イギリスでの大谷翔平の知名度がついに判明「ヤンキースのロゴ…?」【海外の反応】

大谷翔平

 以下は「r/AskUK」(イギリスに聞いてください)というコミュニティに立てられたスレッド

スレッドタイトル「イギリスの人々は大谷翔平を知っているのでしょうか?」

スレ主
私はイギリス人ですが、何年も日本に住んでいます。ボーイフレンドが私に、大谷はイギリスで知られているのかと尋ねてきましたが、私はよく知りませんでした。

大谷翔平は米国の日本人野球スターで、現在ロサンゼルスのアメリカの野球チーム(LAドジャース)でプレーしています。彼はバッティングとピッチングの両方を高いレベルでできるので、今、歴史を作りつつあります:)

正直、答えはノーだと思います。だってイギリスでは野球はほとんど存在しないからです(私の知る限り、笑)

人々は一般に彼が誰であるかを知っていますか?もしかしたら漠然と聞いたことがあるのでしょうか?それとも彼は基本的に知られていませんか?

Thank you!!! 🙂


このコミュニティのルール
スレ主の質問に対するコメントには真剣な回答でなければいけません。冗談などは禁止です。お互いを尊重して喧嘩しないでください。熱くなった場合は、ブロックします。
これは政治に全く関係のないコミュニティです。


イギリス人
彼は基本的に無名だ。実質野球を見る人はいない。
+136

イギリス人
私は32歳男性だが、歴史上1人の野球選手の名前も挙げられないよ。日本人に限らず全世界含めて。
+96

イギリス人
私にはベーブ・ルースが限界よ。そしてそれはスター・トレックのおかげでしかないわ。
+35

イギリス人
私は過去に一度ジョー・ディマジオについてググったことがある。「ミセス・ロビンソン」という曲に出てきたからね。だからその時、彼が野球選手だってことを知ったよ。
+12

「ミセス・ロビンソン」はサイモン&ガーファンクルの曲。

イギリス人
僕もディマジオのことは知っているけど、それは何年も前に聞いたジョークのせいだよ。

イギリス人
ウェイド・ボッグス(安らかに)
+13

ウェイド・ボックスはスランプに陥るたびに、愛人に「パンティを履かずに球場に来い」と命令していたことで、後にその女性から約15億円の損害賠償訴訟を起こされた元メジャーリーガー。

イギリス人
ウェイド・ボッグスはまだピンピンだよ。彼はフロリダ州タンパに住んでいる。彼は50代前半だ。
+9

イギリス人
ベーブ・ルースとシューレス・ジョー・ジャクソンとムーンライト・グラハムなら知ってる。後に挙げた2人は映画『フィールド・オブ・ドリームス』のおかげでしかない(笑)
+4

イギリス人
ベーブ・ルースのような選手は他にも知ってるけど、私が思い出せるのはショウヘイだけだ。私は野球に興味があるわけじゃないけど、彼はちょっと別次元の選手だと思う。
+2

イギリス人
サイモン&ガーファンクルの曲のおかげでジョー・ディマジオの名前を挙げることができた
+2

イギリス人
君が32歳なら、マッティングリーの名前を挙げられなかったのには驚くよ。だってシンプソンズでもみあげを剃るのを拒否するエピソードがあるじゃないか。
+2

イギリス人
ベーブ・ルースですら?彼についてはちゃんとした映画があった。ルー・ゲーリッグは?ルー・ゲーリッグ病で死んだことで有名だが、どんな確率なんだ?ジョー・ディマジオは?マリリン・モンローと結婚していた。
-1

