ヤクテナ
海外の反応アンテナ

妻「離婚よ!稼いだお金の半分はもらうわ!」財産分与を華麗にクリアするPSGのDFハキミ【海外の反応】

サッカー

翻訳元:reddit [ https://x.gd/KcSHY ]

PSGのスター、アクラフ・ハキミの妻が離婚を申請し、財産の半分以上を要求した。 彼らが法廷に到着したとき、アクラフ・ハキミには何も持っていないことがわかった。 アクラフ・ハキミは長い間、全財産を母親名義で管理していた。

世界のサッカーファン
そしてムバッペは拍手を始めた

世界のサッカーファン
これについて報道しているニュースウェブサイトの数を考えると、それは実際に真実である可能性がある

世界のサッカーファン
宇宙で最も信頼できる情報源

世界のサッカーファン
学校の授業で私たちが最初に経験する失敗は、出典を明記するのを忘れたことだった

世界のサッカーファン
ソース:俺を信じてくれ兄弟

編集:だってこのニュースで溢れてたから、信じてくれって言ったことは撤回するよ😂

世界のサッカーファン
そうなる可能性が高いな

世界のサッカーファン
彼女はそれでもゼロの半分を得ることができる

世界のサッカーファン
ルール(法)はルール(法)よ!

世界のサッカーファン
◠ 彼の半分
◡ 彼女の半分

世界のサッカーファン
wwwwwww

世界のサッカーファン
😆

世界のサッカーファン
彼女はまた無を半分手に入れて、宇宙を分裂させることもできる

世界のサッカーファン
🤣

世界のサッカーファン
このことで彼は財政詐欺を問われる可能性があるだろうか?

世界のサッカーファン
彼女が離婚を要求するずっと前からやってたことだから、そうはならないよ。

世界のサッカーファン
ネットで調べてみたんだけど、離婚手続き中に男がお金を動かし始めたら詐欺としか考えられないけど、何年も前からそうしていたなら、それをするのは絶対に彼の権利であり、誰も彼からそれを奪うことはできないんだって

世界のサッカーファン
ちくしょう!この男は賢い!

世界のサッカーファン
おそらく彼は最初から買ったものすべてを母親名義にしていたのではないでしょうか?

世界のサッカーファンA
これは実生活におけるチェスだね。でも彼の元妻は金持ちだ。そんなお金必要ないだろう

世界のサッカーファンB
彼女はお金持ち、そうだね。でも僕らが話してるのはお金のことじゃないと思う

┗┗世界のサッカーファンA
俺はお金のことを話しているんだがあああ???僕らって誰のこと?お前は団体なのか?ああああん?

世界のサッカーファンC
彼女は金持ちじゃない。彼女の純資産は約200万ユーロ(約2億9500万円)だ。彼は2ヶ月でそれを稼ぐ

世界のサッカーファン
彼女は彼の資産の半分を要求しましたが、彼はいつもすべての資産を母親の名義で保有していることがわかりました、何という伝説でしょう! 彼は本当に不公平な西側のシステムを賢明に打ち破りました(笑)

世界のサッカーファン
賢い男だ

世界のサッカーファン
正直、彼女はお金のことをまったく気にしていないと思う。この女性はすでに女優兼モデルとして成功してるし資産もある。ハキミは子供の成長のために当然お金を払うべきだけど、彼女が彼の富の半分を要求していることには疑問だな

世界のサッカーファン
女性にとって離婚がどれほど好都合であるかは実に不公平だ。どうして僕らは彼も彼女の財産の半分を要求していると言わないんだ

世界のサッカーファン
リスクを恐れず、勇気を持って女性に話しかけるんだ!

世界のサッカーファン
彼女は一円ももらえない!よくやった!

世界のサッカーファン
彼の母親はおそらく最初から元妻を信頼していなかった。おそらくそれが彼女が彼に結婚を許可する唯一の条件だったんだ。

賢いお母さん!

世界のサッカーファン
冗談はさておき、これらの結婚法はクソでしかなく、まるで疫病であるかのように人々が結婚から逃げるのも不思議ではない

世界のサッカーファン
wwwwwwwww、もしこれが本当なら、彼は見た目ほど世間知らずじゃないってことだな

世界のサッカーファン
ピッチ内外のボーラーだ

世界のサッカーファン
本当であってくれ!