【海外の反応】マルチヒットで13試合連続安打中の吉田正尚、うっかり男性人気が出てしまう

吉田正尚

翻訳元:reddit [ https://onl.tw/KCSJr1F ]

レッドソックスファン
マサはとてもセクシーに見えるよ。僕は同性愛者じゃないけど、彼ちょっとイケてないか?+13

 レッドソックスファン
 真実だ

 レッドソックスファン
 彼の笑顔いいよね

レッドソックスファン
マサはまだ熱い

レッドソックスファン
今夜はマサのことを考えながら眠るよ+8

レッドソックスファン
マサがモンスターの中にいる男たちとくつろいで話しているのはただただ愛らしい+14

 レッドソックスファン
 スクショないか?

レッドソックスファン
よし、俺はあの「MASA」のシャツを買うよ

レッドソックスファン
オーマイガッ、くつろいでいるマサは僕の新しいお気に入りだよ

 レッドソックスファン
 🥵

レッドソックスファン
マサにかっこいい通訳がいるとは知らなかった

レッドソックスファン
マサはモンスターになるって俺は信じてる!これから先もずっと信じてる!+22

レッドソックスファン
至高のマサ

レッドソックスファン
過剰反応かもしれないけど、マサはディマジオの記録を破ると思う

ヤンキースのジョー・ディマジオが1941年に記録した56試合連続安打は今後誰にも破られることのない不滅の記録と言われている。