水原一平が足枷をして初出廷「大谷翔平、ドジャース、MLB、家族に謝罪したい」

大谷翔平

サム・ブラム記者
水原一平は足首に足枷を付けられた状態で出廷したが、後に外された。彼は25,000ドルの保釈金と多くの条件つきで釈放される。彼は許可なくカリフォルニアの中心地区を離れることはできない。大谷との連絡も取れない。ギャンブラー依存症プログラムなどを受けなければいけない。

海外ニキ
写真ないの?
+6

サム・ブラム記者
連邦裁判所ではカメラ禁止です
+91

海外ニキ
ハグしてあげた?
+6

海外ニキ
連邦裁判所ではハグ禁止です
+62

メーガン・カニフ記者
大谷翔平選手の元通訳・水原一平氏の弁護士は「ミスター大谷、ドジャース、メジャーリーグベースボール、そして彼の家族に謝罪したい」と述べた。

彼は司法取引を望んでいる。

「法廷で指摘されているように、彼はギャンブルの治療も望んでいます」

海外ニキ
一平が足枷を付けられて法廷にいるだろうと3か月前に誰かに話したところを想像してみてくれ。なんてクレイジーな話だ
+1.1K

海外ニキ
くそー、俺は「ハンニバル・レクターのマスクをかぶって法廷に立つ一平」に賭けてたのに
+382

海外ニキ
3か月前、エンゼルスのファンがここでドジャースのファンに「一平を正しく扱え」って、彼がどれほど偉大な存在なのか話していた(笑) 本当にクレイジーだね。こんなに早く事態が変わってしまったなんて。彼は大谷と並んで愛されていた。
+84

海外ニキ
年中無休で翔平と一緒にいて、妻よりも翔平といる時間の方が長いと言っていたのに、翔平と連絡が取れず、足枷をはめられたまま。これは本当に、本当に悲しいことだ。
+280

海外ニキ
6桁以上の収入がある人に2万5000ドルの保釈金?一平は本当にお金がないみたいだな
+328

海外ニキ
保釈金を払うために大谷から2万5000ドルを盗んだんだ。
+268

海外ニキ
「2万5000ドル?問題ない、ちょっと移し替えて……ああ、そうか。くそっ」
+62

海外ニキ
彼は今、収入がゼロなのでは?
+31

海外ニキ
暴力性がなく、初犯。それは理にかなっている
+49

海外ニキ
協力的で、逃亡の危険もない。
+33

海外ニキ
彼には4000万ドルの借金がある。彼が2万5000ドルの保釈金を支払えたことに驚いたよ
+10

海外ニキ
法的にはもう借金はない。違法な稼ぎは裁判で強制力を持たない。そして、貸してる人間も刑務所に行くことになる
+39

海外ニキ
足枷はクレイジーだね
+161

海外ニキ
正直やりすぎに思えるよ
+19

海外ニキ
気を緩めて一平がeBayでさらに1万枚以上のベースボールカードを買うかもしれないことを彼らは恐れている
+92

水原容疑者は、大谷の口座から違法賭博の借金返済を行っていただけでなく、転売用のベースボールカードも買っていた。今年1月から3月までの間に複数のネット競売サイトで約1000枚のカードや記念品を購入し、総額約32万5000ドル(約4880万円)を使い込み。箱に詰められたカードがドジャースのクラブハウス宛てに「ジェイ・ミン」の偽名で届けられていたのを球団職員が確認している。その中には大谷のものもあったという。

https://www.nikkansports.com/baseball/mlb/news/202404120000892.html

オリオールズファン
一平はもうエンゼルスのために働いていないのは明らかだが、エンゼルスがこの件への関与を上手く避けているのが印象的だ。一平がエンゼルスに所属していたとき、このようなことが起きていたのは明らかだが、エンゼルスが何を知っていたのか、一平がエンゼルスに所属していたときに何をしていたのかについては何も触れられていないようだ。
+106

ドジャースファン
世の中そういうもんさ。一平はドジャースでレギュラーシーズンの1試合を戦っただけなのにね。
+62

エンゼルスファン
しかもデビッド・フレッチャーがブックメーカーを招待したポーカーゲームで、一平がブックメーカーと出会ってるからね。もちろんフレッチャーは、その男がブックメーカーだとは知らなかったと言ってるけど。
+30

ドジャースファン
それ本当?笑
+4

エンゼルスファン
ESPNによると、フレッチャーがそれを認めたという。フレッチャーは、ゴルフコースでその男と知り合い、ブックメーカーとは知らずにポーカーゲームに誘ったという。一平もポーカーゲームに参加していて、おそらくそれがブックメーカーと出会ったきっかけだろうって。
+2

ブレーブスファン
しかもクラブハウスで麻薬を扱っている男がいたときは
+25

エンゼルスの球団職員エリック・ケイは同チーム所属の投手タイラー・スカッグスに規制薬物を提供していた。2019年7月にスカッグスは27歳の若さで亡くなった。

ジャイアンツファン
正直なところ、彼が本当に反省していないことがよくわかる。彼がドジャースに謝罪するのは、捕まったときに彼を雇っていたのがドジャースだからだ。彼はエンゼルスで何年もあんなことをやっていたが、エンゼルスはもう彼に給料を払っていないからね。
+17

海外ニキ
ああ、一平がブックメーカーに送ったメッセージのいくつかは、クラック中毒の私のいとこのように見えた。「もう少しだけやらせてくれ。もう一度だけ。うまくいくって約束するよ」見てて悲しくなった。
+64

海外ニキ
一平がギャンブル依存症から回復できることを心から願っています。
+122


翻訳元:https://x.gd/2pCpK, https://x.gd/cOlpk, https://x.gd/z6UP2