【海外の反応】大谷翔平クオリティ・スタートもファンは激怒!?両チームファンの反応

大谷翔平

翻訳元:reddit エンジェルス実況スレアストロズ実況スレ

試合前

エンジェルスファン
捕手の一人が復帰するまで、ワールドシリーズ優勝経験のあるカート・スズキを復帰させることはできないか?

ウォラックが首の張りで7日間の負傷者リスト入りし、3Aからオーキーが昇格した。オホッピーは左肩手術、スタッシーは臀部の張りで離脱中。

エンジェルスファン
ウォラックと大谷のバッテリーが恋しいよ

エンジェルスファン
大きな怪我じゃないことを祈ってるよ

エンジェルスファン
サイスを使うことに何の問題が?

エンジェルスファン
サイスの膝を休ませなきゃいけない。しかもデーゲームもあるし、毎試合彼が球を受けることはできないよ。ウォラックがいないのはつらいが、オーキーが今夜上手くやってくれることを願ってるよ

エンジェルスファン
キャッチャーがすべての試合に出ることを期待しちゃいけない。しかも明日はデーゲームだ

1回表終了

エンジェルスファン
この審判は大谷が嫌いらしいな

エンジェルスファン
翔が審判と話してて良かった、それはでたらめだった

アストロズファン
大谷はすでにスーパースターの呼び声を得ている

アストロズファン
審判ひどいな

アストロズファン
どうして大谷を嫌いになれるんだ?俺は俺が大谷のことを好きすぎて、そんな自分が嫌いだ 😭😭

アストロズファン
大谷以外にまだ打てる投手はリーグにいる? 他チームの投手についてはあまり詳しくないんだけど

アストロズファン
いや、大谷だけ全く別次元だ。 グリンキーはまともな打者だけど

ザック・グリンキー … 2013年、ナ・リーグのドジャースに所属していた際、投手で3割を超える打率を残しシルバースラッガー賞を獲得した。

2回表終了、オーキーが振り逃げと盗塁を許してしまう

エンジェルスファン
カート・スズキがフラッシュバックした

エンジェルスファン
おー、それはオーキー(オーケー)じゃないよ!

エンジェルスファン
冗談だろ

エンジェルスファン
この男は文字通りアマチュアだ

エンジェルスファン
これに関してはオーキー(OK)じゃないね~

エンジェルスファン
いきなり招集されて、新しいチームとの最初の試合でフリスビーのようなスイーパーを捕らなければならないことを想像してみてよ

エンジェルスファン
キャッチャーが標的にされてるぞ

エンジェルスファン
だいぶ送球それたぞ

エンジェルスファン
彼はキャッチャーやったことあるの?

エンジェルスファン
オーキーは今ホームプレートの後ろで人生を賭けて戦ってる

エンジェルスファン
彼は今暴れ馬にまたがっている

アストロズファン
これは恥ずかしいな。たぶんこのキャッチャーの初先発だと思うけど

アストロズファン
ああ、大谷は無制限の三振のトリックを思いついた

この場合、パスボールと三振が記録される。

アストロズファン
この捕手は我々ではなく大谷と戦っている

3回表終了

エンジェルスファン
この回は早く終わったね、今夜は長いイニングを投げて欲しい

エンジェルスファン
いいぞ翔

エンジェルスファン
これまでの投球数はいい感じだ

アストロズファン
大谷がミスをすると同時に、そのミスを利用することを祈るしかない。 チャンスはこれしかない

オーキーが盗塁を刺して4回表終了

エンジェルスファン
オーケー、良いスローだったオーキー

エンジェルスファン
オーケー、これは素晴らしい送球だった。ごめんよオーキー

エンジェルスファン
オーケー、大丈夫だよ

エンジェルスファン
オーキーが与え、オーキーが奪う

アストロズファン
我々は大谷から得点を奪えるわけではない。 我々が期待できる最善のことは、失点を1点に抑えて、おそらく7回目か8回目に得点することだ

5回表、元女房役のマルドナードからホームランを打たれる。その後、連打を浴び3失点。

エンジェルスファン
四球が大谷を殺す

エンジェルスファン
大谷の本塁打確定演出

エンジェルスファン
四球とホームランを8番、9番打者に与えてしまった

エンジェルスファン
大谷は最近ピッチングが良くない

アストロズファン
大谷はマルドにHRを打たせるようじゃGOATにはなれない

GOAT … Greatest of All Timeの略。史上最高。

アストロズファン
よっしゃーマルディ!

アストロズファン
デュボンが大谷相手に初めてヒットを打った。だがその代償はどれ程のものだった?

デュボンはこのヒットの際に負傷し、途中交代した。

┗アストロズファン
全てだ

6回表

アストロズファン
あと数点取るか、このイニングで大谷を電池切れにしてくれ。彼らのブルペンはかなり弱いからね

エンジェルスファン
今年の翔平のフォーシームは本当に良いな

エンジェルスファン
グッジョブ翔。君は良い!

エンジェルスファン
奇妙なのは、翔平のコントロールが1イニングの間ランダムに狂ってしまうのに、すぐに調子を取り戻すのはどういうことだ

エンジェルスファン
翔平は勝ちを望んでいる

エンジェルスファン
グッジョブ翔。さあ点取ろうぜ!

アストロズファン
もしこれが大谷の最後のイニングなら6回と自責点3で我々が期待できる現実的な結果としてはほぼ最高だろう。頼むからこれで終わってくれ

7回表も大谷がマウンドに上がり、この回を投げ切る

アストロズファン
おいおい、エンゼルスは自分たちのブルペンを本当に信用していないんだな

エンジェルスファン
今夜はシンカーが素晴らしい。今年最高のシンカーだった

エンジェルスファン
素晴らしいダブルプレー。今こそ攻撃陣が奮起するときだ

エンジェルスファン
このスレの人は翔平のクオリティ・スタートを見ただけで怒り狂った笑笑

エンジェルスファン
大谷がどれだけすごいことをできるか知ってるから、要求も高くなってるんだよね

┗┗エンジェルスファン
それはわかったけど、恥ずかしい反応だったよ。ある人は文字通り彼はうちのエースではないと言い、またある人はループのように投げていると言った。とんでもないよ

エンジェルスファン
アストロズ戦で7回3失点、これはエース級の活躍だ

アストロズファン
大谷はもうこの回で終わりだな

9回裏:大谷の打席

アストロズファン
ああ、くそ…大谷がまだDHとして試合に出場するとは思わなかった 😬

試合終了

エンジェルスファン
不運な夜だった。大谷は良い登板だった。明日は勝ってシリーズを勝ち越そう

エンジェルスファン
オフェンスは寝てたけど、今日のアストロズのピッチングが素晴らしすぎたことは否定できないな

エンジェルスファン
大谷に負けがついた。全体的に悪い試合だった

エンジェルスファン
翔が先発投手として負けたのは久しぶりかもしれない

アストロズファン
素晴らしいピッチングと十分な攻撃力。 そして全プレイヤーの中でヒーローがマルディだったなんて信じられない