【海外の反応】日本がトルコに4-2で勝利、伊東純也が古巣ヘンクのスタジアムで驚愕のPK奪取&ゴール!【サッカー日本代表 SAMURAIBLUE】

伊東純也

日本 1 – 0 トルコ

15分、伊藤敦樹(浦和レッズ)

バルササポ
ブルーロックは現実だった

アルゼンチンのサッカーファン
スバラシイシュートオオオオ

メッシファン
ブルーロック時代だガチで😂

アルゼンチンのサッカーファン
ナレーターと共にサッカーアニメを見ているようだね、ハハハ

アルゼンチンのサッカーファン
日本は次のW杯で優勝するかな?

アルゼンチンのサッカーファン
2005年のU-20ワールドカップのブラジル戦でのメッシのゴールそっくりだ

アルゼンチンのメッシファン
メッシのブラジル戦でのゴールと同じだ🤭

海外のサッカーファン
ミサイルのようなゴールだった

海外のサッカーファン
ブルーロック進行中

海外のサッカーファン
近年の日本サッカーの成長は本当に目覚ましいものがあるね。

ヨーロッパから輸入された現代サッカーが見事にアレンジされているよ。

トルコ人
日本に負けて、このチームに変化が訪れるようにしよう

トルコ人
誰が監督に来ても何も変わらないよ

トルコ人
誰がこんなゴールを決められるんだ?俺たちにはアルダ・ギュレルがいるが負傷してるし

トルコ人
俺たちはこの男たちには対処できないよ

トルコ人
やったねアツキ

日本 2 – 0 トルコ

28分、中村敬斗(スタッドランス)

トルコ人
我らの恥ずべき子らよ!
+51

トルコ人
国辱

トルコ人
僕らはとても良いプレーをしている。このまま頑張ってください。あと2点は取られることができるよ。

トルコ人
翼はどこ?

日本 3 – 0 トルコ

36分、中村敬斗(スタッドランス)

トルコ人
日本代表のトレーニング風景を流しているのか?

トルコ人
日本人はこのドイツ人監督もクビにするつもりだ。

トルコ人
こんなチームに「私たちの子供たち」という言葉を本当に使うべきではありませんよ。

トルコ人
画面にモザイクを入れてくれ。これは日本のポルノ映像だ

トルコ人
歴史的なスコアでの大敗くるぞ。とにかく試合後にクンツに別れを告げることになることを願ってる。

トルコ人
日本のファンは退屈すぎて自分たちが勝っていることなんて気にしていないようだ😅

トルコ人
今のところ我々にとってのMVPはゴールポストだ笑

トルコ人
市民権を与えてやってくれ笑笑

日本 3 – 1 トルコ

44分、オザン・カバク(ホッフェンハイム)

トルコ人
なんて大成功だ!すぐにクンツの契約を延長してくれ!

トルコ人
このゴールは良くないな…

トルコ人
すぐにオザンをチームから外してくれ!

トルコ人
6-1で終わることを祈ります

トルコ人
一体何が問題なんだ?我が軍は偉大なるクンツ監督のおかげで、ドイツとパフォーマンスの面で並んだんだぞ

日本 3 – 2 トルコ

61分、ベルトゥ・ユルドゥルム(スタッドレンヌ)

トルコ人
私たちの唯一の慰めは若いベルトゥです…🇹🇷 ⚽️

トルコ人
トラブゾンの子が61分に再び得点したわ!

※トラブゾンは黒海沿岸のトルコの都市

トルコ人
ユスフ・サル🔥🔥

トルコ人
うわー、私たちが決めた2つのゴールはとてもラッキーでしたね

トルコ人
我々が得点するのは偶然だ。シュートを打って、弾いたら誰かが蹴るだけだ。

トルコ人
なぜジェンギズのゲームマインドはこんなにも弱いのか?
このゴールでもシュートとパスは偶然だ。
彼のユスフへのパスはいつも雑な雰囲気がある。繊細なパスでも、ピンポイントパスでもない。
どの試合でもこれだ。

日本 4 – 2 トルコ

78分、伊東純也(スタッドランス)

フランス人
なんて選手だ

ベルギー人
ヘンクに戻ってきた!

