ヤクテナ
海外の反応アンテナ

【海外の反応】大谷翔平が菊池雄星から3号2ランHR、花巻東対決は大谷に軍配【ついにカブトータニに】

大谷翔平

翻訳元:reddit、twitter、youtube

・こうなるってわかってただろ?マイク・トラウトと大谷は🐐なんだ

🐐 = GOAT = Greatest of All Time = 史上最高(のプレイヤー)

・ついに大谷が兜を被った!

・👑👑👑👑👑👑

・彼のヘルメットだ

・エンジェルスは菊池に恨みでもあるのか?

・翔平は兜を手に入れた

・ショータイム!

・ワオ

・ストライクですらなかった!

・俺たちは完全に菊池を飼い慣らした

・サムライ・オータニ・タイムだ!

・トラウタニは危険すぎるぜ!

・KabutOhtani(カブトータニ)

・大谷!!!フィッシュマン(トラウト)とのワンツーパンチだ!

・トラウトとオオタニのデュオを解散することはできねぇ、できるわけがねぇ!

・大谷は兜がほんとに似合う

・翔平・THE・サムライ

・大谷がセレブレーション用のヘルメットに兜を欲しがったのも不思議じゃない。めちゃくちゃ似合っててカッコいい

・サイヤング候補菊池のシーズンは確実に終わっている。 彼にとってちょっと悲しいことで、彼は春に多くの進歩を遂げた。でも、俺たちにとってはとても良いことだ…俺たちは彼に勝っている!

・菊地:どうして僕にこんなことを?

 大谷:すみません先輩

・翔平のホームランにはいつも感銘を受けます。 彼はいつもほとんど打てない球を打っている笑

・一平は自分のアドバイスショーをやるべきだ

・このスウィングは「打たれたくなかったらボールをおまえの手の中でとどめておきな」と言ってるようだ。それが大好きすぎる🔥

・俺たちはワールドシリーズで勝てる!

・もう彼にMVPをあげてくれ

・彼は投球をしてホームランを打つだけでなく、まばたきするだけでサックスを吹くことができる。

  ・彼はまたウィンクするだけで女性のブラのホックをはずすことができる。