ヤクテナ
海外の反応アンテナ

『大谷翔平からホームランを奪った直後の1回裏に2ランホームランを打つアーロン・ジャッジに全米が熱狂【海外の反応】

大谷翔平

翻訳元: reditt [ https://x.gd/Mc72I, https://x.gd/Fpb1r ]

以下エンジェルスファンの反応


エンジェルスファン
またジャッジに対してミートボール

ミートボール(meatball) … 打ちやすい球のこと。

エンジェルスファン
ジュースド・ボールだろ!

ジュースド・ボール・セオリー(Juiced ball theory、飛ぶボール説)
MLBで使用されているボールが、得点機会を増やすためにリーグによって意図的に飛びやすいボールに変更されたとする説。90年代に盛んに議論されたが、ステロイド問題が顕著になってからはこの話題は下火になった。しかしリーグ全体のホームランの数がステロイド全盛期を超えた2017年以降、再びこの説が脚光を浴びることになった。

エンジェルスファン
あの投球は何だったんだ
ミートボールを投げるくらいなら歩かせるんだ

エンジェルスファン
理想的ではない

エンジェルスファン
これまでで最も明白なホームラン

エンジェルスファン
ゾッとするような投球だった
彼を 0-2 と追い込んでから、3球をどこにも近づけずに投げて、最後に真ん中にミートボールを投げた

エンジェルスファン
ジャッジは今年も特別な野球をする気?

エンジェルスファン
で、今日はジャッジの日だって言うの?
翔平のホームランを奪って自分はホームランを打ったなんてね、はぁ

エンジェルスファン
ゲームスレッドに参加するタイミングを間違えたようだ

エンジェルスファン
今日は俺たちの日じゃないかも


以下ヤンキースファンの反応


ヤンキースファン
神様?

ヤンキースファン
MVP

ヤンキースファン
ホームランがないならスランプだ!

ヤンキースファン
MVP!!!!!!!!!!!!

ヤンキースファン
アーロン・ジャッジ!!!!

ヤンキースファン
このイニングを本当に支配しているジャッジ

ヤンキースファン
帝王

ヤンキースファン
大谷がそれを取り戻すのを見てみようか

ヤンキースファン
私はアーロン・ジェームズ・ジャッジに恋をしてるの

ヤンキースファン
ビッグボーイ ビッグショット よっしゃ行くぞぉおお!!

ヤンキースファン
ジャッジがスランプだって?いや?

ヤンキースファン
ジャッジ > 大谷

ヤンキースファン
起立!

ヤンキースファン
5 ツール 🤤

ヤンキースファン
みんな立ち上がり、法廷が開廷される、ここに裁判官(ジャッジ)がやってくる

ヤンキースファン
ジャッジ MVP オフェンス、ジャッジ MVP ディフェンス

ヤンキースファン
ビッグキャプテン

ヤンキースファン
私は彼のために命を捧げるわ

ヤンキースファン
ジャッジ2 大谷0

ヤンキースファン
ホームランを奪って!ホームランを打つ!

ヤンキースファン
大谷が投げようが俺は気にしない、ジャッジがGOATだ


以下、MLBファンの反応


MLBファン
俺はヤンキースファンじゃないが、アーロン・ジャッジの素晴らしいプレーを賞賛しなきゃな

MLBファン
MVP同士の戦い
彼らがMVPになったのには理由がある

MLBファン
まさにMVP
ディフェンス、フィールディング、ヒッティング、リーダーシップ
=全員起立!ここに裁判官が入廷します!

MLBファン
想像してみてよ、ジャッジと大谷が同じチームだったらって😮