのようだ」【海外の反応】

吉田正尚

翻訳元:reddit [ https://x.gd/9fZwC ]

レッドソックスファン
マサ!

レッドソックスファン
マサがトリプル!

レッドソックスファン
愛してるマサ

レッドソックスファン
めちゃ愛してるぜマサ

レッドソックスファン
テレビをつけたらマサがタイムリースリーベースを打ってた!
これだから元オリックス・バファローズのスーパースターを休ませるわけにはいかない!

レッドソックスファン
素晴らしいスタートだ!マサ!

レッドソックスファン
吉田が走る姿はスーパーマリオのようだ

レッドソックスファン
関係ないけど、マサの肌はとても綺麗だな。 スキンケアのルーティンを教えてくれないかな

レッドソックスファン
マサがツーベース!
また点が入った!

レッドソックスファン
私が紅茶を注ぐと、マサがトリプルを打ち、私がパンケーキを作ると、彼はダブルを打つ

レッドソックスファン
次のおやつは何だ?君はこの男にサイクルを達成させる必要がある

レッドソックスファン
そのまま食べ続けて!

レッドソックスファン
2塁ベース上に立っているときズボンをさらに高く引き上げるマサwwww

レッドソックスファン
マサ、おいおい。 俺は彼がメジャーに適応するにはもっと時間がかかるだろうと本当に思っていた。 まだ時期尚早だし、これから投手も彼にアジャストしてくると確信しているが、でもこの男は本当にすごい!

レッドソックスファン
マサ嫌いの奴らよ安らかに眠れ

レッドソックスファン
マサ、サイクル達成しようぜ!

レッドソックスファン
投手交代時の吉田

レッドソックスファン
吉田は見てて楽しいわ

レッドソックスファン
イチローの面影

レッドソックスファン
ストレッチはとても大事だからな!

レッドソックスファン
日本の文化から学ぶことがたくさんあるな

レッドソックスファン
まさにイチローがやっていた事と同じだ👀

レッドソックスファン
彼は地球と一つになろうとしている

レッドソックスファン
マサのためなら死ねる

レッドソックスファン
大事なのは吉田だけ

レッドソックスファン
シーズンが終わる前にヨッシーのジャージを買うつもりよ

レッドソックスファン
吉田をこれ以上熱くするんじゃない!

レッドソックスファン
マサのディフェンスは酷いと言われたときのことを覚えてるか?

レッドソックスファン
指標は彼のことを好んでない、DRSは-4くらいだ

DRS(Defensive Runs Saved、守備防御点)
守備力を測るための指標。平均的野手と比べてどれだけ相手の得点を防いだか、失点したかという数値になる。

┗┗レッドソックスファン
公平な立場でいうと、指標はグリーンモンスターをどう評価すればいいのかわかってないから、ここでは全ての左翼手が悪いOAAとDRSになる傾向がある

ポジティブであるべきとは言わないけど、守備は決して悲観するようなものじゃない

OAA(Out Above Average)
捕球の難易度と実際に捕球できたかによって算出される守備の指標。捕球の難易度は、外野へ飛球が飛んだとき、打球の滞空時間と選手の移動距離を測定して算出される。

レッドソックスファン
強さのあくなき追求

無数の障害物を乗り越えろ

これまでに見たことのない高さ

この男ならそこに到達できるだろう

マサタカ! マサタカ! マサタカ! マサタカ!

オイオイオイオイオイオイ! マサタカ! そのボールを強打しろ!

マサタカ! マサタカ! マサタカ! マサタカ!