海外のサッカーファン
伊東純也めっちゃいいな

ブラジルの日本代表ファン
クラブでの伊東純也:良い選手

日本代表の伊東純也:リオネル・メッシ

ル・アーヴルACサポ
伊東純也をミスなく止めるにはどうしたらいいの?

フランスのメッシファン
伊東純也のスピード🌀🌀

ベシクタシュサポ(トルコ)
伊東純也、一体何をしたんですか?私のヒーローですか?何てスプリントだったんでしょうか!ああ、もうこの体はあなたのものです。私はあなたのものです

インドネシア人
逃げるイノシシのようだったな

トルコ人
元ヘンクの選手だから伊東はこのフィールドを知り尽くしてる

トルコ人
イスマイル、おい頼むよ

トルコ人
40メートルも男を追いかけ、ペナルティエリアに入ったところで倒すっていうのは優れた知性と優れた技術の両方が備わってるに違いないな

トルコ人
明るい側面に目を向けてみよう。このスコアを維持すれば、俺たちはドイツよりも優れているってことになるんだぞ。

試合終了

トルコ人
代表メンバーは全員、将来有望な21歳以下の若い選手にしてみたらどうかな。少なくとも、今の**な選手より成長するチャンスがあるでしょ。

トルコ人
子供の頃に代表チームの試合を見始めて以来、たぶん今までで最悪の代表チームだ…

トルコ人
君は2014年以降に生まれたか、記憶力が悪いかのどちらかだ

トルコ人
フェロー諸島の結果は恥ずかしかったけど、我々はすでにネーションズリーググループを1位で通過することが決まっていたからそれほど問題じゃなかった。

トルコは2022年9月26日、UEFAネーションズリーグでフェロー諸島相手に1 – 2で負けた。

トルコ人
兄弟、これよりもずっとひどい時代があったぞ

トルコ人
フェロー諸島に負け、ルクセンブルクと引き分け、ホームでアルメニア相手に引き分けて勝ち点を落とす程ひどいチームを覚えていないよ…もしかしたら辛い記憶をすべてブロックしてるせいかもしれないけど😅

トルコ人
2020年がダントツだった笑

トルコ人
ほぼ同じチームだよ

トルコ人
ほぼ同じチームで、ハカン、メリフ、ジェンギズ、ウールジャン、チャーラル、オルクン、オザンとかまだ同じ選手がいたね😅🤣

トルコ人
ところで、オザンは幸運なゴールを決めたにもかかわらず、静かにひどい試合をした。凡ミスやポジショニングミスがとても多かった。でも公平を期すために言うと、チャーラルやメリフの方が優れているってわけでもない…

トルコ人
報道で聞いたドイツ代表のスコアよりも我々の方が1ゴール多いじゃないか

トルコ人
っていうかドイツの2倍の量のゴールを決めることができたってことだ

トルコ人
もしイスマイルのサッカーIQが*桁じゃなかったら、その体格で3,000万ユーロのサッカー選手になれるかもしれない。でもこれより悪い判断力を備えたプロのプレーヤーはほとんど見たことないよ…

イスマイル・ユクセキ(Ismail Yüksek)は伊東にPKを与えたトルコ代表のMF。現在の市場価値は400万ユーロ。

トルコ人
あのペナルティは私がここ数年で見た中で最も愚かなものだった。あれがなかったら3-3のドローで終わらせられてたかもしれない。

トルコ人
残りの選手はどこにいたんだ?カウンターを受けてたことに気づいてもなかったようだったが

トルコ人
ドイツ相手でも我々相手でも4ゴール(笑)

トルコ人
ファールをする時間がずっとあったのに、ペナルティエリア内でファールて。

トルコ人
トップからボトムまでチーム全体がひどい

トルコ人
後半しか見てなかったけど、PKを引き起こしたイスマイルのファウルは、私が長い間サッカーを見てきた中で最も愚かな瞬間だった。中央から走ってきてペナルティエリア内に入るまで待つなんて。

3-0を3-2に変えた勢いを完全に殺したんだ。

こんなの犯罪的だよ。

トルコ人
それは最近に限った話じゃないよ。ヘイターだと思われたくないけど、彼の最大の欠点は彼の判断力がプロフットボール選手としては信じられないほど**なことだ。そしてそれは初めてフットボールのジャージを着た最初の試合からずっとそうだったんだ。

