ロサンゼルス市「5月17日を『大谷翔平の日』とする!」【海外の反応】

大谷翔平

No. 17

ロサンゼルス市は5月17日を「大谷翔平の日」と正式に認定。

海外の野球ファン
カレンダーに印をつけろ、おまえら
+4

海外の野球ファン
昨日、目撃したことを考慮すると、この人にふさわしいことだね!🙇‍♂️

+20

昨日は大谷翔平のボブルヘッド・ナイトだった。数量限定&先着順で配られるため、大谷翔平のボブルヘッドを手に入れようと多くの人が試合前に押し寄せた。

海外の野球ファン
ワールドシリーズ優勝後の10月17日にすべきだった

海外の野球ファン
彼のボブルヘッドの日のチームのパフォーマンスから判断すると、今夜はおそらくノーヒットだろう。
+107

海外の野球ファン
笑えたよ。計画した人は、「よし、簡単に勝てる日をショウヘイのボブルヘッド・ナイトにしよう!」って感じだったんだろうね。

そして、ドジャースはぼろくそに負けた。
+41

海外の野球ファン
キケ、バーンズ、アウトマン、テイラーを同時にラインナップに入れたのは確実にまずかった笑
+37

海外の野球ファン
笑。これは面白いね。この男はおそらく、何年も住んでいる家さえ変えていないのだろう
+45

海外の野球ファン
我々全員が、彼を「もう一つの」「ロサンゼルス」のチームで6年間もプレーしていなかったかのように振舞っているのは本当に滑稽だと思う(笑)

みんなで「ヘイ、翔平!LAへようこそ!」って言ってるんだ。あははは。オレンジカウンティ・エンゼルスが球団名に「LA」をつけたことが全然浸透してないみたいにね
+70

海外の野球ファン
アナハイムで働く真のLA出身者として言わせてもらえば、彼らはどう考えても自分たちがLAだとは思っていない。彼らは実際、真のLAを蔑むようなことを言うんだ。
+31

海外の野球ファン
…おいおい、まじかよ笑。これはすごく良いことだけど、ちょっとまだ早いんじゃないか?オオタニ・デイがカーショウ・デイより先にできるなんて正直どうかしてる。
+16

カーショウ・デイ(Kershaw Day)にはTシャツもある。

海外の野球ファン
カーショウは莫大なヤクルト・マネーをもたらしたわけではないからな
+18

米大リーグ・ドジャースは16日(日本時間17日)、日本の飲料大手メーカー「ヤクルト」と契約を結んだことを発表した。大谷翔平投手と山本由伸投手が加入した今季、4月から日本企業とのスポンサー契約は9社目。ますます日本企業との結びつきが深まる状況に、ネット上の日本人ファンからは「名のある企業ばかり」「1000億は安かった」と指摘の声が上がっている。

5/17(金) 14:17配信 THE ANSWER編集部

https://news.yahoo.co.jp/articles/7fd7acb3a606a199311715cbfc9df1e9425ba694

海外の野球ファン
もしくはちゅ〜る・コイン
+5

海外の野球ファン
都市への観光客の増加 = 利益
+14

海外の野球ファン
誤解しないでほしいのだが、私は翔平がチームにいることが大好きだし、彼がこの先、何年も私たちのために何をしてくれるのか、とても楽しみにしている……。でも、せめて優勝してからにしてほしい。
+15

海外の野球ファン
5月はアジアン・カルチャー・マンスだから、それを祝うためにやったのかもしれない。
+7

海外の野球ファン
もう彼をロサンゼルスの聖人にしてしまってもいいんじゃないか?
+15


翻訳元:https://x.gd/69hlZ, https://x.gd/YR4DT

  1. 匿名 より:

    別に大谷DAYが1日である必要ねぇよなぁ⁉︎10月でも、そしてアメリカにもゴールデンウィーク作っていいんだぜ‼︎w