ヤクテナ
海外の反応アンテナ

大谷の同僚ライアン・テペラがついにDFAされる「ループは?」【海外の反応】

野球

翻訳元: reddit [ https://x.gd/rvkiz ]

Designate for Assignment (DFA)
指定の選手の契約がDFAに指定されると、その選手はクラブの40人名簿から直ちに削除される。

エンジェルスファン
なんてこった!それは起こった

エンジェルスファン
IL(故障者リスト)にいるループは間違いなく滝汗をかいてるよ

エンジェルスファン
それでもどちらにしろ年俸は支払われるよ

エンジェルスファン
😡

エンジェルスファン
なんてことだ、彼らが実際にそれをやる気概を持っているとは思わなかった、レッツゴー

エンジェルスファン
なんてこった!マジにやりやがった!ループは今気が気じゃないはず

エンジェルスファン
彼はもう俺たちを傷つけることはできない

エンジェルスファン
ザック・ワイス 防御率6.75 ソルトレイク(エンジェルスの3A組織)で🥶🥶

ザック・ワイス … テペラの代わりに40人枠に入った投手

エンジェルスファン
素晴らしいことだけどワイスも最低だ。チームが大幅によくなるかはわからない。エンジェルスの育成システムは破綻しているよ

エンジェルスファン
PCLは打者天国だから防御率が高いのは当然
彼は昨年メジャーで12試合に出場して防御率3.3だった

PCL(Pacific Coast League)
パシフィック・コースト・リーグ。3Aのリーグ。標高の高いロッキー山脈周辺地域や乾燥地帯に本拠地を置いている球団が多いため打者天国として有名。

エンジェルスファン
ループは左腕投手だから時間を稼げてるんだと思う

エンジェルスファン
ILから復帰して1試合で見切りをつけられるよ。結果出さないと

エンジェルスファン
これはチームの勝率が5割を超えていて、1位やワイルドカードから遠くないうちに、彼らが今やっておかなきゃいけないことだ

エンジェルスファン
いい厄介払い

エンジェルスファン
最初からひどい契約だった

エンジェルスファン
このためにどれほど祈ってきたことか

エンジェルスファン
さあ次はループの番だ。止まるんじゃねぇぞ

エンジェルスファン
DFA!DFA!DFA!!!!!!!

エンジェルスファン
次はループでお願い

エンジェルスファン
ついでにネビンも解雇しよう

エンジェルスファン
主に感謝します。この日をどれ程夢見てきたことか

エンジェルスファン
ペリーが動き出す

ペリー・ミナシアン… エンジェルスのGM

エンジェルスファン
テペラと契約したのは彼だ。2年で1400万ドル(約19億円)😔

エンジェルスファン
俺もあんなに最低な投球をして1年で700万ドル(約9億5000万円)稼げたらいいのに