ヤクテナ
海外の反応アンテナ

【海外の反応】広島カープ石原慶幸の野球IQの高さが海外で発掘され話題に【珍プレー】

MLB以外

翻訳元:YouTube [ https://www.youtube.com/watch?v=gjOYqansg2E ]

ニューヨーク・ヤンキース傘下A+級チームのハドソンバレー・レネゲーズの捕手アントニオ・ゴメス(Antonio Gomez)がファウルライン上に重なったボールを見失った。

ピッチャーのチェイス・ハンプトンがそれを指さしていても、彼はどこにもそれを見つけることができなかった。

世界の野球ファン
絶対に信じられない。「野球はいつも今まで見たことがないようなものを見せてくれる」という格言が好きだ。かわいそう笑

世界の野球ファン
史上最高の球場 ─終わり─

世界の野球ファン
キャッチャーのせいじゃないだろ、ピッチャーがキャッチャーを跳ね除けてでも取るべき

 世界の野球ファン
 いや、キャッチャーのせいだろ。キャッチャーはマスクをすぐに外すべきだった

世界の野球ファン
ボールがその場に大人しく座ってるのにキャッチャーが探し回ってるのは完全にコメディ

世界の野球ファン
リトルリーグの捕手が暴投/パスボールで必死にボールを見つけようとしているのを思い出す。ボールがどこにあるのか誰もが叫び、キャッチャーはパニクってる

 世界の野球ファン
 リトルリーグでひどいキャッチャーだった者として、私はこれを痛烈に感じてる。 パスボールを見つけるためにいつも慌てふためいて探していた

世界の野球ファン
ピッチャーがただ拾うのではなく指さし続けたとは信じられない

世界の野球ファン
ボールを見つけようとしているキャッチャーは、人生の過去20年間がどこに行ったかを見ている僕のようだ

NPBファン
NPBでも似たようなことがあったよ。

スコアは 1 – 4 (彼のチームは負けていた) 走者一塁、捕手 (石原) がボールを落とし、それは打者の後ろの白線の上に落ちた。ボールがグローブの中にないことに気づき、彼は必死にボールを探し始め、ピッチャー(久本)は「下に!下に!ボール!ボール!」と叫んだ。 最初の走者は二塁盗塁をためらい、塁間を行ったり来たりした。 数秒後、石原が手を伸ばすと、誰もがボールを取ろうとしてると思ったが、彼は一握りの土を拾った。 これにより、ランナーは一塁ベースに戻り、ピッチャーは急いでボールを拾い上げた。

 世界の野球ファン
 おいおい、これは良い発見じゃないか

 世界の野球ファン
 キャッチャーは何らかの意図を持って土を掴んだ笑

 世界の野球ファン
 土拾ったところくそ笑ったww

 世界の野球ファン
 爆笑したwこれはすごい!

 世界の野球ファン
 良いね!キャッチャー賢いし、キャッチャーが騙そうとしてると考えて戻ったランナーを責めることもできない

 世界の野球ファン
 これは本当にキャッチャー賢いね。キャッチャーは本当に見失ってることを悟られないように敢えてランナーの動きに注意を払ってる

 世界の野球ファン
 要約のコメントは本当に必要なかったけどリンクは素晴らしかった。共有してくれてありがとう!

 世界の野球ファン
 野球IQが異常なくらい高い