【海外の反応】大谷タイムリーツーベース2本!2安打2打点の活躍!!両チームの反応

大谷翔平

翻訳元:reddit エンジェルスとアストロズの実況スレ [https://x.gd/iB0qV, https://x.gd/f1YY3]

3回裏、大谷のタイムリーツーベース

エンジェルスファン
SHOTIME

エンジェルスファン
ユニコーン!

エンジェルスファン
翔平打点!!!!

エンジェルスファン
すごい!

エンジェルスファン
これはイカれてる。今のがツーベースだって?

エンジェルスファン
大谷は良い

エンジェルスファン
とてもね

エンジェルスファン
ベースボールで最もクラッチなプレイヤー

クラッチ(clutch)
試合を決定づける重要な局面(接戦時や終盤)で結果を残すことを指す。単に得点圏で打つこととイコールではない。

アストロズファン
くそっ、大谷はいかれてやがる!

アストロズファン
いつも何かしらでたらめなことをしている

アストロズファン
大谷は文字通り神

アストロズファン
俺はこの男が嫌いだ

アストロズファン
メーン、くそったれ笑

アストロズファン
大谷は怖いな

5回裏、大谷再びタイムリーツーベース

エンジェルスファン
なんてこった!今のはガチでミサイルのような打球だった

エンジェルスファン
あの音、なんてレーザー

エンジェルスファン
Shohei “Two Bags” Ohtani

Two Bags … 二塁のこと。ちなみにレンドンはナショナルズ時代にリーグ最多の二塁打を二年連続で打ったことから”Tony Two Bags”というあだ名がついた。

エンジェルスファン
ボールからこんな音がするなんて俺は今まで聞いたことがないよ。おかしいって笑

エンジェルスファン
なんてこった!ホームランかと思った!惜しい!

エンジェルスファン
セクシーだね!

エンジェルスファン
ありがとう友よ!!!🙏🏽🙏🏽🙏🏽ゴーエンジェルス!ゴー翔平!

エンジェルスファン
翔平のヒットはなんでいつもこんなにいい音を出すの?

エンジェルスファン
大谷はいつも親友のサンディを援護する

エンジェルスファン
やべぇな、大谷のバットは銃声のように聞こえる

アストロズファン
大谷は文字通り自然が生み出した変種だ

アストロズファン
大谷も俺と同じように450フィートのホームランだと思っただろうな笑
派手なダブルだった

アストロズファン
俺たちのチームが大谷と契約するのを夢に見てもいいかい?いいかい?いい?

アストロズファン
大谷がフィールドの外に出したかと思った

アストロズファン
同じく

アストロズファン
なあ、これは最悪だ。でも大谷のスウィングは美しすぎるな

アストロズファン
正直、ホームランじゃなかったことに驚いた

アストロズファン
行ったかと思った笑

アストロズファン
45秒間の束の間のリードに満足する必要がある笑

アストロズファン
この大谷って男はいいな