ソン・フンミンの先制ゴールも、韓国がタイ相手にホームで1-1ドロー「何が起こったんだ!?」【海外の反応】

ソン・フンミン

▼ハイライト動画 (投稿者の設定で埋め込みが許可されていないためURLを貼っています)

韓国 [1] – 0 タイ ⚽️ソン・フンミン

41’ アシスト:李在成(イ・ジェソン)

海外ニキ
彼はストライカーとしてプレーしている🤩もはや中盤に追放されることはない😭😭
+147

海外ニキ
彼は得意とするフリーの役割を担っている。
+43

海外ニキ
この男はゴール前で致命的だ。彼はプレッシャーがかかる場面で驚くほど冷静なんだ
+89

海外ニキ
今の監督は誰?
+41

海外ニキ
U23のコーチだったような。クリンスよりも賢そうだ。
+83

海外ニキ
彼もまだ暫定的に監督を任されてるだけだよ
+11

海外ニキ
ソン 「俺を見ろ☝️👀今は俺が監督だ」
+10

海外ニキ
ソニーがソニーなことをした
+37

海外ニキ
素晴らしいパスに、素晴らしいショットだった
+26

海外ニキ
あのゴールはハリー・ケイン2.0…いや2.1だ

自信に満ちている
+28

海外ニキ
彼の指はいつ治るの?
+9

海外ニキ
ベンゼマは15年間、指の怪我と闘っている。詳しくはグーグルで「benzema 15」と検索してくれ。
+22

ベンゼマは過去に16歳の少女を相手に性行為を行い、未成年買春で起訴されたことがある。フランスの法律では、セックス自体は15歳から許されているが、18歳以下を相手にした買春は犯罪である。

韓国 1 – [1] タイ ⚽️スパナット・ムエンター

62’ アシスト:ニコラス・ミケルソン

海外ニキ
最高すぎるセットアップ

海外ニキ
うわあ。あれは100%キム・ミンジェの責任に見えた。バイエルンが彼をベンチにしたのも無理はない。

海外ニキ
このままだと彼らはクリンスマンのせいにするだろうな

試合終了:ドロー 韓国 1 – 1 タイ 

海外ニキ
クリンスマンはなぜこんなことをするんだ…?

海外ニキ
面白コメントをしようとしているのはわかるけど、彼は実際にこれをやったんだ。彼はイ・ガンインと代表チームの内部ドラマをリークした。そしてそのことは、イ・ガンインの今日のベンチスタートにとどまらず、現監督と代表チームの膨大な時間と精神的エネルギーを無駄にした。

クリンスマンはひどい人選だった。

海外ニキ
クリンスマンは漏らしていない。KFAだ(笑) クリンスマンはすでに公表された後に認めただけだ。
無知な韓国ファンが言ってるように、韓国の悪い結果がすべてクリンスマンだとするのは間違いだ。

海外ニキ
一人の選手が60分間ベンチになったとしても、韓国は勝てる試合だったよ。ドラマは隠蔽されたからといって消えるわけじゃないし、ただ悪化していくだけだ。

結局のところ、空気を晴らして2人が公の場で仲直りした方が、長い目で見ればチームの調和につながると思う。

海外ニキ
タイがこんなによく構築された守備をしているのを見たことないよ。中国戦の前にコーチを変えるべきだったね。
+24

海外ニキ
実際、韓国はタイの4倍のポゼッションと4倍の枠内シュートがあった。今日引き分けで終わったのは本当に不運だった。
+14

海外ニキ
一体韓国に何が起こったんだ?
+14

海外ニキ
イ・ガンインはAFCのドラマのせいで試合の最初の2/3はベンチだった。おそらく彼が最初から出場していれば勝利は確実だっただろうが、いずれにせよ韓国が勝つべきだった。ただ、フィニッシュの部分で不運に見舞われただけだ。
+11

海外ニキ
今の韓国と日本は史上最高のメンバーが揃っているはずなのに、かつてアジアのク●国家だった国々がすべて、最近強豪国と競るようになってきた。
+16

インド人
インドを除いてくれ。我々は永遠にク●だ
+11

ベトナム人
ベトナムを除いてくれ。我々はク●退化した
+11

海外ニキ
中国戦の前に監督を交代させなかったのは残念だが、それでもこのチームなら中国戦での勝利は十分にあり得る。
+16

海外ニキ
タイにとって大きな結果。ホームの韓国とアウェーの中国から何点か取れば、突破できるかもしれない!
+22

海外ニキ
中国が今日シンガポールに引き分けたことも助けになった
+9

韓国人
本当に情けない
+7

マンUサポ
今度はキャプテンの指を折らないようにしような
+21


翻訳元:https://x.gd/qYp8M, https://x.gd/pv0nx, https://x.gd/Xraxw

  1. 匿名 より:

    何が合ったもなにも韓国は最近ずっとこんな試合続けている訳で

  2. 匿名 より:

    タイは弱くない。それだけの話。

  3. 匿名 より:

    サッカーはアウェイでいかに勝ち点をもぎ取ってくるかってスポーツなので
    今回のタイは立派