ヌートバーにサインをもらう女性が全身を震わせて興奮する様子が台湾でも話題に【台湾の反応】

ラーズ・ヌートバー

翻訳元: Instagram [ https://x.gd/zp1EF ], 批踢踢 [ https://x.gd/WC0hO ]

インスタグラムでの海外の反応

カージナルスファン
彼女はまさに僕みたいだ

カージナルスファン
俺もそれ言おうとしてたところだ

カージナルスファン
野球は世代を超え、国境を越えて繋がる。すごい力だ

カージナルスファン
あなたは幸運な女の子だよ。本当によかったね…😊

カージナルスファン
めちゃかわいいリアクション

カージナルスファン
彼って本当にとってもいい人だわ!!!外見が美しいだけじゃなくね❤️

カージナルスファン
ここにもファンがいますよ😍

カージナルスファン
WBC中にヌートが大人気になったのが大好き。本当にクールな出来事だわ

台湾の反応

台湾の野球ファン
ラーズ・ヌートバーに会った女性ファン

興奮で震えています XD

ちなみにあのグループは全員日本人のはず(?

台湾の野球ファン
漏電している! ああ! ああ! ああ! ああああ!

台湾の野球ファン
なぜ彼がそんなに人気があるのか​​不思議だ。吉田は数年間日本でプレーしてMLBに行ったのに

台湾の野球ファン
10年以上プレーしているダルビッシュもいるけど、フォロワーはあんまり多くないな

台湾の野球ファン
ダルは主にtwitterやってるから

台湾の野球ファン
野球が上手い、ハーフイケメン、可愛い、日本愛を公言し続ける、人気は高くて当然

台湾の野球ファン
WBC前はフォロワー6万未満だった

台湾の野球ファン
WBC後100万人超え

ラーズ・ヌートバー選手のインスタグラムのフォロワーは現在109万人 [ URL ]

台湾の野球ファン
じゃあ今のダルのインスタグラムのフォロワー数はヌートバーと同じくらいか

ダルビッシュ有選手のインスタグラムのフォロワーも現在109万人 [ URL ]

台湾の野球ファン
ママっ子だから母性をくすぐるんだろう

台湾の野球ファン
漏電だ

台湾の野球ファン
でもヌートバーはこの時、まだ大谷とご飯を食べられなかったことを考えてたと思う

  1. 匿名 より:

    これはグッショリだな