【海外の反応】ヌートバーが9回に強肩でチームを救うもカージナルスは8連敗!「大谷が6人必要だ!」

ラーズ・ヌートバー

翻訳元:reddit [https://x.gd/bdXg4, https://x.gd/Yu0lV], twitter

1回裏、ヌートバーがバントヒット

カージナルスファン
スモールベースボールは大好きだよ。ヌートはあらゆる面で質の高いプレーヤーだ

5回表、ヌートバーとドノバンが衝突(動画5:40~)

カージナルスファン

カージナルスファン
リトルリーグみたいなプレーが飛び出したぞ

カージナルスファン
ドノバンは何考えているの?ヌートがキャッチしたら、投げることが出来たのに!

カージナルスファン
オー!カモーン!ドノバン。何だ今のは?ヌートがキャッチしてたら失点しなかったぞ

カージナルスファン
ひどいコミュニケーションのミスだったね

カージナルスファン
3塁走者がいるのに後ろに下がってるドノバンがヌートに任せないのはなんでなんだ?+15

カージナルスファン
ドノバンがヌートバーに任せてたら得点を許さなかったのに

カージナルスファン
なんてこった、それは100%ヌートのボールだったぞ

カージナルスファン
NOOT BALL

カージナルスファン
すぐにキスカムにして、キスさせるべきだった

キスカム … 観戦中にキスカム用のカメラに選ばれ、大型スクリーンに映し出されたカップルはキスをするよう迫られる。以下の動画参照。

7回裏、ヌートバーの打席でマウンドにリスが現れ試合中断

ラリー・スクワラル(リス)登場!

ラリー・スクワラル
2011年のセントルイス・カージナルスとフィラデルフィア・フィリーズのワールドシリーズの試合中に現れたことから同2球団の非公式マスコットとなった。

カージナルスファン
ヌート!僕らのリスにイライラしないで

カージナルスファン
ブーーーーーー

カージナルスファン
今日のフィールド上で最高のもの

カージナルスファン
彼は投げられるの?

9回表、ヌートバーがレーザービームでチームを救う(動画7:39~)

カージナルスファン
ヌート!!!!

カージナルスファン
よくやったヌート!

カージナルスファン
神よ感謝します、ありがとうヌート!

カージナルスファン
タイガースはヌートの肩を軽視したな

カージナルスファン
ヌート強肩

カージナルスファン
ヌート・バアアアアアアア

カージナルスファン
祝福されたヌート

カージナルスファン
ヌート君はかわいらしくてセクシーな野獣だ

カージナルスファン
ヌートはこのゲームで尻がもげるくらい走り回ってる

カージナルスファン
俺はヌートと子供を持ちたい。俺も男だけど、俺たちは養子縁組できる

試合終了(8連敗)

カージナルスファン
結局あのリスは縁起の良くないリスに変わったな

カージナルスファン
僕らを敗北へと導くラリー・リス

カージナルスファン
俺たちには良いファームがあるし、ゴーマンやヌートバーみたいな若手の中心選手もいる。もうすぐFAになる年配選手の何人かをトレードで放出して、若い選手にプレーさせれば遅くとも2025年までにプレーオフに行けるチームになれるよ

カージナルスファン
この選手たちで遅くとも10月までにプレーオフに行けるチームになる必要がある。スタッフ全員を解雇して、セントルイスにある高校のコーチと入れ替えよう。それで今より悪くなることはないよ

カージナルスファン
ああ、ゴーマン、ヌートバー、エドマンは良いんだよな

カージナルスファン
じゃあ、この夏に獲得したい選手は誰?大谷はわかりきってるからそれ以外で

カージナルスファン
三振をとれる選手なら誰でもいいよ笑

カージナルスファン
俺たちには大谷が6人必要だ!

カージナルスファン
7人!7人の大谷だ!

カージナルスファン
違う!
9人の大谷だ!
各ポジションに1人ずつ!
ゴー・カージナルズ!!!

カージナルスファン
これだ!!!