【海外の反応】吉田正尚が週間MVP受賞「新人王も獲得できるかも」本塁打>三振でボンズ、ブレットの記録を狙える?

吉田正尚

翻訳元:[ https://x.gd/aRQ7g, https://x.gd/IhgyR, 以下埋め込んだtwitterのツイート、リプ、リプへのリプ ]

レッドソックスファン
次はMVPだ

レッドソックスファン
今日ジムで乳首までパンツを上げたよ

レッドソックスファン
文脈がわからないんだけど、どういう意味?

┗┗レッドソックスファン
ポッドキャストからのジョーク。マサはそこまでパンツを上げるってさ

┗┗┗レッドソックスファン
ペドロが最初にやった、恐らくね

レッドソックスファン
僕のパンツは腋の下に食い込ませてるよ

レッドソックスファン
パンツは乳首へ、打球は月へ

MLBファン
吉田は5月に入ってまだ1球も空振りをしていない

MLBファン
俺の人生で三振よりホームランを多く打つのを見たのは04年のボンズと80年のブレットの2回だけだ。吉田はその見込みがあると思う。

バリー・ボンズ(Barry Bonds)の04年の成績は打率.362、45本塁打、OPS1.421、41三振
ジョージ・ブレット(George Brett)の1980年の成績は打率.390、24本塁打、OPS1.118、22三振

MLBファン
彼は日本で21本塁打に26三振と惜しい記録があるけど、現時点ですでに大きく遅れをとっている。彼はこれまでに6本塁打と11三振を記録しているからね。

MLBファン
吉田は新人王も獲得するかも

MLBファン
新人王の競争は今のところ良い感じだね

ALはジョシュ・ヤン、吉田正尚、ハンター・ブラウン

NLには、コービン・キャロル、ジェームズ・アウトマン、千賀滉大がいる

MLBファン
ヨッシーはマリオカートで一番好きなキャラクターだ。 彼はまた僕のお気に入りのレッドソックスの選手でもある

レッドソックスファン

レッドソックスファン
ノー!彼はヨッシーと呼ばれるのが好きじゃないんだ。これはもうやめよう

レッドソックスファン
それは確証のある情報なの?まだソース見たことないんだけど

レッドソックスファン
これ

公の告知 ── 吉田正尚は愛称としてヨッシーよりマサを好む。マッチョマンも同様に。ヨッシーOUT。マサIN。センキュー。

レッドソックスファン
ふーーーむ。 だからといって、彼はヨッシーが嫌いだと言ってるわけじゃないですね。しかし、知っておくとよいでしょう。私は吉田さんと呼んでいます。私はそれが最も敬意を表していると思うからです。

レッドソックスファン
俺はヨッシーが本当に好きだったのに🥺