大谷翔平が高めの速球を避けた際の反応が話題に【海外の反応】

大谷翔平

MLBファン
高めの速球に反応する大谷

+163

MLBファン
アルトゥーベと大谷「さあ、どっちの方が良いリアクションをしたでしょう!?」
+63

MLBファン
両手の手のひらを見せてることでアルトゥーベに軍配かな
+60

MLBファン
どちらも素晴らしいけどアルトゥーベに軍配が上がる。大谷のは、まるでUFOか何かを見たかのように「おい、すげえ、見てみろよ!」という驚きに近い。アルトゥーベのは「ルビー・ロード役のクリス・タッカー」がパニックを起こして悲鳴を上げてるのに近い。
+6

ルビー・ロードは映画『フィフス・エレメント』(1997年)でクリス・タッカーが演じた役。

エンゼルスファン
トラウトが今日、彼の頭めがけて投げられた打球に完全にノーリアクションだった。
+1

MLBファン
アルトゥーベと大谷の画像はYouTubeのリアクションビデオのサムネみたい
+25

MLBファン
ここでもキャッチャーのポーズが素晴らしい(笑)
壮大なグラム・ロックの曲で高音を響かせてるかのようだ
+6

MLBファン
おおたにの顔

Oh tani face
+6

MLBファン
彼はハチがホームプレートに近づいてきた時もビビってたよね
+2

ドジャースファン
誰かこれをKBOの選手とのアルトゥーベの写真に追加してくれ
+58

ヤンキースファン

+94

MLBファン
ルーブル美術館に飾ってくれ。
+24

MLBファン
年末まで、この写真を使い続けよう
+18

MLBファン

+4

MLBファン
(笑) このKBOの選手は誰なの?
+1

MLBファン
これだよ
+2

KBOの選手の動画に対しての反応

海外の野球ファン
KBOの愉快なシーン。ピッチャーは審判のタイムコールに気づかずに、真ん中に90マイルの速球を投げた。審判、打者、捕手は完全に不意を突かれたが、ボールは幸運にも打者のバットに当たった。

Hilarious KBO scene. Pitcher doesn’t notice ump calls time. Throws a 90mph fastball down the middle anyway. The umpire, batter, and catcher are completely caught off guard, and the ball luckily clips the batters bat.
byu/JapaneseBaseball inbaseball

+2.3K

海外の野球ファン
なんてこった!シーズン中に指を失いそうになった捕手
+1.1K

海外の野球ファン
うお!ガチで?このコメントを見るまで気づかなかったけど、キャッチャーはグローブを外した状態で90マイルの速球を素手で捕ろうとしてたんだね。バットに当たって本当によかった。
+660

海外の野球ファン
マッスル・メモリーは強い
+294

マッスル・メモリーは特定の運動タスクを繰り返して記憶に定着させる手続き記憶の一種。ある動作が時間をかけて繰り返されると、脳はそのタスクに対する長期的なマッスル・メモリーを作成し、最終的には意識的な努力をほとんどまたはまったく行わずに実行できるようになる。

海外の野球ファン
彼はフレーミングまでしようとしてた(笑)
+86

海外の野球ファン
「2ストライク!」- MLBの主審
+121

海外の野球ファン
「レビューは利用できない」
+64

海外の野球ファン
「この男は正気じゃない」
+469

海外の野球ファン
彼はすごく裏切られたようだった。「何なんだよ、おい」
+172



翻訳元:https://x.gd/oR0Qk, https://x.gd/QamTm