エンゼルスの元チームメイトに大谷翔平の賭博の話について聞いてみたところ…【海外の反応】

大谷翔平

MLBファン
[ジェフフレッチャー] 今日、私は大谷の元チームメイト数名と話をしました。誰ひとりとして、驚いたという以外の言葉を口にしたがらなかった。大谷が他のスポーツに注意を払ったことは一度もなかったというのが共通の認識であり、一平が大谷のために賭けていた可能性は低い。
+2194

ジェフフレッチャーはエンゼルス番記者で大谷入団から1460日密着取材した『SHOーTIME 大谷翔平 メジャー120年の歴史を変えた男』を執筆した人。

MLBファン
それは当然だ、彼の昔のチームメイトであるアンソニー・レンドンは野球にさえ注意を払っていないからな
+2194

MLBファン
「アンソニー、新たなスキャンダルを踏まえて、大谷について何か言うことはありますか?」

「『オオタニ』って一体何のことだよ?」

  • おそらくアンソニー・レンドン

+372

MLBファン
陰謀論者以外のほとんどの人は、大谷が自ら賭けをしたとは信じていないと思う。
+100

MLBファン
Twitterにはいっぱいいるぞ

MLBファン
このインタビューでチームメイトが驚いたと言うのも当然だ。彼らは本当に大谷のことを何も知らないからね

MLBファン
エンゼルスの元チームメイトは当時彼にガールフレンドがいることさえ知らなかったんだよ。大谷は謎だよ
+987

MLBファン
そう、この男は、日本のメディアにガールフレンドがいることすら隠すという不可能なことをずっとやっていた男なのだ。彼らはそういうことに対して非常にクレイジーだ。 彼がギャンブラーで、それをうまく隠していたとは言わないが、もしそうだとしたら、彼のような人間にとって隠すことはそれほど複雑なことではないだろう。
+116

MLBファン
「野球以外にもスポーツが存在することすら知りませんでした。これからはそれらも追求していきたいと思います」- 大谷
+372

MLBファン
初めてのバスケの試合でさりげなく30リバウンドしちゃうのが大谷
+110

MLBファン
陰謀論者:彼は他のスポーツに注意を払っていなかったということは、間違いなく野球に賭けていたということだ。
+148

MLBファン
彼がサバンナバナナスのゲームだけに賭けていたことが判明したら、どんな罰を受けるんだろう
+38

MLBファン
日本で最も人気のあるスポーツ選手でありながら、自発的に選手寮に住み、わずかな小遣いで生活していた男は、ギャンブル依存症ではないのかもしれない、という気にさせるよ。
+258

MLBファン
先日、LAタイムズのスポーツコラムニスト、ディラン・ヘルナンデスのポッドキャストを聴いたのだが、彼の見解は「私は以前にも人について間違ったことを言ったことがあるが、彼は1日に14時間くらいは寝ているんだ。だから、どこにそんな時間があるのかわからない」というものだった。
+154

MLBファン
この男は野球と睡眠に夢中だ。これなしでは生きていけないってものは何かと聞かれたら、枕だと答えるほどだ。
+47


翻訳元:https://x.gd/cprwd

  1. ゐゑぬこ より:

    (⁠;⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)「大谷翔平の」てなんなん¿一平氏の、ちゃうのん¿¡

  2. 匿名 より:

    日本人翔平vs韓国人一平
    どちらが信用できるかわかるだろw