【海外の反応】「もはや神!史上最高のプレイヤー!」大谷翔平今季2号ホームラン!

大谷翔平

翻訳元:YouTubeのコメント欄

・これは間違いなく大谷にとって当たり前のことになりつつあります。彼のプレーを見ることができて幸運です。

・この惑星で最高の野球選手

・冗談じゃないよ、この男は本当にスーパーマンだ…彼がやってきたこと、やっていること、そしてこれからやること、信じられない程だよ

・世界で最も才能のあるアスリートである大谷選手が野球を選んでくれたことにとても感謝しています。

・楽々ボールが遠くに飛んでったよ!ワオ!

・大谷は昨日447フィートのホームランを打ち、今日は431フィートだ。翔平はモンスター級のホームランを打つ!

・この男がいるから野球を見ている

・翔平が今年歴史的なシーズンを送ることを誰もが知っている。非現実的な存在だ。

・なんてこった、ショウヘイはオオタニだ。このペースで行けばサイ・ヤングとれるし、ホームランでもリーグ首位になれる。なって欲しい! それができるのは翔平だけだ。

・私はこの男が大好きです! 彼は人類にまだ希望があることの説得力のある証拠です。彼は才能があり、謙虚で、カリスマ性があります。

・レジェンド大谷のホームランは芸術だ

・大谷翔平は子供たちの夢を作る人です!そして大人たちに夢の続きを見せてください!

・史上最高ではないにしても、この世代で最も才能のあるプレーヤー。

・史上最も才能があり、才能のあるプレーヤーなら大谷。これについては議論の余地がありません。

・いつでもと言っても過言ではありません。 誇張なし!

・間違いなく史上最高。 2位と僅差でもない。 ベーブ・ルースだったと思うならお笑いだね。彼が戦った相手は世界最高のチームじゃなかった。

・彼はまさに野球界のマイケル・ジョーダン

・このままだとジョーダンやタイガー(・ウッズ)のような選手に

・もう既に(日本人のコメント)

・レブロン>ジョーダン

・レブロンって誰だ?

・MLBがなぜこの男をショータイムズと呼んだのか、今では誰もが知っている。彼に値する6億ドルを与えてくれ。

・翔平は連続MVPを獲得するべきだった、ジャッジから取り戻そう。さあショータイムだ!

・そのとおり!

・100%同意する!!!


以下、redditでのエンジェルスファンの反応

・私たちのチームの 3 人の MVP 候補は、翔平、フィッシュマン(トラウト)、WARlord(ウォード) です!!!

Taylor Ward テイラー・ウォードは現在ops1.158でトラウトの1.465に次ぐチーム内2位

warlord … 軍事的指導者
WAR … 野球選手の能力を表す最も重要な指標の一つ。すぐに入れ替えが可能な同ポジションの選手と比べてどれだけ勝利数を上積みしたかを推計したもの。
lord … 貴族、君主、首長、神

・ショウヘイ「MVP」大谷!!!

・ショウヘイのスイングはスローモーションで見るととてもいい

・ショウヘイとマイクはマリナーズの父。

マイク・トラウトはマリナーズ戦で打ちまくることから、マリナーズファンの間で最も意識される他チームの選手になっている。

・翔平の HR ボールをキャッチした男のスローモーションは貴重だった。
他のファンにはチャンスがなかった。

・トラウトが次の打席で HR を打ち、大谷とまた競争するはず

・行方不明: レンドン (出場停止)、ウォルシュ (負傷)、スタッシ (負傷 & 個人的な問題)

・大谷さんは野球の神様です

・ビッグフラーイ!オオタニサーン!彼がまたやってくれた!(BIG FLY, OHTANI-SAN! HE’S DONE IT AGAIN!)

・休憩にタバコを吸いに行ったら大谷が特大ホームランを打ってた!

たぶん僕はこのためにもっと自分の健康を害さなきゃいけないかもしれない