ヤクテナ
海外の反応アンテナ

「ジャッジが大谷からホームランを奪った!」MVP対決に海外が騒然!【海外の反応】

大谷翔平

翻訳元:reddit [ 1, 2 ]


エンジェルスファン
くそっ

エンジェルスファン
いやあああああ

エンジェルスファン
やめろジャッジ!

エンジェルスファン
くそーあれは合法的な盗みだった

エンジェルスファン
冗談だろ?

エンジェルスファン
くっそっ!!!!

エンジェルスファン
身長高すぎだろ!

エンジェルスファン
奪われた

エンジェルスファン
ジャッジは今シーズン主にセンターを守ってる

エンジェルスファン
おいジャッジ、大谷から物を奪うのはやめろ

エンジェルスファン
いやー😭

エンジェルスファン
ノーーーーー!

エンジェルスファン
ジャッジはまた彼からホームランを奪った

エンジェルスファン
ジャンプを禁止にしろ、マンフレッド😇

ロブ・マンフレッド
第10代MLBコミッショナー

エンジェルスファン
ジャッジは背が高すぎる

エンジェルスファン
ああ、神様!

エンジェルスファン
ESPNとMLBのインスタグラムはこのことを話題にしまくるだろうな

エンジェルスファン
またやりやがった! ちくしょう!ジャッジ

エンジェルスファン
俺の楽しい夜を台無しにするな笑笑

エンジェルスファン
フェンスの近くに打っちゃダメだ笑

エンジェルスファン
次にジャッジのHRを奪うにはトラウトが必要だ!

エンジェルスファン
ビッグフライ、オオタ… おいいいいい!



ヤンキースファン
ジャッジ!

ヤンキースファン
熱い!!!!

ヤンキースファン
ジャッジがまた大谷に対してやったぞwwwwwwwwwwww

ヤンキースファン
愛してるぜジャッジ!

ヤンキースファン
MVP

ヤンキースファン
イエエエエエエス!アアアアロン!ジャアアアアッジ!!!!

ヤンキースファン
これが俺たちのMVPだ!ちくしょう!

ヤンキースファン
今ゴールデングローブを受賞することが決まった

ヤンキースファン
なんてこったジャッジ!!! あなたは神だ

ヤンキースファン
なんてプレーだ

ヤンキースファン
これが俺のMVPだ!

ヤンキースファン
おおキャプテン!俺のキャプテン!

ヤンキースファン
あのジャッジのニヤニヤ…プライスレス!

ヤンキースファン
彼は完璧すぎる

ヤンキースファン
チームにアーロン・ジャッジがいないことを想像してみて
そんなことは不可能だ

ヤンキースファン
なんてこった、めちゃセクシーだ

ヤンキースファン
ジャッジは、大谷からシーズン連続でホームランを奪ったw

ヤンキースファン
あの笑顔。 あのエグい笑顔。

ヤンキースファン
野球にロマンを感じずにはいられない

ヤンキースファン
ジャッジのキャリアを定義するキャッチであり、
ジャッジと大谷のライバル関係のキャリアを定義する瞬間だった

ヤンキースファン
ジャッジがそのボールをキャッチしたことは、彼が今年もMVPを盗むことを象徴している

ヤンキースファン
ジャッジvs大谷のライバル関係の螺旋は伸び続ける

ヤンキースファン
信じられない!!

ヤンキースファン
生で見れたことをとても光栄に思う😄

ヤンキースファン
あのMVPチャントは最高だった

ヤンキースファン
2年連続でジャッジがセンターで大谷からホームランを奪う

ヤンキースファン
ジャッジは日本全土を困惑させた 😢

ヤンキースファン
この世にあるすべてのドルの価値がある
本当に驚くべきことだった

ヤンキースファン
映画の中のたわごと
これフェイクでしょ?

ヤンキースファン
ジャッジはまだMVPが誰であるかを大谷に思い出させてる

ヤンキースファン
大谷がヤンキースと契約していれば、こんなことにはならなかっただろう 🧠

ヤンキースファン
ジャッジ・グッド・ベースボール・マン

ヤンキースファン
あのキャッチを見てずっと笑い続けてるwww