【海外の反応】大谷翔平がハンク・アーロン賞を初受賞!DHと先発投手でオールMLBファーストチーム入り!

大谷翔平

ハンク・アーロン賞はその年最も活躍した打者に贈られる賞で、ア・リーグとナ・リーグから1名ずつ選ばれる。2021年のア・リーグはゲレーロJr.が受賞していたため、大谷翔平にとっては今回が初受賞となる。

MLB公式
ショウヘイ・オオタニがアメリカン・リーグのハンク・アーロン賞を受賞!

現在のオールMLBファーストチーム

MLBファン
ドジャースとエンゼルスのソーシャルメディアチームが同時に、「これをインスタグラムにリポストすべきか?」というようなことを言った。
+201

MLBファン
俺が最初に指摘したわけじゃないが、ファーストチームの先発ピッチャーでDH、そして今回のハンク・アーロン賞受賞はマジでイカれてやがる。
+231

MLBファン
2023年のリーグ最優秀打者は投手だった。

他の人はどうかわからないが、俺はまだその斬新さに驚いているよ。この選手は今でも野球界で最もエキサイティングなもので、それに関してはツーウェイじゃない
+188

ツーウェイ(two-way)…ここでは「二人で争う」という意味。「競争相手がいない」と「二刀流」をかけている。

MLBファン
>2023年のリーグ最優秀打者は投手だった。

これがどれほどおかしなことなのか、人々は本当に理解していないと思う。彼は単に投手にしてはかなり良い打撃をする投手ってわけじゃなく、打者としてリーグ平均を打つ投手ってわけでもない。彼はア・リーグのホームラン王でハンク・アーロン賞受賞者でオールMLB・ファーストチームレベルの打撃の実力を持った投手だ。もうね、アホかと馬鹿かと。これはスーパーマンと悟空だけが許されるべき類のOPのたわごとだ。
+105

OP
Overpowered(オーバーパワード)の略。オンラインゲーム用語でゲームバランスを破壊するような強い性能を持ったキャラや武器等に対して使われる「強すぎ」「強化されすぎ」「ぶっ壊れ性能」の意味。

MLBファン
選手はそのすごさを理解してるよ。特にベテランの選手はね。若い選手は彼みたいにビッグな存在になりたくて頑張ってるね。

編集:ファンの中には、彼の話を聞くのにうんざりしている人もいる。年中無休で大谷の話を聞くことにうんざりしている気持ちはよく分かる。でも、実際に大谷のプレーを見たときの選手たちが大谷について何て言ってるかチェックしてみて欲しい。実際に毎日プレーしている選手たちは、未だに驚いてるよ。彼ができることにね。健康なときにだけど。

MLBファン
来年大谷はさらに優れた打者になると思う?

来シーズンは打撃に100%集中できる、つまり打撃にすべてを捧げられるということだ。盗塁も全力でやるかも!
+41

MLBファン
もし彼がブライスと同じようなら、彼のパワーは1年の大半鳴りを潜めるだろう。
+18

ブライス・ハーパーは2022年のオフにトミー・ジョン手術を受けた。

MLBファン
たぶん手術のせいでフルパワーは発揮できないだろうね

MLBファン
この地球上で最も偉大な選手だ!!!!
+157

MLBファン
間違ってる

MLBファン
2023年、傑出したパフォーマンスで球界を魅了した男にふさわしい賞だ。

+87

MLBファン
GOATがやったことなら驚くことじゃない

MLBファン
翔平、おめでとう🎊間違いなく彼は受賞にふさわしいね

ドジャースファン
ドジャースだ

MLBファン
おめでとうございます🍾

ドジャースファン
ドジャーだ

MLBファン
おお! ハンク・アーロン賞を受賞したエンゼルス。チームはとても誇りに思っているはずです!

エンゼルスファン
この男が来年エンゼルスで何を達成できるかを見るのが待ちきれないよ
+66


翻訳元:https://x.gd/orx0a, https://x.gd/tBDP7