ヤクテナ
海外の反応アンテナ

【海外の反応】三笘薫がチェルシー戦で躍動!「三笘はかっこよすぎるぜ!」「メッシそっくりだ」【実況スレ翻訳】

三笘薫

翻訳元:reddit,twitter,両チームのYouTube動画(URLは以下埋め込まれたもの)

PL Highlights: Chelsea 1 Albion 2
Danny Welbeck's header and a wonder goal from Julio Enciso give Brighton their first-ever win at Stamford Bridge.

試合前

プレミアリーグファン
みんなチェルシーの負けを見るのを待ちわびてるけど、正直なところ、それ以外の人は今人生で最高の状態にある三笘という才能豊かな選手を見に来てる。

プレミアリーグファン
俺も三笘を見に来た


キックオフに向けて

ブライトンサポ
🐐🐐🐐

GOAT … Greatest of All Timeの略。史上最高。ヤギ(goat)とスペルが同じ。

ブライトンサポ
三笘いけー!

7:40~

プレミアリーグファン
チャロバーは三笘には簡単すぎる

プレミアリーグファン
チャロバーはいまだにFBじゃないし、なんでそこで試し続けるのかわからない

チェルシーサポ
俺たちのバックラインが料理されている

プレミアリーグファン
チェルシーはなんでこんなに悪いの(笑)

 プレミアリーグファン
 チェルシーの試合見るの初めてか?笑

 チェルシーサポ
 エピソードごとに良くなっていくテレビシリーズみたいなもんだよ

プレミアリーグファン
三笘はブリリアントだ!

プレミアリーグファン
チャロバー vs 三笘が楽しすぎてやばい

プレミアリーグファン
ムドリクと三笘はこのゲームで相手を手玉に取るつもりだ

プレミアリーグファン
三笘のことをとても嬉しく思ってる。彼は本当にサッカーを楽しんでいる

プレミアリーグファン
たまたま目に入った賭け屋のメンション見たらホームのチェルシーがアンダードッグだって言ってた。奇妙なタイムラインだ😂

 プレミアリーグファン
 ブライトンは本物のチームだからね
 驚くことじゃない

 プレミアリーグファン
 今シーズンはそうだね
 でもチームの予算と歴史を考えると奇妙だ

プレミアリーグファン
イェー、三笘には簡単すぎる相手みたいだ
今日は間違いなく得点するよ

11:30~

プレミアリーグファン
ブライトンのボールポゼッション78%

プレミアリーグファン
ブライトンは見ていて本当に楽しい

チェルシーサポ
なんてこった、チェルシーは見ていてつらい

プレミアリーグファン
期待を持ってチャルーパを三笘に当てることを想像してみて笑笑

 プレミアリーグファン
 チャルーパ😂😂😂😂

チャルーパ … チャルーパはメキシコ料理の一つ。ここではおそらくチャロバーのことを言っている。

12:55~ コナー・ギャラガーのゴールでチェルシーが先制。

プレミアリーグファン
彼らはゴールができるみたいね

※チェルシーは4試合連続で得点がなかった

 プレミアリーグファン
 マグレでだけね

プレミアリーグファン
なんてマグレ笑笑

ブライトンサポ
くそっ、俺たちには少しの運が必要だ

プレミアリーグファン
三笘は本当におかしい。ブライトンで彼のような選手を見たことがない

プレミアリーグファン
チェルシーが三笘を10億ポンドで取るよ

20:05~ エストゥピニャンが相手のハンドを主張

プレミアリーグファン
文字通りハンドじゃなかった? ケパに手を使ってパスしたでしょ

プレミアリーグファン
なんであのハンドが軽くあしらわれたの?
ブライトンの選手はウェブ(主審)の妻を****したの?

プレミアリーグファン
それはプリシッチの腕ではなく手に当たった
なぜレフリーはブライトンにこんなことを頻繁に行うの?

プレミアリーグファン
VARがハンドを無視したなんて信じられない
明らかにハンドだったでしょ

25:40~ 三笘が狂ったようなドリブルからシュートを打つもケパがセーブ

プレミアリーグファン
ドリブルで博士号を取得した三苫

プレミアリーグファン
くそ!三笘はかっこよすぎるぜ!

プレミアリーグファン
俺のやばすぎる神 三笘 ジーザス・クライスト

プレミアリーグファン
またケパの素晴らしいセーブだった

ブライトンサポ
三笘は本物のボーラーだ

ブライトンサポ
彼は良すぎる

ブライトンサポ
ああ!おしかった!

ブライトンサポ
三苫は唯一無二。 1 対 1 の状況で、このレベルのボール コントロール、ペース コントロール、インテリジェンスを見たことがない
こいつは大物になるぞ

試合後

ブライトンサポ
三笘はとてもボールの扱いが上手く、ボールを奪うたびにバターをナイフで切るようにチェルシーを切り裂いている

ブライトンサポ
三笘がチェルシーの守備を抜き去るドリブルはヤバかった🤯

ブライトンサポ
マック・アリスターのクオリティは誰もが知ってるし、それはワールドカップでも見られた
でも間違いなく我々にとって、今季の思いがけない素晴らしい体験は三笘だ
なんてプレイヤーだ

ブライトンサポ
エンシソは才能があり、若い。 三笘との相性もばっちりだ
今のチェルシーの状態はよくないけど、俺たちは彼らを役立たずのように見せた

ブライトンサポ
三笘 ❤❤❤ 日本から来たメッシ 😊

ブライトンサポ
三笘ってやつは今シーズン、ブライトンにとって野獣のような存在だ
そしてかわいそうなチェルシー

ブライトンサポ
三笘、彼はなんてボーラーなんだ

ブライトンサポ
薫はいつだってオンファイアだ🔥

オンファイア(on fire) = 絶好調

ブライトンサポ
エンシソと三笘の組み合わせ 👍👍👍

ブライトンサポ
ブライトンおめでとう。三笘のプレイもよかった

韓国人サポ
三笘は本当に素晴らしいアジアの選手です
私は彼の韓国のファンです

ブライトンサポ
もしムドリクに100万の価値があるなら、三笘には500万の価値があるだろう

ブライトンサポ
三笘翼🔥🔥🔥

ブライトンサポ
アルビオンの選手は皆、三苫の論文を読んで勉強した? みんなドリブル上手いですね😅

ニューカッスルサポ
三笘をニューカッスルに!
お願いだあああ

プレミアリーグファン
三笘はチェルシーを翻弄した笑

チェルシーサポ
三苫はプレミアリーグで最高のドリブラーの 1 人だ
議論する必要もなく

チェルシーサポ
彼のスタイルはメッシに瓜二つだ
角度や加速度の変化が効率的なんだ

プレミアリーグファン
ブライトンのようなチームでプレーするなら、三笘は常に良いものになるだろう
でも彼がより大きなチームに移籍した場合、彼はジャージのみを販売することになる
彼がブライトンに留まることを願っている

チェルシーサポ
ディフェンスを強化する必要がある
マック・アリスターと三笘が我々のディフェンダー陣の周りをぐるぐる走り回っていても勝てていた
でも、攻撃的には良くなった

プレミアリーグファン
三笘は現在、EPLで最高のウィンガーだよ

EPL … English Premier Leagueの略。