【海外の反応】代表復帰クロースが7秒でアシストを記録、同日に史上最速ゴール記録1、2位更新【ドイツ対フランス】

サッカー

フランス 0 – [1] ドイツ ⚽️フロリアン・ヴィルツ 7秒

海外実況動画:https://dubz.co/c/6d27c9

海外ニキ
なんだこれwwwwwwwww
+2.6K

海外ニキ
それで、クロースは引退から復帰後、最初のアシストを得るまでに5〜8秒くらいかかった?
+2.3K

海外ニキ
0:02にボールが足から離れた
+989

海外ニキ
ボールがゴールラインを越えるまではただのパスでしかない。
+220

海外ニキ
だから2秒後にアシストしたとは言ってないんじゃない?
+75

海外ニキ
彼のパス精度がいまだに90%台なのはおかしい。
+216

海外ニキ
99%以上であることは間違いない。事実確認はしていないが。
+102

海外ニキ
ドイツ史上最速のゴール?2013年のエクアドル戦でのポドルスキの9秒より速い。
+493

海外ニキ
エクアドルのキックオフだったからポドルスキの試合は特別だった。彼はボールを奪ってから9秒以内に得点した。
+358

海外ニキ
このクソ野郎、復帰までにアシストに8秒かかりやがって
+2.2K

海外ニキ
黄金のタッチを持つクロース
+506

海外ニキ
1分遅れて電源を入れて見逃してしまった。ドイツの時間厳守は本当に別次元だ。
+350

海外ニキ
ドイツ死亡の噂は大幅に誇張されている
+224

海外ニキ
どうにかしてドイツは帰ってきた
+69

海外ニキ
電撃戦だ
+932

第二次世界大戦でナチスドイツが行った戦闘教義。フランス侵攻開始から約1ヶ月でパリに無血入城した。

海外ニキ
パリはこれより長く持ちこたえた。
+74

海外ニキ
面白いのは、今日オーストリアが7秒以内に得点したことで、そこに電撃戦のジョークがさらに加わっていることだ。
+210

ナチスドイツは電撃戦に先駆けて、オーストリアを併合していた。

海外ニキ
クロースがサイドに戻った。最初のボールは完璧だった。電撃戦だ
+197

海外ニキ
レバークーゼンが無敗の理由が分かった
+54

海外ニキ
ドイツとオーストリアが同日に開始7秒で得点を決めたのは、俺が見た中で最も奇妙な偶然のひとつかもしれないww
+2.5K

スロバキア 0 – [1] オーストリア ⚽️クリストフ・バウムガルトナー 6秒

動画:https://streamin.me/v/deab07d7

海外ニキ
これは国際サッカーにおける最速ゴールの記録である。

バウムガルトナーによるワールドクラス。
+926

海外ニキ
わずか3時間後にはドイツがかなり接近した😄
+305

海外ニキ
5.5秒くらいじゃないか?これは記録になるはずだ。
+217

海外ニキ
ポドルスキの7秒が最速だったが、情報筋はこれが6秒であることを確認しているから、これはサッカーのインターナショナル・マッチにおける史上最速のゴールだよ
+207

itv sportではポドルスキのゴールは9秒と報じられており、wikipediaの最速ゴールリストもこれをソースに9秒扱いになっている。試合の映像の1つでは、画面に表示される時計の限りで言えば7秒でゴールを決めている映像があるが、キックオフ時にボールが映っていないため正確性に疑問が残る。また、別の放送局の映像のYouTubeのコメントでは8秒説が支持されていた。ちなみに今回のヴィルツの7秒はwikipedia上ではインターナショナル・マッチ(国家間の試合)史上2位となった。
https://en.wikipedia.org/wiki/Fastest_goals_in_association_football

海外ニキ
とんでもない、うちの男が現実世界でFIFAキックオフ直後の独走ゴールをやったんだ(笑)なんて伝説だ!
+1.4K

海外ニキ
ああ、その通り。まるで13歳に戻ってFIFAでプレーしているような気分だった。ただし、今回はブラジルじゃなくオーストリア対スロバキアだった😂
+194

海外ニキ
5秒後?冗談でしょ?
+347

海外ニキ
彼女もそう言ってたよ
+264

海外ニキ
彼女はたいてい「入ってる?」って言うよ。5秒後に僕に
+69

海外ニキ
ゴールまでのビルドアップが投稿されないのは嫌いだ
+205


翻訳元:https://x.gd/BjuCH, https://x.gd/jEfTf