大谷翔平が二重人格を認め台湾が騒然「やっと認めたか!」【台湾の反応】

大谷翔平

翻訳元:批踢踢 [ https://x.gd/Kbfgc ]

【ヘッドラインニュース】監督は彼のスイングが怒りに満ちていることに気づいた

試合に勝利をもたらす3ランホームラン、監督のフィル・ネビンも彼のスイングに怒りを感じているが、大谷は失った点を自分で返すという考えを否定し、打者と投手のとき、自分を2人の異なる選手だと考えていると説明した 。

彼は自分を2人の異なるプレイヤーだと考えているので4回に打席に入るとき、打者として投手の失点を取り返すのを手助けしなければならないという考えがある

ソース:https://udn.com/news/story/6999/7167930

台湾の野球ファン
やっと二人であることを認めたか!

台湾の野球ファン
翔平、ついに二重人格を認める

台湾の野球ファン
双子のふりだということはすでにわかっていました

台湾の野球ファン
双子だということはわかっていたけど、一人でもこれほど強力になれるのはなぜ?

台湾の野球ファン
ついに認めたか

台湾の野球ファン
2人の選手が1つの契約に署名していただけ

台湾の野球ファン
大谷が失点し、翔平が得点

台湾では大谷はピッチャー大谷翔平のことで、翔平はバッター大谷翔平のこと。

台湾の野球ファン
翔平:今日HR3本を浴びたのは俺じゃない

台湾の野球ファン
大谷は翔平だ 大谷は翔平だ

台湾の野球ファン
大谷と翔平が喧嘩をしていたって噂は本当だった!!

台湾の野球ファン
二刀流は本当に良いですね!片方が不安定でも、もう片方がそれを補う

台湾の野球ファン
翔平は大谷に腹を立てている

台湾の野球ファン
怒ると口をとがらせるよね

台湾の野球ファン
翔平: 大谷は最悪だ

台湾の野球ファン
試合後、翔平は大谷と言い争うためにブルペンに駆け込んだが、そこに大谷はいなかった

台湾の野球ファン
大谷と翔平は別れる

台湾の野球ファン
翔平「大谷の責任は取らない」

台湾の野球ファン
2人いるなら、妻も2人必要だろう

台湾の野球ファン
芦田愛菜:どうして私には夫が二人いるのですか?