イギリス人
私は彼らの名前は聞いたことがあるけど、野球選手だとは知らなかったよ
+15

イギリス人
ディマジオはマフィアのボスか政治家か何かだと思っていたよ

ベーブ・ルースはアメリカのチョコレートバーだと思ってた。
+7

イギリス人
ジョー・ディマジオはR.E.M.のおかげで知ってた。
+3

R.E.M.はアメリカのロックバンド

イギリス人
サイモン&ガーファンクルで知ってる人もいるかもしれない
+4

イギリス人
もしくはレモンヘッズ
+4

イギリス人
もしくはビリー・ジョエル
+2

イギリス人
ノーだ。彼のことは聞いたことがない。

イギリスにおける野球はせいぜい極めてニッチな関心事だ。

イギリスではおそらくベーブ・ルース以外のどの野球選手よりもオカダ・カズチカのことを知っている人の方が多いだろう。
+37

オカダ・カズチカは、日本の男性プロレスラー。アメリカのプロレス団体AEW(オール・エリート・レスリング)所属。

イギリス人
その野球選手が東京ドームで6つ星の試合をしたことがないなら、俺は気にしない
+8

スポーツジャーナリズムで最も熟練した記者と呼ばれているDave Meltzerによるプロレスの試合の星評価があり、通常は0~5つ星で評価されるが、稀に5つ星を超えることがある。彼がこれまでに与えた最高評価は7つ星で、2018年6月に大阪城ホールで行われたオカダ・カズチカとケニー・オメガの試合である。

イギリス人
僕はレスリングと関係ないところでレスリングのミームを見るのがどれほど好きか、言葉では言い表せないよ🤣
+6

イギリス人
私は日本にも何年も住んでいるイギリス人だけど、答えはノーだね。イギリスでは誰も知らないだろう。私もそうだ。日本に住んでいても、彼が誰なのか知らない。もし彼が毎日毎日テレビで放送されているようなことでもなければ(そして私はテレビも見ないし、ジムなどで目に入ることがあるだけだ)

イギリスだけでなく、アメリカや日本、韓国以外の国でも野球について知っている人はほとんどいないだろう。
+28

イギリス人
野球はラテンアメリカではかなりの支持者を持っているよ
+5

イギリス人
野球がかなり大きな存在感を示している中米と南米の上部を除けば、間違ってはいないよ。アメリカの野球界にはドミニカ人がたくさんいるし、キューバ人やベネズエラ人もいると思う。
+5

イギリス人
コロンビア沿岸部の人々。ニカラグア人。メキシコの一部。野球は多くの場所で盛んだ。
+2

イギリス人
ラテンアメリカの国々は野球が大好きだよ
+2

イギリス人
ノーだ。

イギリスで特定の野球選手の名前を知っている人はほとんどいない。

ベーブ・ルースのことを聞いたことはあっても、彼が何で有名だったかはたぶん知らないって感じ。

(率直に言って、ほとんどの人はクリケット選手の名前も言えないだろう)
+13

イギリス人
彼らが『ザ・シンプソンズ』のエピソードに登場した人物の一人でない限り。
+5

イギリス人
彼のことは聞いたこともありません。

英国では野球はそれほど人気が​​ありませんし、スポーツのファン以外では彼が誰であるかを知っている人は少ないと思います。
個人的には、選手名はおろか、球団名を挙げるのも難しいわ。
+11

イギリス人
ほとんどの人がニューヨーク・ヤンキースのロゴを見たことがあると思う。野球と結びつけて考えるかどうかは、まったく別の問題だけど。
+3

イギリス人
ググってみたんだけど、ええ、あなたの言う通り、私はこれを見たことがあったわ。
野球と結びつけて考えてなかったけれど。ただ、ニューヨークの頭文字NYのアーティスティックなバージョンだと思っていたわ。
+3

イギリス人
個人的には聞いたことがない。

世論調査会社YouGovの『英国で最も有名な人物』トラッカーにもまったく登場しない。文字通り無名の人物だ。
+9

『英国で最も有名な人物』1位はレオナルド・ディカプリオで認知度100%。2位トム・クルーズ、3位ゴードン・ラムゼイ(料理番組『ヘルズ・キッチン』で暴言を吐きまくる人)。

イギリス人
イエスよ。BBCニュースの記事でちらっとね。
彼の試合は見たことがないけどね。
問題は、あなたのボーイフレンドがロニー・ピッカリングを知っているかどうかよ。
+8

