ヤクテナ
海外の反応アンテナ

【海外の反応】鈴木誠也復帰戦で今季初ホームラン!好守にファンも「まるでガゼルのようだ!」【カブス実況スレ翻訳】

鈴木誠也

翻訳元:reddit, カブスの公式twitterに寄せられたコメント

試合前

カブスファン
せいやあああああああああ、行くぞおおおおお

 ・カブスファン
 ・私も文字通り「せいやあああああ」と入力するためにここに来た笑

カブスファン
誠也が戻ってきた!

カブスファン
ズズッズキイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!レッツゴオオオオオオオオオオオ!

カブスファン
鈴木誠也 僕らは君を愛してるよ!!! おかえり!!!!

カブスファン
ダンスビーと誠也おかえり!

ダンズビー・スワンソン … シカゴカブス所属の遊撃手。

カブスファン
誠也がジャスティン・スティール先発の夜に帰ってきた!!!

カブスファン
スズキ!イエエエス!!

カブスファン
鈴木が戻ってきた!行くぞ!

カブスファン
誠也ぁああああああああああ

カブスファン
GOATが戻ってきた!

GOAT … 史上最高の選手

カブスファン
誠也が勝利を掴みに戻ってきた!!

カブスファン
誠也がいなくてめっちゃ寂しかった

試合開始 ※ドジャースの先発は元エンジェルスで大谷の同僚だったシンダーガード

2アウトランナー1塁で鈴木の今季初打席。初球外のボール球を打ち内野ゴロに倒れる。

カブスファン
誠也の最速初打席笑

カブスファン
おお、
これからだ

カブスファン
ハップは素晴らしいコンタクトだった。鈴木もボールを見てのように見えた。

イアン・ハップ … カブスの外野手。この試合終了時点でOPS1.109でナ・リーグ3位

1回裏、右翼を守る鈴木誠也が全力疾走でフライをキャッチ。守備範囲の広さを見せる。

カブスファン
誠也ベイビー愛してるよ

カブスファン
今日の誠也はボン・キュッ・ボンに見えるな

カブスファン
見ろ!これが俺たちの右翼手だ!

カブスファン
まるでガゼルのような動きだ!

3回表、ハップのエンタイトル2ベースでカブスが1点先制。続く鈴木誠也はセンターフライに倒れる。

カブスファン
ハップ!!!!

カブスファン
ハッピー!!

カブスファン
だから俺はハッピーなんだ!

カブスファン
イアン・ハップは僕のお父さんなんだ!

カブスファン
うぅーーハッパー!

カブスファン
イアン・ハップは最高だ!

 ・カブスファン
 そして私たちは彼と契約延長したばかりだ!

カブスファン
鈴木がバットに当てて高く打ち上げるのを見るのは良いもんだ。 彼は間違いなく準備ができている。

カブスファン
いまの当たった感触はかなりよかったな

7回裏、マンシーニのホームランで3-2と点差を詰めたドジャース。
8回表、ドジャースのピッチャー、アンドレ・ジャクソンから先頭打者のハップがソロHRで突き放す。
ハップはこれでサイクルヒットまで3塁打を残すのみとなる。
続く、4番・鈴木誠也がバック・トゥ・バック(背中合わせ=連続)のソロHRで5-2とさらに突き放しカブスの本拠地リグレーフィールドお祭り状態に。

カブスファン
誠也がぶっ放した!ひゅおおおお

カブスファン
セクシーな男たちによるセクシーなホームラン。君たちはそれを見るのが好きなんだろ?

 ・カブスファン
 これほどカッコいいMLBチームは他にないよ!

カブスファン
アンドレ(・ジャクソン)が防御率3000になった

カブスファン
(アンドレ・)ジャクソンさん、申し訳ありませんが、私たちは本物です

カブスファン
誠也がめっちゃ大好きだ。 彼を見るだけで幸せになる

カブスファン
誠也が戻ってきてリーグが蹂躙される

カブスファン
彼は本当にめっちゃ良いね!

カブスファン
ピッチャーの髪が大好きです、笑…。

カブスファン
誠也は大谷と同じく最も重要な必要不可欠の選手に違いない

カブスファン
俺のGOAT

カブスファン
彼が戻ってきた!

カブスファン
なあ、俺は言ったんだ、彼は遠くに飛ばすって

カブスファン
このチームは楽しいって、俺はそう言ったんだ

カブスファン
誠也のファンが1万人いるなら私もその1人
誠也のファンが100人いるなら私もその1人
誠也のファンが1人いるなら俺だ
誠也のファンが0人だったら俺が死んでいるってことだ

カブスファン
彼が戻ってきてくれてとてもうれしい

カブスファン
キャッチャーのヤン・ゴームズは、誠也のように笑顔になる必要がある!

カブスファン
MVPだ