【海外の反応】古橋亨梧がレンジャーズ戦で2ゴールの大活躍!今季22ゴールで独走!【古橋亨梧・前田大然・岩田智輝】

岩田智輝

翻訳元:reddit、celticの公式twitter

フルマッチ

試合情報

日付: 2023 年 4 月 8 日

時間: 12:30 (ヨーロッパ/ロンドン) |

会場:セルティックパーク

今日の試合の観客は100%セルティックファン。

セルティックとレンジャーズ双方の意向で、ホームゲームでは相手チームのサポが入場できないルールが設けられた。

順位表

本日のラインナップ

・旗手がいないことに傷ついてる

・旗手が間に合わなくて残念! でもそれでも素晴らしいチーム.. Mon The Hoops 🍀

旗手は負傷離脱中

Mon The Hoops = C’mon the Hoops = Come on Celtic

・旗手がいないのが大打撃だけど、このラインナップでぶっ飛ばそうぜ

・オライリーの代わりに岩田がよかった。 でもアンジェ政権を信頼してる🍀

・旗手はどこを怪我してるの? 彼が今日いなくてさびしい

・今日は岩田の先発が見たかった

26分、古橋亨梧先制ゴール

・うおおおおおおイエエエエエス

・最高だぜキョーゴーーーーーーーー

・イエエエエエスキョオオオオオゴオオオオオル

・キヨゴ!我が主!

・キョーゴール🍀

・この男を愛さずにはいられない🍀🍀🍀🍀

・こいつが大好きだぜ😁

・なんて男なの 💚💚💚

・彼が大好きだ

・キョウゴはマジシャンだ!

・イェイェイェイェエー 美しい日本のレジェンドよ!

・👏👏👏美しい👏👏👏

・俺のGOAT(史上最高の選手)

45分、レンジャーズに追いつかれる

・マジかよ

・私たちの中盤は基本的な運動能力が欠けてるわ

・良いゴールだけどハートは何もできなかった、ジーザス

・誰だって今のはセーブできない

62分、古橋2点目

・キョオオゴオオオオまたああああ!!!!

・キョウゴがまたやってくれた!!!!

・アハハハハハハ!!!!!

・GOATにもう1点くれと言ってくれ

・疑いようもない実力の持ち主だ

・キョウゴ>>> デンベレ&エドゥアール

・岩田効果(イワタ・エフェクト)

・リーグ優勝決まったな

・美しい男が止まりませんな

・国一番のストライカー

・キョウゴは別の惑星から来た

・愛してるよキョウゴ

・私の恋人キョウゴ

・「キョウゴがそばにいるときはためらうな!」見事な解説。なんて特別な選手

・ハットトリック達成してくれ!

73分、ジョタがゴールしセルティック3点目

・なんてゴールだ!

・ジョタが速かったか、キーパーが遅かったか。ってかバックパスしょぼすぎw

・イージー😂😂

・アラン・マクレガー(レンジャーズのGK)は氷の上でも走ってるのか?笑

79分、タヴァーニアーのゴールでレンジャーが1点差に詰め寄る

・今シーズン最悪のパフォーマンスで、セントミレンよりもひどい。何が起こってんだ。

 ・最悪だったのは先週のロスカウンティ戦だ

・なんで今日のボールのデザインは青と白なんだ!

・😡😡😡

・カモーンBhoys💚🤍、試合を終わらせましょ🍀

Bhoys … セルティックの選手及びファンの愛称。boysの訛りから来ている

85分、キョウゴと前田が交代

・なんでやねん

・なんだって?

・彼らが最高の選手の2人だったのに?冗談でしょ?

・代えなくていい

・3-3になるぞ

試合終了、3-2でセルティックがレンジャーズを下す

マンチェスターシティサポ

チートして勝つことに飽きませんか?

 セルティックサポ

 それはあなたがチートすることに飽きているように聞こえるな。そしてまだ負け続けてる。

 セルティックサポ

 レンジャーズは負け飽きない

セルティックサポ

たとえ悪い時でも、俺たちが一番強い

セルティックサポ

私はあなたをとても愛していますが、あなたは私の平均余命を10年減らしました

セルティックサポ

乾杯!良い週末を!

セルティックサポ

レオとセーブできるゴールキーパーがいなくて寂しいけど、奴らに勝ったから優勝は決まったようなもんだ。リーグは終わった。次はカップをとろう。

セルティックサポ

またねキョウゴ、めちゃくちゃ愛してるぜ