【海外の反応】大谷翔平今季7号は滞空時間が長すぎるムーンショット【美しい】

大谷翔平

翻訳元: 上記YouTubeのコメント欄

別アングル

エンジェルスファン
これは「ムーンショット」を定義しているのかな? 美しい🤩

moonshot(ムーンショット)
非常に高く上がったホームランのこと。ブルックリンドジャースがLAに移転した際、当時の本拠地となったLAコロシアムは、現在のフェンウェイパークのように左翼フェンスまでの距離が短く、壁が高い作りになっていた。当時のドジャースに所属していたWally Moon(ウォーリー・ムーン)はこれを利用し、高い打球を上げてホームランを量産したことから、当時のドジャーズの実況Jerry Doggett(ジェリー・ドゲット)によってムーンショットと名付けられて広まった。ちなみにフェンウェイパークのグリーンモンスターは11.2mでLAコロシアムの左翼の壁は12.8mだった。

エンジェルスファン
ホームランチーム💪🏻⚾️

エンジェルスファン
消えたぞ

エンジェルスファン
なんという高さと滞空時間

エンジェルスファン
クラッチじゃない。 彼はサイクルに必要なときにホームランを打たなかった

クラッチ(clutch)
試合を決定づける重要な局面(接戦時や終盤)で結果を残すことを指す。単に得点圏で打つこととイコールではない。

MLBファン
大谷は野球に起こった最高の出来事だ

 MLBファン
 完全に同意

 MLBファン
 間違いない。人々は野球に戻ってきて、野球は彼のためだけにルールを変えた。 彼は素晴らしい。

 ヒスパニック系ドジャースファン
 100パーセント間違いない。 俺は生涯ドジャースファンだったが、今は主にこの男に注目している

ゴルフファン
この男はなんて驚異的なアスリートなんだ。 私は野球の熱烈なファンではないけど、彼は私が今まで見た中で最高の野球選手だ

 アイスホッケーファン
 うん、ここにも同じ人間がいるよ。彼のような人は他にいないね

 バスケファン
 本当に。俺が今まで見た中で最も才能があり、万能のプレーヤーだ

MLBファン
“スゴイ、オオタニサン!”彼は完全にボールを破壊した😳😳😳

MLBファン
(滞空時間)7秒間のムーンショットが綺麗だった!

MLBファン
この男は史上最高の野球選手だ。それが続く間、誰もがこれを見られることに感謝する必要がある

MLBファン
この男は絶対的な獣であり、働き者だ

MLBファン
投手として許した被本塁打よりも打者として多くの本塁打を記録している

MLBファン
大谷選手は現在世界最高の野球選手です!この若くて才能のある謙虚な男に敬意を表します!

サバイバルとスポーツ全般好き
野球にはあまり興味がなかったけど、ここ2年間、たまに見るようになった。 WBCでは日本戦を全部見た。大谷さんはただただすごい

MLBファン
この後、ショーヘイはダグアウトで満面の笑顔でした😂❤

MLBファン
エンジェルスは3選手が7本塁打だ😮

現在レンフロー、トラウト、大谷が7本塁打で並んでいる

 MLBファン
 それでも負けて1位になれない

  MLBファン
  典型的なエンジェルスだ

MLBファン
将軍がまたホームランを打った!

MLBファン
翔平が月へ!

エンゼルスのブルペンがこの試合を吹き飛ばさないことを祈ろう😂

なお、試合は3-0でエンジェルスが勝ちました