ヤクテナ
海外の反応アンテナ

一般人が大谷からホームランを打つためには何打席必要だろうか?【海外の反応】

大谷翔平

翻訳元:reddit [ https://x.gd/XGXxn ]

エンジェルスファン
マウンドに突撃すればすぐに打てるだろう

エンジェルスファン
大学野球も含めて15年間野球をやってきたが、200打数でもヒットは打てないと思う

エンジェルスファン
一般人は、大谷の投球がキャッチャーのグローブに収まるまでバットを肩から下ろすことさえできないだろう

エンジェルスファン
彼がマウンドを蹴った瞬間、俺はバットを振り始める

エンジェルスファン
100マイルの速球に直面すると、ちびって動けなくなるだろう。俺はバットなんて振れないよ

エンジェルスファン
俺はバッティングセンターで90マイルのストレートでさえ確実にヒットできない。しかもど真ん中にストレートを投げて打たせてくれるわけでもないなら無理だ

エンジェルスファン
1対1?それとも守備もいるの?

エンジェルスファン
そう、もしメジャーリーグと同等の守備陣が相手なら、野球経験があるか、天文学的な幸運に恵まれない限り基本的には決してヒットにならない

エンジェルスファン
ヒットの定義にもよる。ただ当てるだけでいいなら100マイルの速球でも数十球相手にすれば打てるだろう。でももしそれが彼の変化球も含めた投球からの正統なヒットだってことなら、たぶん絶対に打てない

エンジェルスファン
50球以下でできるよ。距離が関係ないならね。俺と契約してくれ!

エンジェルスファン
一般人の定義にもよる。野球をしたことがないランダムな人を選ぶならノーチャンスだよ

エンジェルスファン
150球後には大谷の腕はだるだるになってるだろう。そう、だから500球後に彼は腕がもげて落ちることを避けるために僕にヒットを打たせてくれるだろう

エンジェルスファン
200打席ほどで運良く非常に弱い打球なら打てると思う

エンジェルスファン
200球未満なんて言う人はおかしい(笑)。 もしかしたら、彼が同じ球を何度も投げたら、そうなるかもしれない。 でも、私たちは大谷が何度も何度も打者のタイミングや期待を裏切って常に一歩先を行く姿を見てきただろう

エンジェルスファン
僕の友人のほとんどは僕の投球に対して当てたことすらない。僕は80マイルしか投げず、僕の経験はせいぜい大学野球レベルなのに。平均的な一般人が史上最高のプレーヤーの1人の投球を当てるなんて無理だよ