※注意!以下は、まったく知らなくていい情報です
ロニー・ピッカリング
2015年9月、ピッカリングはオートバイ乗りのスティーブ・ミドルトンにロードレイジ(あおり運転)を撮影され、その際にミドルトンに対して暴力を振るうと脅し、自分が誰だか知っているかと尋ね、自分の名前を何度も繰り返したことでネット上で一躍有名になった人物。「ロニー・ピッカリングだ!」「誰?」「ロニー・ピッカリング!!」「誰?」「ロニー・ピッカリング!!!」

彼は全盛期には「ワン・パンチ・ロニー」として知られた元アマチュアボクサーだった。

イギリス人
金曜日にドジャースタジアムで彼のプレーを見ることになるだろう(もちろん、彼がラインナップに入っているならの話だけど)。もう待ちきれないよ!
+8

イギリス人
ノーだ。その男のことは聞いたことがないな。野球はイギリスではめちゃくちゃニッチなスポーツだ。

日本人にとってジョー・ルートが誰であるかを知らないのと同じくらいだ。
+8

ジョー・ルートはクリケット選手

イギリス人
イエスだけど、それは私が野球を見ているからだ🤷🏻‍♂️

英国のほとんどの人は、ヤンキースやカブス以外の野球チームの名前さえ言えないだろうね。
+6

イギリス人
正直ヤンキースって野球チームだって知らなかったし、バスケのチームだと思ってたよ。そしてカブスなんて聞いたこともない。
+4

イギリス人
僕は野球を熱意なく見ているし、たまにMLB The Showをプレイするし、アメリカ人の友人もたくさんいる。だからイエスだよ。彼が誰か知ってる。

とはいえ、僕は少数派だろう。
+4

イギリス人
俺たちが知っている日本のスポーツ選手は、香川真司のようなサッカー選手だろう。
+4

イギリス人
それとセルティックのスカッドの半分+三苫
+4

イギリス人
彼がロニー・ピッカリングではないことは確かだ。
+4

イギリス人
誰?
+5

イギリス人
ロニー・ピッカリングだ!!
+5

イギリス人
英国のほとんどの人は、現在の野球選手の名前を言えません。
+3

イギリス人
彼の名前は聞いたことがあるが、それは先日BBCのウェブサイトで彼の結婚が載っていたからです
+3

イギリス人
ほとんどのイギリス人は、現在活躍している野球選手の名前を挙げるのに苦労すると思う。どの国の出身でも。どんな才能のレベルでも。
+3

イギリス人
私は知ってるけど、その理由は私がパイレーツをフォローしてるからだよ。
+2

イギリス人
知ってるよ。でも、少なくともイギリスでは、いくつかのチーム(例えばヤンキース)は知っていても、個々の選手についてはあまり知られていないね。
+2

イギリス人
私はスポーツ全般に精通しているけど、彼のことは聞いたこともないな。ここでは野球はすごくニッチなスポーツだ。

現在名前を挙げることができるのはアレックス・ロドリゲスとデレク・ジーターだけだ。Googleによれば、どちらももうプレイしていないとのこと。
+2

イギリス人
ええ、彼が誰であるかは知っているけど、それは私が野球を少し見てるからよ。私の仲間内で、私以外に彼が誰であるかを知っている人はいないわ。
+2

イギリス人
野球は好きじゃないけど知ってるよ。大谷のことを聞いたことがあるのは主に最近の契約に関するニュースのせいだよ。
+2

イギリス人
イギリス人の90%は、これまでに存在した野球選手の名前を一人も挙げられないんじゃないかと思う。
+2

イギリス人
私はイギリス人ですが、今はカナダに住んでいるので、彼がどんな人なのかよく知っています。
+2

イギリス人
彼は通訳に、試合の違法な賭けのために数百万円を騙し取られた男でしょうか?

そうでないなら、ノーです…
+2

イギリス人
めちゃくちゃ詳しいやんけ
+1

イギリス人
昨日のBBCニュースで見たんだよ。私は退屈していて、それまでは彼のことを聞いたことがなかった。もし、それが彼であればの話だけどね😆
+3


翻訳元:https://x.gd/hXQn5