ヤクテナ
海外の反応アンテナ

【海外の反応】ブルージェイズ視点で見る菊池vs大谷の花巻東対決

大谷翔平

翻訳元:reddit、ブルージェイズ公式twitter

・可哀想な雄星😟
なぜ…🕶☀

・兄弟、言葉がないぜ

・サイヤング候補の活躍がこれから来る

・菊池は今でも菊池なことをしている🤦‍♂️ピート・ウォーカーで本当にいいのか?

ピート・ウォーカー … ブルージェイズの投手コーチ。

・ストライクゾーンから 14 インチ以内にあるものは全てトラウトとオオタニのコンボにとって危険だ

・彼はいい投球をした(オホッピーの本塁打を除いて)。 バーショは太陽の下でボールを見失った。 大谷はボール球で本塁打を放った。 結果が投球の質と一致しない場合がある

・バーショは 1 回をアウトにできるフライを落とし、次の打者が本塁打を打った。最初の3失点は実質的には自責点じゃない。太陽の下でボールを失ってもエラーにはならないからね。

彼はトラウト相手に良い投球をしてフルカウントにしたけど、シングルを打たれ、その後、大谷との勝負で本塁打を打たれた。

素晴らしい日ではなかったけど、5番目のスターターにとって最悪ってわけじゃなかった。

・不運ではなかったが、大谷はいい球を打った

・トラウトとオオタニに負けても耐えられる。彼らはこのゲームで最高の2人だからね。フライを落球して3失点につながったことが、この悲惨な状況を生んでいる

・今日、私たちは真のレジェンド、おそらく史上最高のアジア人選手を見ている

・オオタニがマノアと友達になったことで、彼がブルージェイズの一員になるという私の空想に火がつきました。それが起こらないことはわかっているけど、たぶん私はそれを同人誌として描きます笑

アレク・マノア … トロント・ブルージェイズ所属の投手。昨年のサイヤング賞の投票では3位だった。(大谷は4位)

・菊池はおそらく、大谷翔平という非常に優れた投手と対戦する、これまでで最高の日本人選手だろう

・大谷は人間のチートコード

・俺たちは大谷選手と契約するべき!

・投球はよかった、大谷がただおかしいだけ

・実現することはないだろうが、大谷と契約すれば、カナダと日本の両方で人気の野球チームになるだろう

・俺はビシェットとヴラディ(ゲレーロjr)が大好きだけど、トラウトと大谷が打順の2番、3番にいるってのは… 不公平だ

・トラウトと大谷が同じチームにいるのはジュネーブ会議で問題提起すべきだ

・負けるなら、野球で最も好感の持てるコンビであるトラウト、大谷に負けてほしい

・大谷は大谷なことをしている

・大谷は馬鹿げた程セクシーだ

・同じ古いブルージェイズ。 去年も同じこと言ってた。すべて誇大広告。たくさんのフラッシュを浴びるけど基盤がない。ピッチングと守備がひどい。

・ブルージェイズの投手が守備のせいで台無しになっている。今日のバーショのキャッチできなかった簡単なフライはシングルヒット扱いになり、投手に自責点がついた。

・菊池に公平を期すと、トラウトとオオタニはほぼすべてのMLBピッチャーにそれを行うことができる。

・オオタニがどうやってインサイドの球を反対方向に打てたのか理解できない。 あれは普通引っ張るでしょ

・トラウトとオオタニは超人だけど、彼らを倒す方法を見つけなきゃ

・兄弟、大谷はどうやってそれをとらえたの?普通に良い投球だったでしょ

・「大谷は馬鹿げている程セクシー」ってもう誰か言った?

・くそっ!大谷が大好きだ!

・菊池 vs 大谷は野球漫画のワンシーン確定だろ

・人々はスコアを見て、菊池がダメだと思うだろう。

イニングを延長した太陽の下でのロストボール

最高のインサイドスライダーだったけど、そこは大谷翔平

・菊池はこの大量の自責点に値しない

・「ボールを落とす」 = エラー

 「それが当たり前に処理できる打球でも捕れないと思ったら触るな」 = エラーなし

 菊池がこのイニングで自責点3に値しなかったことはわかるけど、そういうことはいつも起こりうる

・スコアは必ずしも内容を表してない。菊池は悪くないよ。