【海外の反応】吉田正尚がマルチヒットで16試合連続安打!【打率は.321に上昇】

吉田正尚

翻訳元: reddit [ https://x.gd/eoAJX ], twitter

第1打席:レフト前ヒット

レッドソックスファン
マサ!

レッドソックスファン
マサが連続安打を維持している!

レッドソックスファン
止められない!

レッドソックスファン
マサは非現実的だ

レッドソックスファン
ヨシは特別な人間

レッドソックスファン
イチローも嫉妬しているよ

レッドソックスファン
マサが牽制死するのは今年2回目だ。さあ今すぐマサを修正するんだ

 レッドソックスファン
 1回目から間もないのに笑

レッドソックスファン
マサはもっとベースに近い位置にいた方がいいよ

レッドソックスファン
こういうマサを見るのがきらい

レッドソックスファン
マサはハーパーの1号を妄想してたんだ

レッドソックスファン
大丈夫マサまだ愛してる。でももう二度としないで

第3打席:ライト前ヒット

レッドソックスファン
吉田は牽制死なんて気にしてない

レッドソックスファン
吉田はヒットを打つのをやめられない

レッドソックスファン
吉田は野球がとても上手い

レッドソックスファン
ハハハ面白い、俺たちは安定した安打を打ててる吉田を獲得してよかった。どれだけ記録を伸ばすか楽しみだよ



レッドソックスファン
吉田がNPBで多くの成功を経験した後、ここMLBでどのように成長するかを見るのが楽しみだよ

レッドソックスファン
新しいテレビを買ったばかりだからこれ以上お金を使わないようにしているけど、どうしても吉田のジャージが欲しい

レッドソックスファン
なあ数ゲーム前に吉田が何気なく壁にもたれかかって壁の穴からカメラマンと話しているのを見た… この男はとても好感が持てるようだ


レッドソックスファン
ゴジラ 2.0

レッドソックスファン
待って、試合に欠場してもカウントされるの?

吉田は前日、休養のために欠場した。

 レッドソックスファン
 もちろん

 レッドソックスファン
 なぜカウントされないの🤣

レッドソックスファン
オンファイア🤩

オンファイア(on fire) = 絶好調

レッドソックスファン
まだルーキーモードで遊んでる😮‍💨

レッドソックスファン
俺のお気に入りのレッドソックスの選手

レッドソックスファン
今日はボストンにとっていい日じゃなかった。マサの16試合連続安打を除けば

レッドソックスはこの日連勝を8でストップした。

レッドソックスファン
少なくともマサの連続記録はまだ止まってない!

レッドソックスファン
彼は野球で最高のプレーヤーかい?ソースはイエスと言っている!(ちなみにソースは俺)