ブックメーカーは犬と散歩中の大谷翔平を尾行し、水原一平に脅迫メッセージを送っていた【海外の反応】

大谷翔平

ドジャースファン
一平のブックメーカーが犬の散歩をする大谷を尾行し、一平に脅迫メッセージを送った。

+241

g. 2023年11月17日頃、ブックメーカー1は水原へ宛てたメッセージでこう述べた
「ねえ、一平、金曜日の2時だ。どうして君が私の電話に折り返してくれないのかわからないな。私は今、ニューポートビーチにいて、[被害者A]が犬を散歩させているのが見えている。私はこれから彼のところへ行って話しかけて、君からの返事がないからどうやったら連絡を取れるのか聞いてみるよ。折り返し電話してくれないか。すぐにだ」

ドジャースファン
ブックメーカーはあまりいい人ではないようだ。
+195

ドジャースファン
おい、これは映画みたいだな
+66

ドジャースファン
翔平のワールドシリーズドキュメンタリーは普通とはまた一味違ったものになるだろう…。
+54

ドジャースファン
デコイはやめろ!デコピンに構うな!

ドジャースファン
デコイ(囮)は射線上にいなかった
+70

ドジャースファン
大谷の20年後のキャリアドキュメンタリーはワイルドなものになりそうだ(笑)
+92

ドジャースファン
ツイッター民はこの話があまりにも馬鹿馬鹿しいから、これが台本だと主張している。

ツイッター民
これはどう考えてもフェイクだ。コミカルだね。
+5

ツイッター民
なんでブックメーカーは「金曜日の2時だ」って言ったんだろう?
+12

ツイッター民
賭けてもいいけど、それは金曜日の2時だったからだろうね
+63

ツイッター民
銀行は5時に閉まる
+1

ツイッター民
ボイスメールにはタイムスタンプを付けるのが一般的だ。この文言からすると、これはボイスメールだと思われる
+3

ツイッター民
ほとんどのブックメーカーは月曜日にお金を集めるから一平は支払いが遅れたんだと思う
+1

ツイッター民
たぶん、一平はブックメーカーに金曜日の正午までに金を用意するって言ったんじゃないかな?
+28

ツイッター民
賭けてもいいけど、彼はそのメッセージにすぐに返信したと思う笑
+181

ドジャースファン
これは「ねえ、連絡がつかなくてちょっと心配だから、大丈夫かどうか君の友達に確認してみるよ」じゃなく「電話しろ、さもないとおまえの人生をめちゃくちゃにしてやる」だった。

ドジャースファン
翔平はきっと今になって思い返してみて、奇妙な出来事がいくつも腑に落ちてるんだろうな

ドジャースファン
スプリング・トレーニングで一平を脅すブックメーカーたち


翻訳元:https://x.gd/bZvOv, https://x.gd/7yCJM, https://x.gd/25QMy

  1. 匿名 より:

    37P・・・暇なとき読むか・・・

  2. 匿名 より:

    セブンとか胸糞悪い映画のワンシーンみたい

  3. 匿名 より:

    画像の一平Tシャツのゴツい連中は、そういう意味合いで出没してたんだ

  4. 匿名 より:

    一平Tシャツを着てる面々は一平のファンではなく一平にプレッシャーを与えるために一平Tシャツを着たブックメーカーだったのか

  5. 匿名 より:

    ぶっちゃけ、一平は司法取引で供述する内容いかんでは違法ブックメーカーの組織に命を狙われる可能性も十分あるのか・・・

  6. 匿名 より:

    ブックメーカーから尾行され、電話は盗聴されてた大谷の被害の大きさよ。
    発覚した時に鬱になっててもおかしくない状況でよく彼女を嫁に据えてたな。
    タイミング的にもこの騒動の後なら結婚もしにくい祝福されにくい感じに
    なってたと思うし、本当に犬も含めて絶好のチャンスをものにしたと思う。
    24億円で済んで良かった。この発覚が3年後5年後なら倍の倍いかれてた。