ヤクテナ
海外の反応アンテナ

【海外の反応】登板日にあわやサイクルヒット達成しそうになる大谷翔平に全米が悔しがった!!

大谷翔平

翻訳元:reddit実況スレ

エンジェルスファン
さぁサイクルへ!

エンジェルスファン
俺たちは、これまでになかった何かを目の当たりにしようとしている 😎 LETS GO OHTÅNI !

エンジェルスファン
成功を祈る!

エンジェルスファン
レッツゴーユニコーン

エンジェルスファン
さあ自転車に乗る時間だ!

cycle

  1. 《野球》サイクル安打
  2. 〈話〉自転車◆【同】bicycle
https://eow.alc.co.jp/search?q=cycle

エンジェルスファン
ノーーーー!行ったかと思った!

エンジェルスファン
Noooooooooooooooooooooooo

エンジェルスファン
おっしい!

エンジェルスファン
なんてこったノーーーー

エンジェルスファン
くそおおおおお

エンジェルスファン
なんてこった、これは惜しかった、俺はマジで椅子から飛び上がったよ

エンジェルスファン
ちくしょおおお😭😭

エンジェルスファン
くそっ、ぬか喜びさせやがって笑笑

エンジェルスファン
オー、メーン、めっちゃ惜しかったな大谷

エンジェルスファン
飛ばないボールだよ、やれやれ

エンジェルスファン
ああくそっ

エンジェルスファン
ジーザス!俺の心拍数がやばい!

エンジェルスファン
くそー、上手くいったと思ったのに、めちゃ惜しかった

エンジェルスファン
くっそ!ハハ笑 実況が興奮するから行ったかと思った

エンジェルスファン
やったと思った。今日は一日中チームを引っ張ってるな

エンジェルスファン
なんて思わせぶりな

エンジェルスファン
少し傷ついたよ

エンジェルスファン
あと5フィート(約1.5m)必要だった

エンジェルスファン
オーマイガッ、本当に惜しかった!!

エンジェルスファン
超ヤバかった

エンジェルスファン
なんてこった、彼がほとんど達成してたって言うのが信じられないよ

エンジェルスファン
とんでもねぇ!!!😭😤

エンジェルスファン
ウェインのせいでとんでもない期待をさせられて失望させられたよ!

ウェイン・ランダッツォ(Wayne Randazzo) … エンジェルスの実況アナウンサー。

エンジェルスファン
おいウェイン笑

エンジェルスファン
あの実況の叫びには興奮させられたよ

エンジェルスファン
おいウェインなんだってんだ

エンジェルスファン
くそったれ!ウェイン!おまえは俺を酔わせた!

エンジェルスファン
ウェインは大谷が実際にやったことよりも俺を落ち込ませた

エンジェルスファン
スタントニアン

スタントニアン(stantonian)
ヤンキースのガルシア・「スタントンの(ような)」という意味。
当初は実際よりもはるかに大きいと主張されていたものが、最終的には本来あるべきよりもはるかに小さくなっている、といった場合に用いられる言葉。

例:
「ピッチャー、スタントンへ投げました、行ったー!左翼に深いぞ!高い!遠い!消えたー!場外!スタントンのホームランです!」

気まずい沈黙の後

「えっと、失礼しました、見間違えましたかね?スタントンは一塁ベースにいます」

エンジェルスファン
ウェインによるバターカップ

バターカップ(buttercup)
エンジェルスファンの用語で、ファンがエンジェルスに対して抱いてる希望が蒸留/醸造され、失望に変換されるプロセスのこと。由来は、2010年エンジェルスの球場で、セブンス・イニングストレッチに”Build Me Up Buttercup”という曲がかかり、この曲の歌詞がガールフレンドに何度も失望を繰り返した男の話だったため。ちなみにバターカップはキンポウゲという花の名前である。

エンジェルスファン
スタントニアン・サイクル

エンジェルスファン
ウェインはこういうコールで幾度となく俺たちを踊らせるな

エンジェルスファン
ウェインが俺にホームランだと確信させた

エンジェルスファン
ウェインは俺を興奮させすぎた

エンジェルスファン
大谷がホームランを打たなければ、アーロン・ループのボークが試合のハイライトになってしまう

エンジェルスファン
なんで俺をそんな風に高まらせんだ、ウェインよ…

エンジェルスファン
ちくしょー、惜しすぎて泣きたい

エンジェルスファン
くそっウェイン、ジムで大声で叫んじゃったじゃないか!

エンジェルスファン
今日使ってるのって飛ばないボールなの?驚きなんだけど。先日の大谷のホームランももっと遠くへ行くと思ってたのに

エンジェルスファン
私はウェインのことを決して許さない

 エンジェルスファン
 彼は私をばかみたいに見せた笑

エンジェルスファン
ガッデム、彼は俺を興奮させまくって、結局落ち込ませただけだ笑笑

エンジェルスファン
よくもだましたアアアア!!

エンジェルスファン
普段の大谷のパワーなら行ってた、特にデーゲームは

 エンジェルスファン
 6イニングも投げてない日だったら行ってたのに!賭けてもいい

エンジェルスファン
「野球の歴史!!!!…」そしてキャッチされた…笑

 エンジェルスファン
 俺の感覚では彼は今年3、4回それをやってるよ笑笑

エンジェルスファン
野球の神様は残酷な愛人

エンジェルスファン
ウェインによるおふざけ

エンジェルスファン
ウェインのせいでもやもやする

エンジェルスファン
そんな風にウェインを責めるんじゃない、でもさ、俺はそのせいで椅子から飛び上がりそうになったよ

 エンジェルスファン
 俺は実際椅子から飛び上がったよ笑

エンジェルスファン
うーん…サイクルは難しいね

エンジェルスファン
大丈夫、彼はパーフェクトゲームを達成するときにサイクルヒットも達成してくれるさ