【海外の反応】古橋がPKを外したのはわざと!?セルティック 4 – 1 キルマーノック【古橋亨梧1G前田大然1G】

岩田智輝

翻訳元: celticの公式twitterに寄せられたリプ

[採点whoscored,sofascore]
古橋亨梧:7.8, 6.9
前田大然:7.1, 6.4
岩田智輝:6.7, 7.0
小林友希:7.4, 7.5
オライリー:10, 9.5

前節までセルティックサポに叩かれまくってたオライリーが2ゴールで、whoscored,sofascoreの最近の試合の全リーグ全選手の中で最高評価を叩き出す。
古橋亨梧は1Gを先制するも、その後、PKを外し46分に交代。
前田大然は1Gし69分に交代。

セルティックサポ
キョウゴは本当にヘンリク・ラーション以来最高だ

セルティックサポ
メッシは壁にキヨゴのポスターを貼ってるよ

セルティックサポ
今季私たちのチームのほとんどの選手が素晴らしかったけど、年間最優秀選手はキョウゴが獲得することを願ってる

セルティックサポ
キョウゴオール 💚🍀🙌

セルティックサポ
キヨゴと長期契約お願いします🙏

セルティックサポ
なんてやべぇゴールだ、キヨゴ

セルティックサポ
キヨゴの銅像を建てろ!

セルティックサポ
大然、私のかわいい禿げた王子

セルティックサポ
キョウゴがPKを外したのはわざとだ
彼はナイスガイだからね
なんてプレイヤーだ

セルティックサポ
キョウGOATはヨーロッパ・ゴールデンシューを獲得したときに、その中にPKによる得点があることを望んでないんだ

GOAT … Greatest of All Timeの略。史上最高。ヤギ(goat)とスペルが同じ。

ヨーロッパ・ゴールデンシュー(英: The European Golden Shoe)は、ヨーロッパ各国のサッカーリーグの選手のうち、シーズンで最も多くの得点を挙げた選手(得点王)に与えられる賞である。受賞者には金色のスパイクシューズを模したトロフィーが贈られる。

wikipedia

セルティックサポ
岩田は明らかに非常に優れた選手だ

セルティックサポ
岩田はセルティックパークでベスト、マット(・オライリー)は非常に改善され、前半は素晴らしく、小林は完全に安定していた
後半は良くなかったが、仕事は終わった
リーグ優勝するぞ!

セルティックサポ
彼らを責めることはできない
キルマーノックはゴール前にバスを駐車し、それ以上のゴールのチャンスを徹底的に潰した
後半についてはあまり言わないほうがいい😂
またチャンピオンだ!

セルティックサポ
後半はかなりヤバかった

セルティックサポ
ムーイのクールな落ち着きが最近なくなってきた

セルティックサポ
最近チームの調子が落ちてる

セルティックサポ
岩田は将来役に立つよ
今日はそのための授業中だった

セルティックサポ
岩田はチームで最高の髪型をしている

セルティックサポ
このバージョンのマット・オライリーは、シーズン中どこにいた?

 セルティックサポ
 シーズン前半は最高の選手の1人で、チームでも5本の指に入る程だった

 セルティックサポ
 これからもこの調子で頼む
 全盛期のブリリアントなプレイヤー

セルティックサポ
最初の30分は素晴らしかった
残りの1時間は見るのがきつかった

セルティックサポ
小林友希はフィジカル面で優れていると思うけど、もし彼が夏の間ジムに閉じ込もって体を作れば、来季は本当に強い選手になると思う

フィジカル・モンスターに優れた技術と冷静すぎるメンタルが備わってると考えてみてよ、彼はまだまだ伸びる