ヤクテナ
海外の反応アンテナ

【海外の反応】千賀のゴーストキャラが全米で大ウケ【人気急上昇中】

千賀滉大

翻訳元:以下埋め込んだtwitterのツイート、リプ、引用リツイート

MLBでの初先発に初回は緊張して足がゴーストのようだったと語って、三振だけじゃなく笑いも取る千賀

・🤣💀🤣

・ハハww最初はゼリー状の脚をしていたな。でも力強く戻ってきた。彼をもっと見るのが待ちきれまないよ!

千賀の三振のためのゴーストフォークのアニメだって?大好きだ

あの「センガ(SENGA)」、セガ(SEGA)のアニメーションと音楽だ

・😅ゴーストフォーク。大好き。初めは見れなかったけど(;_;)

・かっこいい!

・ゴーストの上を切り取ると、彼の故郷のように見えるね

・俺が今まで見てきた中で一番かっこいいグローブだ

・大好き👻

・おほー! それはいいね。 😎 👻

・これは熱い!!

Kの代わりにお化けのマークが追加されていく千賀。

そのこと聞かれた際の千賀のアンサー。

マーリンズ:幽霊なんて怖くない…

千賀滉大:

I ain’t afraid of no ghost…
映画『ゴーストバスターズ』のテーマ曲の歌詞として有名なフレーズ

Tシャツもかわいいと話題に!

・カブスは千賀を獲得する努力をすべきだった。メッツが彼を5年7500万ドルで獲得するのは泥棒みたいなもんだ。リグレー・フィールド(カブスの本拠地)でゴーストフォークシャツを売れば一晩で売り切れたはず

・どこで千賀のシャツが買えるの?

・起きろ!新しい千賀のゴーストシャツが出たぞ!

・幽霊がトライデント(三叉槍)を持っている千賀のシャツが必要だ!千賀のグローブにあるデザインのやつだ!

・私はこの夏シティ・フィールド(メッツの本拠地) に着ていく千賀のゴーストシャツのデザインをガチで考えなきゃ 😏

・千賀のかわいいゴーストシャツが今すぐに必要よ!