【海外の反応】吉田正尚が憧れのブライス・ハーパーからバットとスパイクをもらってレッドソックスファンが抱いた期待とは…?

吉田正尚

翻訳元: reddit [https://x.gd/vEFQA], 下記Instagram

MLBファン
これは吉田にとってかなりクールな出来事だね+149

MLBファン
銘入り!めっちゃかっこいいじゃん

レッドソックスファン
おいバットには彼の全ての業績を書いておけよ

MLBファン
待って、吉田がブライス・ハーパーのファンって知られてるの?これはびっくりだ。そしてかわいらしい +87

MLBファン
そう、大ファンだよ。彼は日本ではブライスと同じ背番号をつけていて、愛犬にブライスという名前をつけてるんだよ +105

MLBファン
俺はその事実が大好きだ

フィリーズファン
インスタグラムの名前にもブライスのイニシャルが! 完全に熱狂的なファンだよ! 本当に僕らと一緒さ +74

吉田のインスタグラムのアカウント名は bh_masataka34

MLBファン
WBC決勝の日米戦前の大谷選手のチームへのスピーチに完全に当てはまってるね。 「憧れるのをやめましょう。… 憧れてしまったら超えられないんで。僕らは今日超えるために、トップになるために来たんで、今日一日だけは彼らへの憧れを捨てて、勝つことだけ考えていきましょう。さぁ、いこう!」

私たちと同じように、彼らみんながMLB選手の熱烈なファンであることは非常に素晴らしいことだ
+87

MLBファン
猫の名前がブライスで犬の名前がハーパー。

彼は日本代表チームで34番を着用し、バファローズで長くその番号を着用していた。

それと、このビデオの 1:05 にある彼のユニフォームの名前もチェックしてみて。

MLBファン
ワオ、これはすごいね。彼らはユニフォームに好きな名前を付けることができるの?

MLBファン
これは彼らのプレイヤーズ・ウィークエンドバージョンだよ

プレイヤーズ・ウィークエンド(Players Weekend)
2017年から2019年にかけてMLBで開催されたイベントで、MLBの30球団すべての選手がユニフォームの背面にニックネームをつけてプレーするイベント。2020年のコロナ禍にユニフォームサプライヤーが変わってからは行われていない。ちなみに大谷翔平選手がつけたニックネームは”SHOWTIME”。

MLBファン
彼にとっていいことだね。憧れがライバルになるまで頑張れ!

レッドソックスファン
これは素晴らしい!マサはハーパーの大ファンだからね!みんな笑顔で癒される

レッドソックスファン
ブライス・ハーパーはとてもいい人だ。願わくば、彼が今日も明日も(バットが)静かでありますように

レッドソックスファン
ヨッシーはハーパーと大谷の両方をボストンにリクルートしようとしている🔥

レッドソックスファン
マサリクルーター

レッドソックスファン
いいね、マサはお気に入りの選手に会えた。それと元気なブライスが戻ってきて嬉しい

ブライス・ハーパーは昨季ワールドシリーズ後にトミー・ジョン手術を受けて過去最短の160日で復帰した。

レッドソックスファン
たった今ハーパーのファンになったよ

レッドソックスファン
リーグで最高の選手であり、深刻な怒りの問題を抱えている男

レッドソックスファン
未来のGOAT x GOAT

GOAT … Greatest of All Timeの略。史上最高。

レッドソックスファン
なんでマサはプレイしないんだ?

吉田は休養で17日ぶりに欠場。15試合連続安打は継続中

レッドソックスファン
時に勝ち負けよりも大きなものがある!

レッドソックスファン
ブライスがボストンに来るアラートが鳴っている!

レッドソックスファン
ブライスがボストンに来るぞ!

レッドソックスファン
ブライスとマサのデュオが僕に必要だったなんて知らなかったよ +186