山本由伸がスパイクを履いた状態で防水シートの上を歩き回りカブスファンを怒らせた後、メジャー初勝利【海外の反応】

山本由伸

スパイクを履いた状態で防水シートの上を歩き回ったことがカブスファンの間で話題に

カブスファン
正直なところ、誰がどう見ても最低の行為だ……防水シートには100個の穴が開いたはず
+12

カブスファン
ドジャースなんてク●食らえだ!奴らを街から一掃してくれることを祈っている!
+34

カブスファン
防水シートの呪い時代に突入
+19

カブスファン
これは路上でク●しているようなものだ
+22

カブスファン
公平を期すために言うと、彼らはロサンゼルスから来ている。ロサンゼルスでは、路上でク●をするのはまったく普通の行為だ。
+19

カブスファン
このドジャースのチームの雰囲気には反吐が出る
+33

ドジャースファン
このコメントにはどんな意味があるの?
-22

カブスファン
このドジャースのチームの雰囲気には反吐が出る
+23

カブスファン
ドジャースの組織の誰も彼を止めなかったなんて信じられない。
本当に品のない組織だ。大谷が賭博に関する嘘で捕まり、追放されることを願ってやまないよ。
+27

山本由伸メジャー初勝利

ドジャース試合後スレッド

ドジャースファン
山本は防水シートの上を歩き回り、その後、カブスの上を歩き回った😎
+83

ドジャースファン
初回からいい感じで相手をからかってたね。
+6

ドジャースファン
防水シート軽視時代無敗!!!
+98

ドジャースファン
防水シートの状況について最新情報をいただけますか?
+29

ドジャースファン
「防水シートはどこだ?安全か?大丈夫か?」 – たぶんカブスファン
+21

ドジャースファン
次は山本が防水シートの上でク●をしてくれるといいな
+19

ドジャースファン
試合前のカブスファン「ドジャースなんてク●だ、一掃してやろう、山本は最悪だ」

試合後のカブスファン「審判はひどかった。強いチーム相手に我々は一生懸命戦った🥲」
+38

ドジャースファン
審判を非難するカブスファンは哀れで自分の良心に対して不誠実で滑稽だ。
+12

ドジャースファン
彼はグラウンドのことをとても気にかけているから、今日はホームプレートに一匹の子グマも触れさせなかった。感動的なことだ。
+23

カブ(cub) = クマや狼などの幼獣。

ドジャースファン
私は日本の君主たちを歓迎します
+89

ドジャースファン
山本の通訳はどんな感じだ?
+10

ドジャースファン
翔平が昇太と対戦する明日の試合についてどう思うか、というカースティンの質問に対する山本の答えを、なぜか通訳は完全に訳していなかった。
通訳は、山本が翔平を心から応援し、ホームランを打つことを願っていると言った部分を完全に省いていた。父と私はインタビューを見ていて、なぜその部分を訳さなかったのかと不思議に思ったよ。
+8

ドジャースファン
山本は本物だ。r/baseballさん残念でした。
+47

r/baseballの反応

MLBファン
山本 vs カブス 5イニング | 3安打 | 自責点0 | 2四球 | 8奪三振 (80球)
初回と2回に満塁のピンチを2度切り抜け、初回は三者三振に仕留めた。
+311

MLBファン
パドレス戦は彼にとって時期が早すぎた。彼はまだスプリング・トレーニング・モードだったんだ。
+211

ドジャースファン
K-POPの試合前のパフォーマンスが終わるのを待つために、ウォーミングアップの後、長い時間そこに座ってなきゃいけなかったのが良くなかったらしいね。それに、何人かの記者は彼がとても緊張しているように見えたと言っている。
+95

ドジャースファン
俺が思うに、山本は(G)I-DLEのファンじゃなくaespaのファンだったんだ
+35

レイカーズ&ドジャース&aespaファン
初日より長かったの?私はaespaが好きで初日の試合を観たけど、彼女たちは2曲も披露してくれてたね
+22

MLBファン
(G)I-DLEのやつはYouTubeで見れるよ
+2

阪神ファン
あの非常識なケツをした女が始球式をやったのは、あの試合?その前日だった?
+38

チョン・ジョンソ

MLBファン
前日だよ
+26

MLBファン
>あの非常識なケツをした女が始球式をやったのは、あの試合?その前日だった?
まったく関係ないけど、彼女は現在、いじめスキャンダルに巻き込まれている。韓国のことだから、人々は彼女に対して不買運動を展開するだろう。だから、もう彼女を見ることはあまりないかもしれない。
+14

ドジャースファン
セクシーで意地悪?俺のタイプじゃないか
+24

SFジャイアンツファン
中学生の時にいじめをしたからといって、その人に対して不買運動を展開することを想像してみてほしい。(笑)。何なんだそれ?
+4

ドジャースファン
韓国はいじめに関して非常識な炎上文化がある。10代の頃にいじめっ子だったという理由で、人々のキャリアは文字通り破壊されてきた(笑)
+2

ドジャースファン
韓国戦の悲惨な先発から10イニング連続無失点
+256

日本人
球団から投球フォームを変えるように言われて韓国で新たな投球フォームに挑戦したんだ。失敗したけど現在は本来の投球フォームに戻っている。
+96

アストロズファン
それが本当なら(本当かどうかわからないけど)、愚かなことだ。彼がキャリアを通して学んだことをやめさせるために9桁の報酬を払って、すぐに変更したってことだ。
+24

日本人
本当だよ。山本はオリックスのコーチにそう話して日本でも報道された。韓国戦ではグラブの位置を変えていたんだ。
+28

ドジャースファン
ヤマは危険の中で生きるのが好きなだけだ。
+64

メッツファン
素晴らしいコントロールを備えた厄介な球だな。打者が彼にカウントで先制させたらチャンスはない
+83

ドジャースファン
オーレルを追い抜くまであと50イニング。彼ならそれができるよ。
+144

オーレル・ハーシュハイザーは1988年に59イニング連続無失点でメジャー記録を更新した。

ドジャースファン
2015年のグレインキーの連続無失点記録がどれほどクレイジーなものだったかは、彼が記録更新まで本当にあと一歩のところまで来ていたことを知るまでわからなかった。
+85

ザック・グレインキーは2015年にMLB史上歴代4位となる45.2イニング連続無失点を記録した。

MLBファン
山本由伸の8奪三振

Yoshinobu Yamamoto’s 8 Strikeouts
byu/swingandmiss7 inbaseball

+414

ドジャースファン
3つ目の三振の判定はよくわからないが、いいカーブだ。
+15

┗┗アストロズファン
良いフレーミングと呼ばれるものだ
+2

マリナーズファン
山本死亡の噂は非常に誇張されていた。
+173


翻訳元:https://x.gd/SN6pV, https://x.gd/xWesz, https://x.gd/oRjVV, https://x.gd/RxZoQ, https://x.gd/syRgm

  1. 匿名 より:

    試合前にK-POPのライブやってたの?
    ほんと何にでも挟んでくるな。
    世界ジャンボリーでもなぜか大会のフィナーレでkpopのコンサートやってたし。

  2. 匿名 より:

    アメリカがいじめに甘いのは経験者が多過ぎるからだろうな。この件に関してはあんなのをまだマシと思える日がこようとはねぇ……

  3. 匿名 より:

    >あの非常識なケツをした女

    わろた

  4. 匿名 より:

    日本人として謝罪します

  5. 匿名 より:

    売名がやりたかったのかしれないけど、あんな恰好をできる韓国女はある意味凄いな

  6. 匿名 より:

    ケツにヒアルロン酸w