トルコ人
俺たちにはリーダーが必要だ。ピッチ上の誰もオーラを持っていない。全員**だ。ハカンは**キャプテンだ。カウンターで守備に戻らない**共を誰かが怒鳴る必要がある。

トルコ人
日本が試合開始から35分でプレーを止めず、3-0以降も点を取りに来てたらよかったのにと思う。簡単に6~7ゴールを決めただろうし、それでクンツの解雇が確実なものになってたかもしれない(もしかしたらアルトゥントップも)。 今となっては「私たちは一生懸命戦った」なんて陳腐ないつも通りのたわごとを言い訳としてつらつらと並べるだろうし、これからもやり続けるんだろう。

ハミト・アルトゥントップは元トルコ代表選手で現トルコサッカー連盟理事。

トルコ人
親善試合で負けたからといって彼が解雇されるとは思えない

トルコ人
クンツOUTプリーズ!

トルコ人
日本は運が良ければ6-0で勝ててたかもしれない。彼らは再三良いチャンスを作ってた。我々のゴールはすべて偶然だった。

トルコ人
この結果を受けてクンツは契約期間を2年伸ばせるな😂

海外のサッカーファン
イスマイルユクセキが相手選手をエスコートしてフィールドを横切るも、ペナルティエリアでファウルを犯してしまう – トルコ vs 日本

Japan (4)-2 Turkey – Junya Ito penalty+call
byu/kakarot12310 insoccer

海外のサッカーファン
タックルが最大の影響を与える瞬間を待たなければならなかった。
1.5K

海外のサッカーファン
最大の影響…賭け事においてですね
+380

レアルマドリードサポ
彼はチームメイトに「ちょっと待って、自分でできるから」と手でジェスチャーさえして見せた。
+74

海外のサッカーファン
「ああ、なんてことだ、わざと彼のシャツを引っ張って転ばせたのにファウルを宣告するなんて信じられない、何て審判だ」という顔
+678

海外のサッカーファン
ある選手が他の選手を蹴り飛ばしても、それでも「何だ?こんなのファウルじゃないよ審判、おい、簡単にカードが出る厳しい判定の試合になっちゃったよ、マジかよ」って感じで振る舞うのが通常
+197

バイエルンサポ
誰かが他の選手を足を踏みつけてすぐに「俺は彼に触れてないよ」って言うのを何度も見てきたけどびっくりだったよ。恥ずかしさや正直さをまったく持たない選手もいるんだ。

トルコ人
誰かがサポートに来てないかを確認するために常に左を見て、ボックス内で諦めて倒して「俺は悪くないよ」って顔をするところが大好き(笑)
+499

アメリカ人
スポーツ賭博か、彼が**なのかどっちかだ(笑)

アーセナルサポ
>イスマイルユクセキが相手選手をエスコートしてフィールドを横切るも、ペナルティエリアでファウルを犯してしまう – トルコ vs 日本
このタイトルは傑作だな
+132

バルササポ
ディフェンダーが伊東を追いかけていたとき、50メートルの大部分であまりエスコートできてなかった。ペナルティーエリア手前で伊東の足を狙って止めることもできたかもしれないが、それはレッドカードだろう
+250

スタッドランス公式
日本代表のスコアラーであり決定的なパサー伊東純也 🇯🇵

リーグアン(英語)公式アカウント
👏🔥

スタッドランスサポ
GOATだ

中国の伊東ファン
伊東~~~😍

中国の伊東ファン
純也がMVPでした🎉🎉🎉👏
中国メディアも純也を高く評価しています! 👏✌️🎉❤️
たくさんの友達が真夜中にこの試合を見ていました⚽️😴

ヘンク公式
ホームに帰ってきた。彼のお気に入りのグラウンドで💙

ヘンクサポ
イトーーーーー💙⚽️

ヘンクサポ
伊東が帰ってきた!

ヘンクサポ
このままここに留まってくれ伊東!たぶんペインツィルがヘンクから出ていくから

ヘンクサポ
彼が二度と離れることができないようにしてくれ

ヘンクサポ
本当に👏👏

ヘンクサポ
伊東💙🤍

ヘンクサポ
彼に会えてとても嬉しい💙🤍

ヘンクサポ
大人が泣くのに十分な理由だ

ヘンクサポ
おかえりなさい💙🤍⚽️🎉