【海外の反応】大谷翔平は野球賭博で試合を放棄するようなことはあったのか?

大谷翔平

野球賭博で試合を放棄するようなことはあったのか?

MLBファン
彼が意図的に試合を放棄しない限り、彼が賭けていたとしても誰も気にしないような気がするけど、そうなると、テレビで放映されるすべてのスポーツにギャンブルが入り込むことを許すということにもなりかねない。
+103

MLBファン
彼はMVPを2度獲得している。彼は試合を放棄してないと思う。彼は1安打完封のピッチングをし、ダブルヘッダーで2つのホームランを打った男だ。

放棄している可能性があるのはレンドンだけだろう。
+52

MLBファン
ピート・ローズは自分のチームが勝つことだけに賭けたと言われている。
+16

MLBファン
ピート・ローズはMLB史上最多安打を記録しているが、この理屈でいくと、彼がギャンブラーである可能性は全くない。
+5

ピート・ローズがブックメーカーとつながり、賭博を行ったとされるのは1985年~87年であり、86年で引退することになったピート・ローズにとっては、成績が落ち目の時代だったため、このコメントは反証になっていない。

MLBファン
ピート・ローズは彼に連絡を取るべきだ
+52

MLBファン
ピート・ローズは14年前、実際にそうしようとしていた。そのことについてもっと知りたければ、「ピート・ローズ 14years」でググってくれ。
+48

ピート・ローズは、ある女性に、未成年の頃にピート・ローズと性的関係を持ったと主張された。その関係は1973年、彼女が14か15歳の頃に始まり、その後、数年間続いたという。これに対しピート・ローズは、匿名の女性と性行為をしたことは認めたが、彼女は当時16歳で、オハイオ州で合法的に性行為できる年齢だったと信じていると述べた。

MLBファン
wwwwwww
+4

MLBファン
州刑務所で14年過ごすべきだった
+10

MLBファン
そして、この記事を読むとギャンブルの広告がある。なんというか…予想通り。
+9

MLBファン
同じく

大谷翔平「明日話す」

大谷翔平は、記者に問いかけられた際に、明日話すと述べた。

MLBファン
翻訳:彼の弁護士とドジャースはついに全員が同じ認識を共有した。
+64

MLBファン
「ハイ、皆さん。僕の名前は大谷翔平です。現在進行中の捜査についてはコメントできません」

*進行中の捜査についてコメントを求める12の質問が同時に叫ばれた。

「はい。僕も開幕日を楽しみにしています。お時間をいただきありがとうございました」
+53

MLBファン
記者:ギャンブルスキャンダルへのあなたの関与を教えていただけますか?

大谷:はい、ドジャースでプレーするのは楽しいです。質問していただきありがとうございます。次の質問どうぞ。
+7

MLBファン
カメラのシャッター音がすごいことになりそうだな。
+16

MLBファン
もし彼が訛りのない完璧な英語を話し始めたらと想像してみてほしい。
+351

MLBファン
「正直に言うと、一平をそばに置き続けていたのは、彼が僕の言葉をみんなに間違って訳しているのを見るのが面白かったからです」
+146

MLBファン
それはザ・イチローと呼ばれるものだと思う
+31

MLBファン
「No Hable Inglés」(英語が話せない)で通すだけだ。レンドンの場合は上手くいった。
+222

怪我をしがちな349億円男アンソニー・レンドンはマスメディアの取材に対して「英語が話せない」とだけスペイン語で答え、一貫して取材拒否している。

MLBファン
記者がスペイン語の質問をぶつけたらどうなるんだろう
+7

MLBファン
そのときはドイツ語で話し、それがダメなら、オランダ語を話し、それを繰り返して、話す言語が尽きたらエルフ語を話し始めるよ。
+9


翻訳元:https://x.gd/8iwLZ, https://x.gd/pE5ZM

  1. 匿名 より:

    【水原一平氏の違法賭博疑惑、大谷翔平は連邦検察の捜査対象外か…MLBは調査中も出場認める方針】2024/03/24 19:51

    米大リーグ・ドジャースの大谷翔平選手(29)の通訳を解雇された水原一平氏(39)の違法賭博疑惑で、米紙ワシントン・ポストは23日、連邦検察が大谷選手を捜査対象にしていないとの見方を報じた。水原氏が借金をした相手とされるブックメーカー(賭け業者)の弁護士の話として伝えた。

     同紙によると、違法賭博容疑を巡るブックメーカーに対する捜査の過程で、大谷選手の銀行口座からの送金記録が見つかった。弁護士が連邦検事に大谷選手に対する捜査について尋ねると「彼らは少しも興味を示さなかった」という。

    ワシントン・ポスト紙電子版は、水原氏の胴元とされるM・ボウヤー氏の弁護士を務めるD・バス氏を取材。
     ブックメーカーが水原氏を信用して巨額の貸し付けを行った理由について、この弁護士は「大谷選手の親友だったからだ」と答えた。一方で、「賭けをしたのは大谷選手ではなく、通訳だった」とも述べた。

    同氏は「ボウヤーは大谷と話したことも、会ったことも、メールをしたこともない。会って、話して、メールをしたのは一平だけだ」として、賭博をして連絡を取っていたのは水原氏だけだったことを強調した。

    今回の記事で、賭博業者側も含めた双方が大谷が関わっていないと認めた形となる。
    米スポーツ専門局ESPNは22日、米大リーグ機構(MLB)が疑惑に関する調査中も大谷選手を休職扱いとせず、試合への出場を認める方針だと伝えた。

  2. 匿名 より:

    久しぶりにredditの野球板見てみたけど、ひどいね。
    妄想と悪意しかなくて気分悪くなった。

  3. 匿名 より:

    今朝のニュース。翔平、すべて否定。関与していない。つまり一平の単独犯罪。一平は詐欺師だ。

  4. 匿名 より:

    酷い奴だね。イッペイは。
    大学には在籍していない。嘘。
    翔平に「抱き着き魔」。
    翔平はプレーに影響などしないよ。
    割り切りはプロ翔平だ。