【海外の反応】大谷翔平、怒りのHRでOPS1.705!ESPN「大谷は9位」

大谷翔平

海外の野球ファン
大谷がスプリングトレーニングで2本目のホームラン、またも逆方向に放った!

+643

海外の野球ファン
彼は最後の打席になるはずだった打席で三振をした自分に腹を立てていたから、挽回のためにもう一打席残ったんだ(笑)
+118

①ライト前ヒット ②ライト前ヒット ③空振り三振 ④本塁打

海外の野球ファン
春のOPSは1.705。

スプリングトレーニング前に思ったんだけど、もしかしたら打つことだけに集中した大谷は以前よりももっといい打撃をするのかもしれないって。まったく恐ろしいね。
+275

レッドソックスファン
エンゼルスが大谷の力を抑えていたんだという現実を受け入れる必要があると思う。彼の今後の成績はOPS1.500といったところだろう。
+116

海外の野球ファン
ムーキー・ベッツとフレディ・フリーマンに挟まれていることが助けになるな
+82

ドジャースファン
楽しい時間のようだね。もしそういうのがお好きでしたら
+71

エンゼルスファン
誰が好きじゃないんだ?
+21

海外の野球ファン
そしてパッサンはESPNのトップ100で彼を9位にランクした。あの悪名高い「高校生バッター」の記事を書いた人なら、もっとよく知っているはずだ。
+75

ESPNが発表した2024年にMLBで最も優れた選手は誰になるかの予想
1. Ronald Acuña Jr.
2. Aaron Judge
3. Juan Soto
4. Mookie Betts
5. Freddie Freeman
6. Corey Seager
7. Gerrit Cole
8. Yordan Alvarez
9. Shohei Ohtani
10. Corbin Carroll

マリナーズファン
彼がより高いところにランクされるためには史上最高のDHシーズンを送る必要がある。クレイジーなのは、大谷には実際にそれが可能だということだ。
+46

海外の野球ファン
彼らは現在のDHを上位にランクするつもりはない(笑)
+46

海外の野球ファン
妥当だよ。もし彼がただのDHならリーグはおろかチームのベストプレーヤーですらない。
+21

海外の野球ファン
昨年、彼はただの打者としてfWARでア・リーグの頂点に立っていたんだけど
+10

海外の野球ファン
>OPS1.705
僕のROAD TO THE SHOWのキャラですらそんなにOPS高くないのに
+12

ROAD TO THE SHOWはMLBのゲーム『THE SHOW』のサクセスモード。

ヤンキースファン
これが「イージーパワー」と呼ばれるものだと思う。ただのポップフライが柵越し続けるんだ。 いやあ、今年のドジャースはとんでもないことになりそうだ…。
+10

海外の野球ファン
Stupid Sexy Taco
+17

oppo taco(オポ・タコ)とは「逆方向のホームラン」のこと。2010年から2020年までエンジェルスで実況を務めたビクター・ロハスが生み出した有名フレーズの一つ。”oppo”は”opposition”(反対)の略で、”taco”は「タコス」のこと。語呂が良いだけで深い意味はない。

海外の野球ファン
スシ、タコ、ベイビー

+2

ドジャースファン
>エンゼルスが大谷の力を抑えていたんだという現実を受け入れる必要があると思う。
マイク・トラウトがちっぽけな奴だからってことね

俺はそうは思わないよ。彼の隣には最高の打者がいた
+7

エンゼルスファン
ここ数年、マイクはフィールドにいるときは素晴らしいプレーを続けているが、「フィールドにいるときは」の部分がちょっとお粗末だったな。
+29

海外の野球ファン
ベンチに座ってたな、確か
+7

海外の野球ファン
怪我しがちなトラウトが翔平とほとんどプレーしたことがないことは知ってるよな?
+9

海外の野球ファン
しかしエンゼルスの場合、現実的にはトラウトと大谷の2人には投げず、残りのラインナップで抑えられる可能性がある。ドジャース相手にそれはうまくいかない――特にムーキーがすでに塁に出ている場合はね。
+10

海外の野球ファン
あのボールを奪い合うために、みんな山の中に飛び込んでいくね笑
+50

海外の野球ファン
これを見るためにもう一度再生したよ。『ロード・オブ・ザ・リング』のオークたちが群がる様子を思い出す笑
+27


ドジャースファン
大谷のホームランボールを巡って争う人々!

+177

ドジャースファン
彼がドジャー・スタジアムでドジャースとして初のホームランを打ったとき、人々がどのように振る舞うか想像してみてほしい。そのボールは大金になるだろう。
+45

ドジャースファン
彼のドジャースとして初めてのホームランが韓国で打たれることになるのは残念だよ。
+25

ドジャースファン
一方、日本では彼のWBC初ホームランボールを回して写真を撮らせてあげる人がいる(笑)
+17

ドジャースファン
それがまさにアメリカ流だ。アメリカでは、そのボールをキャッチした人はすぐにそれを認証してもらって、イベント警備員に付き添われてスタジアムを後にする。
+6

ドジャースファン
今年は面白いシーズンになりそうだ
+19