ヤクテナ
海外の反応アンテナ

【海外の反応】吉田正尚今季6号14試合連続安打!全米の手のひらクルクルが止まらない!

吉田正尚

翻訳元: reddit [https://onl.tw/ZBFFJHJ, https://onl.tw/ph9uYVb]

レッドソックスファン
僕はノーマルだけど、マサのために妻と別れようと思う。あの笑顔が僕を夢中にさせるんだ

レッドソックスファン
マサがどれほど良いか表現する言葉が不足していると感じるよ。 あの男は毎晩そんな気持ちにさせてくれる

レッドソックスファン
マサ、マサ、マサ、ねぇわかる??
時々君のヒットが僕を虜にするんだ

レッドソックスファン
マサ マサ マサ

レッドソックスファン
マサ サン!!!!

レッドソックスファン
マサが出てくると本当にワクワクするね

レッドソックスファン
マサがまたやってくれた

また点が入った

レッドソックスファン
マサは今や打率.317だw

 レッドソックスファン
 彼は連続ヒット中に打率を.150も上げた

レッドソックスファン
マサのジャージを手に入れなきゃ

レッドソックスファン
マサが給料もらいすぎって言われてたことを想像してみて

レッドソックスファン
マサと大谷は来シーズンとても楽しいデュオになるだろうね

レッドソックスファン
マサの覇権は続く

レッドソックスファン
マサはこのシリーズで8打点とOPS1.44を記録している

なんだこれは!!

レッドソックスファン
マサはやめられない、とまらない

レッドソックスファン
マサ息切れ😂

4回2塁ベースから生還した吉田のダグアウトでの様子に対して

レッドソックスファン
連続安打の中で最も過小評価されている部分はマサがチームを引っ張る際のかわいらしさ

レッドソックスファン
俺はマサを愛してる

レッドソックスファン
マサは君の罪を償ってくれる

レッドソックスファン
マサ、ディマジオの記録の4分の1まで来た

ディマジオの56試合連続安打がMLBの歴代最長記録。

世界の野球ファン
今や野球界で一番ホットな打者に違いない。この男は2週間前までOPSが550くらいだったのに今は950に到達しようとしている
+140

本日5/5の試合終了時点でOPS.948

世界の野球ファン
メジャーに適応する期間は終了した!
+85

世界の野球ファン
きっと今後何年も一番ホットな打者と言われ続けるに違いない

世界の野球ファン
3の3で3打点、マジか! 🤤🤤

世界の野球ファン
金払いすぎ、パワーない、ブルームによるひどい契約。 他に何て言われてた?

チャイム・ブルーム(Chaim Bloom)
ボストンレッドソックスの編成責任者。

 世界の野球ファン
 2流選手って言われてたね

世界の野球ファン
数ヶ月前にここにいる誰かが言った
ピッチャーが彼を見つけたら、彼はプシューっと音を立ててしぼむって笑笑

 世界の野球ファン
 WBCで彼を見て、彼が大リーグで苦戦することはないだろうと確信してたよ
 +95

世界の野球ファン
4月18日に打率.167だったときに期待外れの選手という話は起こり始めていた。2週間でこんなに変わるなんてな
+73

 世界の野球ファン
 そんな短期間で期待外れと言う人は恥をかくだけ
 +64

世界の野球ファン
みんな覚えておいて、これは野球史上最悪の契約でチャイム・ブルームは彼にサインしたことで投獄されるべきだって言われてたことを
+82

 世界の野球ファン
 皆さん覚えておいてください。その後、吉田が獲得した契約に他のGMが笑って唖然としたという報告があったことを
 +47

  世界の野球ファン
  彼らは今泣きながら虚空に向かってパンチしてるだろうな

世界の野球ファン
マッチョマンは止められない