ヤクテナ
海外の反応アンテナ

古橋亨梧が年間最優秀選手賞含む3つのタイトルを獲得!「別次元」「レジェンド」【海外の反応】

古橋亨梧

セルティックサポ
素晴らしい!亨梧、本当におめでとう🙏🍀

セルティックサポ
よくやった、当然の結果だ💚💚

セルティックサポ
彼はこれ以上かわいくなれるの?💚

セルティックサポ
通訳が彼にすべてを伝えているとは思えないんだけど 🤔

Kyogo, you’ve completed your own travel.
亨梧、あなたは自身の旅を終えました。

And this time the fans have voted you, “player of the Year”.
そして今回、”プレイヤー・オブ・ザ・イヤー”でファンはあなたに投票しました。

What is your message to them?
彼らに何とメッセージを送りますか?

====================

通訳「まぁ、ファンへのメッセージは何かありますか?」

セルティックサポ
おめでとう亨梧

セルティックサポ
最後に通訳を置き去りにして立ち去ったぞ😂

セルティックサポ
彼は話すことにうんざりしてる😂😂彼は踊りたいんだよ🕺🍀

セルティックサポ
よしセルティック、今はこの男の就寝時間だ。彼を家に帰して、もう寝させてあげてくれ🏆🏆🏆🍀

セルティックサポ
ふさわしいね!

セルティックサポ
おめでとう 💚☘️🇯🇵🏆🏆🏆

セルティックサポ
伝説


古橋亨梧が獲得した賞
アディダス・フットボール提供の得点王(トップ・ゴールスコアラー賞)
Gorbals Drinks Co.提供の選手が選ぶ年間最優秀選手賞(プレイヤー・オブ・ザ・イヤー)
Dafabet提供のファンが選ぶ年間最優秀選手賞(プレイヤー・オブ・ザ・イヤー)

セルティックサポ
彼はいつも私を笑顔にさせてくれます。 なんと特別な男だろう 💚

セルティックサポ
ふさわしい!スコットランド最高の選手だ

セルティックサポマックス
ヘアカットはひどいな

セルティックサポ
GOATに対して敬意を欠くな!

GOAT … Greatest of All Timeの略。史上最高。

┗┗セルティックサポマックス
ごめん

セルティックサポ
モレロスをおまえの膝の上に座らせるぞ!

モレロス … セルティックのライバルチームであるレンジャーズのFW

┗┗セルティックサポマックス
即死する

セルティックサポ
いいや違う、これは90年代のエリートのヘアカットなんだ

セルティックサポ
よくやった 👏 👏👏👏👏ハンサムbhoy🍀🍀🙈🍀💚💚💚

bhoy … セルティックの選手及びファンの愛称。boyが訛ったもの。

セルティックサポ
他にも良い選手がいたけど亨梧だけ別次元だったし、本当にふさわしいよ