ヤクテナ
海外の反応アンテナ

【海外の反応】吉田正尚15試合連続安打!憧れのハーパーの前で

吉田正尚

翻訳元: reddit [ https://onl.tw/inzLyJt ]

レッドソックスファン
マサ!!!!

レッドソックスファン
これで15だ!!!

レッドソックスファン
15試合🎉🎉🎉

レッドソックスファン
マサ15試合連続!!!!このまま行こうぜ!

レッドソックスファン
15試合連続安打。この男にはもっと金を払ってもいいだろ

レッドソックスファン
俺はブライス・ハーパーに我慢できないが、でも彼はマサのお気入りの選手であるということでポイントを獲得してる

 レッドソックスファン
 マサの犬はハーパーという…笑

猫のブライスを抱く妻のゆり香さんと犬のハーパーを抱く吉田選手

レッドソックスファン
マサが試合の中でハーパーに最高の印象を残そうとしている

レッドソックスファン
俺はヨシとブライスの2ショットが見たい

レッドソックスファン
朗報: MLBのYouTubeチャンネルがマサの全体のハイライト・リールを投稿+8

 レッドソックスファン
 シーズンの開始時と現在の彼の手の位置の違いを確認できる良い動画だ。明らかに大きな違いを生んだ

レッドソックスファン
マサってただのテッド・ウィリアムズじゃないの?

テッド・ウィリアムズ

MLB史上最高の左翼手とも称され、ロジャース・ホーンスビーと並び、MLBで三冠王を2度獲得した。通算出塁率.482はMLB歴代1位。1941年に打率.406を記録。現時点でMLB最後の規定4割打者である。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%86%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%BB%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%A0%E3%82%BA

レッドソックスファン
マサは英語ほとんど話せないみたいだけどどうやってうまくやってるんだろう?みんなとたくさんコミュニケーションを取ってるよね。見てて楽しい

 レッドソックスファン
 サインしたときは苦労してたけど、彼は一生懸命勉強頑張るって言ってたからね。今それが報われたようだね

レッドソックスファン
おい当てるな!

吉田は第5打席に右ふくらはぎを直撃する死球を受け途中交代した。

レッドソックスファン
マサ、俺の足を持っていけ

レッドソックスファン
マサが怪我をしたら、補償としてシュワーバーを返してくれ。それが道理だ+14

カイル・シュワーバー … 元レッドソックスで現フィリーズの選手。昨季46本塁打と200三振はナ・リーグ最多。

レッドソックスファン
なんだってんだ!!そんな風にマサに当てるな!

レッドソックスファン
マサに投げるな+10

レッドソックスファン
翔平がレッドソックスとサインして彼の通訳を連れて来たとき、チームはマサの通訳のためにレッドソックスでの仕事を見つけてあげるよね?

 レッドソックスファン
 彼は引き続きマサの通訳を続けるだろう。他の仕事を与える必要はない

レッドソックスファン
マサはとてもホットだ

レッドソックスファン
マサの打率が.315まで下がった…終わった+9